アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月25日

フラットスリーシステム〜エボリューション2021〜 2月19.20日 検証

F3.jpg


私がインフォレース出版さんの商材に惚れた、最初の商材

コンピ指数を知ったのも、この商材から

思入れがある馬券法なんですが

あれから10年ぐらい経つのかな?

ちょっとの変更はありましたが、的中頻度は変わらず

頼りになる馬券法の1つです

先週の結果を



2月19日
東京 4R ビーブルー 2着/複430円 ※馬連4190円 ワイド1360円
小倉 6R ミアステラ 2着/複320円 

2月20日
東京 6R ジッピーレーサー 2着/複220円 ※馬連960円 ワイド380円、630円
東京 8R スーパーホープ 3着/複280円 ※ワイド590円
東京11R テイエムサウスダン 2着/複310円 ※馬連2640円 ワイド1230円
阪神 3R ブラジリアンソング 2着/複280円 ※馬連1640円 ワイド720円
小倉 9R タッカーシルバー 3着/複820円 ※ワイド3360円
小倉10R エルズリー 1着/単1130円・複320円 

※は対象馬からコンピ1,2位へ流した馬券



19日の的中が少なかった、その分20日にかなり的中でした

馬券内率は61.5%でしたので、OKでしょう

2着以内に来ていたので、馬連狙っている方は良かったのでは

私はワイド派ですが、全対象レースやって回収率は102.2%

荒れそうなレースは、コンピ1,2位じゃなく、もう少し穴っぽい所を狙えば良かったかも

まあ、負けない事が大切なので、次週に稼がせてもらいましょう

ここ2週ほど、土曜日が不発なので

そろそろ土曜日当たりだすと思い、次週も期待します


フラットスリーシステム の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11276524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ