アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月13日

自分の行いと金運はセット。

ダウンロード.png



金運とその人の考え方行動は、
リンクしているところがある。

金運は
もともと人間が持ち合わせている
徳のような部分で、
仕事運が無くても
金運があったら
何かしらの形で
お金は入ってきます。
しかし、仕事がハードだったり
自分に合わなかったりしたりします。

もともと、
金運がある人が、
他人に対して酷い行いや利用したり
自分の為に人を使おうとしている
私利私欲のために
人を使うことが
多い人ほど、
金運が少ない人が多いです。
なぜかというと
対価を金運で払っているんです。
実はお金をかけていないので
得をした!
と思っていても
実際しっかり金運で払っているんですね。

常日頃
人のために動いている人
誰かのために
頂いているお金以上、
それか
慈善的に行っている
行動などは
実は無利益なように見えて
ちゃんと金運として
自分に返ってきているんです。

ですから
募金や人助けのようなものは
お金のない人は是非
自ら頑張っていただきたいです。

今まで、
自分の行いと金運がセットになっていることを
知らなかった人で
散々、人を利用してきた人は
借金を積んでいると持ってください。
それだけ、
自分自身の金運がないということと
その分、
色々な運気が低下していきます。
運と言うのはリンクしています、
一つ大きく下がると
つられて
人間関係、健康運
例えば
お金が無いことで、周りに借金するや、
心にゆとりがなく喧嘩ばかりする

体に良いものがお金が無いことによって
食べれない、健康にまで意識がいかない
病院に行けない

色々
巡り巡っていくんですね。
ですから
運というのは
急に下がることもあります

運は生き物ですから
色々動いて出来上がります。

皆さん
善い行いは、金運を呼び、
人を利用すれば、それだけ対価として
金運を払っています。
しっかり考えて行動してくださいね。
posted by fmkopenopen at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11149460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール