アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月19日

大事にしていくことのタイミング。

images (1).png



タイミング。

私は昔から
非常にネイルアートに興味があり
自分で買って
YouTubeなどで練習していました。

本当は
資格を取りたいとまで
考えていたのですが、
タイミングが合わず断念
その後、
何年かは資格を・・・と思っていたのですが
今では必要ない
という考えになりました。

今は着付けを習っているのですが、
講師の資格を取ろうかな・・・
どうしよう・・・
と思っていると
背中を押してくれる方がいて
じゃあ頑張ろう
そう思うようになり
これから資格の勉強をしようと思います。
これも
背中を押してくれる
と言うことと
今できることという点で
タイミングがあったと言うこと。

今後、頑張りたい資格は
やはりヨガ。
今はタイミングが合わないので
今すぐは難しいのですが、
やはりヨガの資格は取りたいです。
マタニティーヨガと産後ヨガ。
自分自身はもう少し色々勉強したいです。

ヨガもタイミング次第と言うことなのですが・・・

本当に人生タイミングの連続なんだな・・・

そう感じます。

人との縁もタイミング。
あの時・・・
と言うことの繰り返しだと思います。

ちゃんと人を大切にしていこう
タイミングと言うのは
大事にするところから
始まるような気がするんです。
大事にして
お互いの意識が重なるような気がします。

どんな人でも
タイミング
最後まで丁寧に
例え振られた相手でもね。
大事にしていくことで次が生まれるような気がするから

大事にしていこう
何事も。
posted by fmkopenopen at 10:00| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール