アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月25日

OUTHIT 11月20.21日 検証

outhit.jpg


この馬券法は、本当に安定しております

オッズとコンピ指数を絡ませて

2頭の馬を選出

その2頭の複勝も良し、軸にして馬連やワイドなども良し

いろいろに使えて、更に当てています

この週も、余裕でしたよ


11月20日
対象1レース目的中 (3370円)

11月21日
対象2レース目的中

※締め切り5分前オッズにて



いや〜、20日の対象1レース目

私はオッズ的に見送ったんですが、来ちゃいましたよ

まさか、まさかでしたが、馬連狙うと33.7倍が的中

やれば良かったかなと思いましたが

次の対象レースも来ましたから、悔しさは消えましが

翌日も、2レース目で的中

午前中に、ほとんど対象レースが出て来て当たりますから

1日の良い流れを作ってくれるので

本当に頼りになる馬券法の1つだと思います


OUTHITの詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11115119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ