アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月24日

南関競馬ワイド〜2点で勝てる投資馬券法教えます〜 4月18〜22日 検証

saga.jpg

南関競馬で飯を食べる男こと佐川さんの投資馬券法です

固いワイド馬券ですが、コツコツやって

ちりも積もればになる馬券法です

先週は、やっぱりという結果でした


4月18日
対象2レース目的中 回収率143,3%

4月19日
対象2レース目的中 回収率101%

4月20日
投資失敗

4月21日
対象2レース目的中 回収率117,5%

4月22日
対象2レース目的中 回収率107,5%



やっぱりというか、重賞レースがあった20日で投資失敗

こういう結果は前々から頻繁にありました

もう重賞がある日はやらないと割り切った方が良いと思います

もしどうしてもと思ったら、最初の対象レース1つだけやって、

当たったらラッキーぐらいで臨んだ方が良いと思います

でも、週で見ると投資的には成功率80%でOKなんですがね


南関競馬ワイド〜2点で勝てる投資馬券法教えます〜 の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11371698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ