アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月25日

充電期間

01e3808ce7b699e7b69ae3808d.jpg



今日は念入りにyogaをしたので
少し体が疲れている。
明らかに
私の悪い癖の、やりすぎです。

今日も朝から
英会話のサークルでコミュニケーション。
少しづつ
私のつたない英語も
形になりつつあります。

継続は力なりですね!

東京の展示会の絵も描き上げ
額も手に入り
ひとまず安心しているのですが、
最近は絵を描く気分にならないです。

なので描いていないのですが
又、描きたくなったら
描くだろうな
と少し呑気に構えています。

最近の私のブームは
実は今、はまっているものは
特にないんです。
いつも何かしらしている人なのですが
今は少し
お休み期間でしょうか。
yogaは毎日しています
着付けも時折
英語も休んでいましたが再開しました。

でも
没頭していることが無いですね。

また何かしら
時期が来たら
熱を出したかのように
没頭しだすんでしょう

今は充電期間かもしれません。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10817312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール