アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月04日

姪のお古を着つつ2024正月を迎える

images (2).jpg



2024年

今年の正月は
姪のお古で
コソコソ家の用事に明け暮れていました。

みんな大きくなったのですが
まだまだ
こつぶちゃん達もいます
叔母ながら
大丈夫かな?
という子もいますが
見守ることしかできないので・・・・

朝ごはんつくりから始まって
今年も完食。
みんな
私の作った朝ごはんで
正月を三が日迎えてくれ
感謝しております。
食べなくなるんじゃないかな?
と思っているんですが
社会人になった姪も食べてくれるので
今のところ
作りがいがあり
まだまだお役御免には
ならないようなので
来年も頑張って
朝食つくりしていこうと思います。

色々多感な年齢の子もいるので
手に負えないだろう
そう感じることも多いのですが
そうやって
みんな大きくなるんだろうから
そう思うことしかできません。

今年も始まりました。
頑張っていこう!
posted by fmkopenopen at 11:15| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール