アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月07日

よく馬券に絡む◎▲(中央競馬) 4月の検証

ke-ni2.jpg


ケーニィさんが、中央競馬の全レースを予想しているメルマガです

的中率の高さが売りですが

いろいろな予想の基本となっているものです

4月の検証を


4月3日
中山:12レース中、11レース的中(準パーフェクト)
阪神:12レース中、10レース的中
4月4日
中山:12レース中、9レース的中
阪神:12レース中、12レース的中(パーフェクト!)

的中率87.50%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は15
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは18
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は5本


4月10日
中山:12レース中、9レース的中
阪神:12レース中、10レース的中
新潟:12レース中、9レース的中
4月11日
中山:12レース中、10レース的中
阪神:12レース中、10レース的中
新潟:12レース中、11レース的中(準パーフェクト)

的中率81.94%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は21
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは38
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は5本


4月17日
中山:12レース中、9レース的中
阪神:12レース中、12レース的中(パーフェクト!)
新潟:12レース中、9レース的中
4月18日
中山:12レース中、10レース的中
阪神:12レース中、10レース的中
新潟:12レース中、6レース的中

的中率77.77%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は17
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは31
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は7本


4月24日
東京:12レース中、8レース的中
阪神:12レース中、12レース的中(パーフェクト!)
新潟:12レース中、10レース的中
4月25日
東京:12レース中、10レース的中
阪神:12レース中、11レース的中(準パーフェクト)
新潟:12レース中、10レース的中

的中率84.72%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は25
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは38
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は5本


いつも見ていますが

的中率が75%を下がらないというのが凄いですよね

全レースを予想して、この結果は驚きです

◎▲を絡めた馬券を買えば、ほとんど当たるというのが分かると思います

私の知人は、3連単を買っているんですが

その頭にする馬の選択に迷っていたそうです

でも、この予想を私が紹介したら、約2回に1回は1着に来てくれるので

買い目も減らせて、かなり助かっていると言っていました

馬券に絡みそうな馬が分かれば、あとは相手探しだけ

本当に頼りになる馬券法だと、私も思います


よく馬券に絡む◎▲ の詳細は コチラ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10708944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ