アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月19日

結婚前にしておくこと❣

o0225022513921166494.jpg



独身女性に
私はいつも言っていることが有ります。

出来るだけ
自営で働けるように
資格を身に付けることや
経験を積んでおくこと。

今は不景気というだけでなく
世界のお金の回り方が
少し落ち着いてきているので
御給料に中々反映されてきません。

したがって
旦那様の御給料も生活を回していくには
経済状態がきついと思います。

ですから
家で仕事が出来るように。
自分の都合で仕事が出来るように

経験や技術資格を身に付けておくことを
私はお勧めしています。

女が外に仕事に出かけることは
本当に大変!
家の事や仕事の事が重なると・・・
考えただけでも
大変です。

ですから出来るだけ
女性は自営して
家を守る方が
自分にとっても都合がいいんですね。

何となく仕事して
嫁に行く時代は終わってしまったように
感じます。

嫁入り前、
しっかり嫁に行くためにも
自営ができる体制でいてくださいね!

posted by fmkopenopen at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10737982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール