アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月25日

1・2カウンター 10月19.20日 検証レビュー

1.2ka.jpg



作者さんが、投資競馬を始めた頃に作られた馬券法で

かなり稼ぎまくったと、ご本人が言っていますが

今現在でも、なるほどな〜と思いましたし、稼げています

買い目点数は2点買いで

4大競馬場のみで投資していくやり方ですが

ローリスクですし、狙いも固い馬券じゃないので

結構美味しい馬券が手に出来たりしています


10月19日
東京3レース目 単勝710円 的中
京都1レース目 枠連360円 的中

10月20日
東京2レース目 単勝500円 的中
京都2レース目 枠連390円 的中


19日の東京は、3レース目的中でしたが

単勝710円は、投資馬券法としては美味しい馬券

こういうのが当たるから、この商材はいいんだよな

20日の京都だけ、ちょっと追い上げが必要でしたが

それ以外の競馬場は、ベタでもOKでした

前日の結果だけで、変なこと考えずに当たる馬券が分かる

楽して稼ぎましょうよ


1・2カウンターの詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12755704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ