アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月03日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 8月28日〜9月1日 検証

nd.jpg


南関競馬で、軸馬を選出する方法が、これ

コンピ指数を使いながら、かなり確率の高い的中率で推移しています

この週は、やりましたよ



8月28日
浦和 4R 2.3着的中 ※730円
浦和10R 2.3着的中

8月29日
浦和 4R 3着的中
浦和 9R 2着的中 ※810円

8月30日
浦和 8R 2着的中 ※2110円
浦和11R 1.3着的中 ※1670円 ← ルーキーズサマーカップ(SIII)

8月31日
浦和 5R 3着的中
浦和 7R 1着的中 ※2030円

9月1日
浦和 5R 1.3着的中 ※620円
浦和 6R 1着的中 ※1320円

※は対象馬から、馬複を狙った結果



この週の浦和はパーフェクト達成でした

ちょっと嫌な変則開催が終わって、通常開催に戻ると

余計に力を発揮してくれました

8月30日重賞レースも、対象レースになってくれたので

私的には自信をもって馬券購入

馬複16倍は良い馬券になってくれました

やっぱり頼りになりますよ

次開催は大井競馬です

荒れる大井と言われますが、この馬券法はかなり当ててくれるので

いつも助けてもらっていますので、今回も大丈夫でしょう


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジックの詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12199043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ