アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月14日

ゴールデン★ダークホース 9月9.10日 検証

gold.jpg


秋競馬になって、この馬券法はどうなのかな?

毎年、秋競馬初日はそうそう荒れる感じがしないのですが

でも、この商材は、美味しい所を獲って行きますね


9月9日
中山 3R 1着(12番人気)単5960円 ※馬連14910円 ワイド3810円、3300円
阪神12R 2着(10番人気) ※馬連15150円 ワイド4890円

※は対象馬から、コンピ1〜3位へ流した馬券の結果です


いつもと同様、ちょっと派手な馬券を記載していますが

10日は的中無かった訳では無く、派手なのが無かっただけで

的中はいくつかありました

ただ、出走頭数との絡みもあるので、この週は頭数が少ないレースが多かった

よって対象レースも少なかったので、まあ、こればかりはしょうがないですよ

そんな中で、9日は美味しいのが2つ取れました

中山3Rと、阪神12R

馬連は両方ともに万馬券ですし、2桁人気の穴馬を逃さなかったと言えるでしょう

夏競馬も良いと言いましたが、秋競馬も良いですよ


ゴールデン★ダークホースの詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12213787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ