アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月11日

フラットスリーシステム 7月6.7日 検証

F3sys.jpg


インフォレース出版さんの、コンピ指数を使った穴馬選出法です

最初の発売から9年ほど経っていますが

今でも、発売当初の成績を維持させています



8月6日

新潟 6R ニシノコウフク 1着/単1380円・複300円 ※馬連3,690円 ワイド1090円

札幌10R コスモセイリュウ 3着/複330円 ※ワイド1090円、700円

札幌11R ゴールドギア 2着/複330円 ※馬連2,570円 ワイド790円、1070円


8月7日
的中レースなし

※は対象馬から、コンピ1,2位へ流した結果です


7日は残念ながら的中無し

ただ、いつもより対象レースがやや少なかったのが影響あったかも

いつもの言葉では無いですが、良くなかった翌週は来る

長くから使っている私が思うのは、期待して良いのではと思いますよ

余談ですが、私の購入特典「もう1つのフラットスリー」

7日は、本商材が良くなかったですが、特典の方は70%の馬券内率

上手くカバーしてくれました

もう少し対象レースが欲しい方は、ぜひ使ってみて下さい


フラットスリーシステム の詳細は コチラ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11540114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ