アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月10日

今週も当たりました ワンコンピ打法 10月10日 検証

wann.jpg


マカヒキ復活か!

最後の最後に飛びこんできましたね

2016年以来の勝ち星

陣営も諦めないで、よく頑張りました

本当におめでとうございます



その、京都大賞典が対象レースでは無く、

毎日王冠が対象レースでしたが、しっかり的中させましたね


10月10日
毎日王冠 単勝260円的中



ベタ買いだとマイナスでしたが

まあ、買う時は資金配分すると思いますので、プラスで終われました

このレースの対象馬は、人気サイドの馬でした

どの馬が対象レースになるかで、レースの波乱度合いが分かるのが

この馬券法の良い所です

先週の的中で、この週も的中

連勝で来ましたので、秋華賞も大丈夫でしょう

期待度が高まりますね


ワンコンピ打法 の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11025002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ