アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月20日

illustration今日見た夢❣

thumbnail_IMG_18052021_152115_(500_x_500_ピクセル).jpg



今日はyogaをずる休み。

朝起きれませんでした。

今日見た夢は、
父が私が就職をして
喜んでいる夢でした。

私は、また以前のようにアパレルで働く事
になった夢で
でもパートでしたが
百貨店で勤めるものでした。

今まで就職先が見つからない
という
焦る夢ばかり見ていたので
何となく
私自身に落ち着きが出てきたので
父が喜んでいるのかな
そういうイメージで
捕らえました。

仕事的には
アパレルが好きでした。
まだ若くて
仕事と対人関係のバランスが取れない子だったのですが
仕事は凄く好きで
今でもお客様から貰った
写真が残っていますが
嬉しそうに笑っています。

そのころの自分を
ようやく受け入れたのか
そのようにも捕らえられますね。

アパレルを辞めても
辛いことが多く
悲しいことも沢山ありましたが

介護の仕事につき
友人に出会い
なぜかびっくりするほど根性も付き
今の私があるように思います。

紆余曲折有りましたが
今、振り返っても
辛いことも、楽しいことも
全力で取り組んだように感じます。

大切なのは中身ですね。
ぎゅうぎゅうに詰まっていますよ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10740312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール