アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月11日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 9月4〜7日 検証

nd.jpg


いやいやどうしちゃったのかな?

この週の大井開催は、この馬券法としては厳しかったです


9月4日
大井 1R 1着的中 ※馬複1480円
大井 5R 1.2着的中 ※馬複2780円

9月5日
的中無し

9月6日
大井 1R 2着的中 ※馬複720円
大井 3R 3着的中
大井 4R 2.3着的中 ※馬複380円

9月7日
大井 8R 1.3着的中 ※馬複1080円

※は対象馬から馬複を狙った結果


この週の馬券内率は、なんと50%

今まで検証してきましたが、こんな低い数字初めてじゃないでしょうか

月曜日は、ポンポンと当たって、馬複も美味しかったし

この週も行けそうだなと思いきや

火曜日は全敗して嫌な予感がしましたが、本当に苦戦しました

私のブログを見直してもらえば分かると思いますが

こんなに当たらなかったのが、逆に不思議

もう次開催に期待するしか無いですよ

悪かった週の翌週は・・・

パーフェクトを期待しても良いかもしれませんよ


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジックの詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12210490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ