アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月24日

南関★ダークホース/ルーラーオブザダート 6月17〜21日 検証レビュー

nk.jpg


南関競馬用の穴狙いの商材

先週の浦和競馬は、火曜日に6R以降のレースが中止になったり

ちょっと違う開催になりました

また、思った以上に固いレースが多かったかな〜

それで、この商材の出番は少なかったですが

でも、良い穴馬は当てていました


6月17日
浦和10R 3着(6番人気) ※ワイド1470円、860円

6月18日
6R以降中止のため、対象レース無し

6月19日
浦和 7R 2着(8番人気)
浦和 7R 3着(6番人気)

6月21日
浦和 5R 2着(8番人気) ※馬複7810円 ワイド2070円
浦和 7R 1着(6番人気) ※馬複1490円 ワイド340円、530円

※対象馬から、コンピ1.2.3位へ流した馬券の結果


冒頭でも言いましたが、この週は固いレースが多かった

なので、この商材の出番が少なかったし

それと、いつもより対象レースが少なかった気もします

その中で、最終日の5Rで馬複78倍の良い馬券が的中

最後に気を吐いてくれました

でも、この5R、枠複が99.9倍って、ほぼ万馬券

枠で買っておけば良かったかなと思っちゃいますね

次開催は大井開催

ここで、たぶん巻き返すんだろうな

大きな馬券を連れて来てくれますよ


南関★ダークホース/ルーラーオブザダート の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12601978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ