アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月29日

2023年年末のご挨拶。

ダウンロード.jpg



今年も残りあと僅か・・・

という言葉が
夕方のニュースで
よく聞く時期となりました。

2023年
私にとって
とにかくお前が動かないと
進まないんだよ!!!!

と恫喝され続けた
私だったような気がします。
(振り返れば・・・)

その恫喝の方法が
時にはロマンスであり
時には、笑い。
時にはお涙頂戴だったり・・・

方法はいろいろだったのですが、
何となく
私って最終的に何がしたいんだろう?

と振り返っても
何が目的で
動いていたのかさっぱり解らなく
そして
私自身何がしたかったのかも
いまいち解っていない・・・

そんな中でも
仕事が安定し、
そして年末から
新しい分野の仕事も初めて、
周りが思いっきり
焦っている中
蝶々を追いかけていた私。

来年も
皆様の期待を応えることのできるように
時に、
馬鹿になり
時に善人になり
時に釈迦やブッダになり
温かく
そして
夢のある世界を
作り上げていければ・・・・
というか
自分が幸せなら
周りも幸せなんじゃないかな
って
世界って
そういう物じゃないかな
って

そうやって
幸せの連鎖って
できているんだと思う。
なんだか幸せな人の周りは
幸せな人が多かったりするんですよね

来年も
『幸せ連鎖』

これを目標に頑張ります。

分け与えるものは
分け与えてくれるもの。

そういうものです

与えるものは
与えられるもの

どういうことで

来年もよろしくお願いいたします。

posted by fmkopenopen at 12:48| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール