アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月24日

yoga背骨スピリチュアル。

IMG_24062021_160210_(500_x_500_ピクセル).jpg



yogaは毎朝の習慣なのですが、
私は基本座り業だから
朝は集中的にyogaをします。

yogaをするうちに
背骨の重要さに気が付き、
背骨のスピリチュアルなどに
興味があるので、
背骨をクローズアップした記事などよく読みます。

エネルギーの通り道として
使われているような
そのような記事が多いのと
チャクラとの深いかかわりがあるようで、
背骨をクローズアップしている
yogaは
やはりスピリチュアル。

グラウンディング力にも
ぴったりなyoga。
余り自分に自信のない方や
浮足立っている方
是非体験でも良いので
yogaをしてみてほしいです。
私のクライアントさんにもお勧めしています。

背骨って意外でしたが
調べてみると
本当に興味深いです。

肩甲骨の間くらいも
気の通り抜け道となっていますから
温シップなど貼るのもいいでしょう。

これから
スピリチュアルの時代になってきますから
是非何かのヒントにしてくださいね。
posted by fmkopenopen at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | yoga
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10816150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール