アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月21日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 11月15〜19日 検証

nd.jpg


初の左回りのレースが実施された大井競馬

かなり盛り上がりがありましたが、レースは平凡だったな〜

馬も右回りだけ走ったというのは少なかったので、まあ当然の結果かもしれません

さて、固い軸馬を予想するこの馬券法

先週は、その大井開催

初日からズッコケてしまいました


11月15日
対象3レース的中無し

11月16日
大井 3R 2着的中  ※1810円
大井12R 2着的中  ※1160円

11月17日
大井 4R 2着的中  ※350円
大井 7R 3着的中

11月18日
大井 6R 1.2着的中 ※300円
大井 9R 2.3着的中 ※1700円

11月19日
大井 9R 2着的中   ※340円

※は対象馬から馬複を狙った結果



15日に対象レースがすべて不的中

この週の大井は大変だぞ〜と思いましたが

翌16日以降は、全対象レースで、全て馬券圏内に来てくれました

逆に15日は何だったんだよ〜と思いましたけど

まあ、この馬券法の底力を見せてもらった感じでした


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11107443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ