アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月03日

2024年始まりました色々な角度

images (11).jpg



我が家の正月も
今日まで。

早々から
お客様のメッセージに感謝しております。

今年は
姪の押しのワイヤレスイヤホンで
自由を感じながら
家族が帰った後の
チューハイ。

年々
成長していく
姪たちの個性に
少し自分ながら
思うところもあり、
なんだかんだと
思い悩むこともありますが、
心配するのは
やはり兄弟のことだったりします。

私は独身で
気ままにしているので
苦労を知らないんだな
と思い知らされて
姉や妹たちの
子供に対する思いなど
少し解っていないな
と実感します。

今年は
姪のお古を着て
お正月。
元気いっぱいに
青春を謳歌している
そういうエネルギー。

強さというのは
使い方を間違えなければ
凄く自分に力をくれる。

勘違いもありますが
今年は
そういう勘違いを
見抜いて行けたら
などと感じています。

色々なコメントごめんなさい。

仕事を休むにはそれなりの
理由がいることと
集団行動には
ちゃんとした形がいることと
そこにはしっかりと
賃金が出ていることを
自覚してください
あなたたちの仕事は
自分の意志だけで
動ける仕事ではないんです。
あなたたちの仕事は
世間を背負って
いざとなったときの市民の
司令塔なんです。
そのことの使命感を
忘れないでください。

議員は市民の代表です

私はしばらく休みます
その間に
自分自身の進退や
自分の学歴など
偽りのある方
しっかりと覚悟を決めてくださいね


あなたたちは
信用無くして
生きていけない身分
私たちの上に
立っているように見えますが
駒使いです

そのことを忘れないように。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール