アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月01日

南関競馬ワイド〜2点で勝てる投資馬券法教えます〜 4月25〜29日 検証

saga.jpg

南関競馬で投資馬券法をいくつか出している佐川さんの商材

数ある中で、私はこの馬券法が結構好きで

発売から、だいぶ月日が経っていますが

投資成功率80%をキープしています

先週は浦和開催でした


4月25日
回収率255% 対象1レース目

4月26日
回収率115% 対象2レース目

4月27日
回収率103% 対象3レース目

4月28日
回収率210% 対象1レース目

4月29日
回収率255% 対象1レース目



27日は重賞レース開催日で、今までの結果から危ない日でしたが

3レース目で的中させ、ぞのジンクスを覆しました

1発的中が3日あって、なかなかストレス無く投資成功出来ましたね

次週は船橋開催なので、大きな心配はしてないですが

普段、馬券を買わない方も参戦してくるかもしれないので

オッズ的にやや心配ですが、得意な競馬場なのでやってくれるでしょう

重賞レースがある日だけ注意すれば大丈夫です


南関競馬ワイド〜2点で勝てる投資馬券法教えます〜の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11384060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ