アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月21日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 1月15〜19日 検証レビュー

nd.jpg


今日21日、大井競馬やるって

どうして?って思っちゃいますが

とりあえず大井競馬は本日から6日間開催になります

その南関競馬の軸馬予想が、これ

先週の船橋はきつかったかな〜


1月15日
船橋 2R 2着的中 ※馬複540円
船橋 5R 3着的中
船橋 9R 2着的中 ※馬複2570円

1月16日
船橋 5R 1.3着的中

1月17日
船橋11R 1着的中 ※馬複1710円 ← ブルーバードカップ

1月18日
船橋 2R 2着的中 ※馬複960円

1月19日
船橋 2R 1.3着的中 ※馬複710円
船橋12R 2着的中 ※馬複3250円

※対象馬から馬複を狙った結果です


この週は対象レースが12あったのですが

馬券に絡んでくれたのが8レースでしたから

私は、この商材には、もっと高い所を期待していますので

66.7%の的中率は厳しかったと思います

ただ、普通の商材だったまずまずって書くんですがね

本日から始まる大井開催で逆襲してもらいましょう

今まで、こういうケースの翌週は、やり返してくれてますから


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジックの詳細は コチラ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12394749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ