アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月19日

自分を変える❣

0bca1388757ee50bf701fea0c9895841.jpg



45年
私の人生をやってきて。

大きく変わったことは
ネガティブから
ポジティブに感情が変わったことだと思います。
(ネガティブが出てくる時もあるけど)

もともと
ネガティブだったのですが
物事の明るい面を
見て行くと
簡単にポジティブになれます。

簡単な変わり方というと
ポジティブな発言に変えていく事。
明るい面を見て行く
発言していく事を
習慣していく事によって
簡単に変わります

若いころ私は『嫌い』という言葉をよく使っていました

嫌いじゃなくて
好きじゃない
という言葉に変えた方が良い
その言葉を覚えています。

後々
私は
自分自身の行いについて
考えて行く事になるのですが・・・

人間
考え方は変えようと思わないと変わりません
本人が真剣に取り組まない限り
難しい
思い癖は難しいんです。

でも
いつでも変えることはできます。
今すぐにでも
変えることは出来るんです

傍に居る人に
有難うや、
今日も素敵だね

感謝やポジティブな言葉をかけてみてください。

そのことの繰り返しで
変わっていくんです。

何事も
自分で変えることが出来る

そのことを気づくことは
大切なことだと思います。
posted by fmkopenopen at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10738837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール