アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

通販番組でも紹介の電子レンジ調理用品!グルラボプラス マルチセットが魅力的

通販番組でも紹介の電子レンジ調理用品!グルラボプラス マルチセットが魅力的

調理器具1.jpg

煮る・焼く・茹でるも電子レンジですぐできる!

電子レンジで美味しい料理を手軽に作れる驚きの調理容器です。

カプセル内を適度な高圧に保つ特許技術 (登録番号:3751194) により、

圧力を高めて温度も通常より高温で調理できます。

高温の蒸気がドーム型の容器内を循環することで、

材料を早く、ムラなく加熱調理し、美味しく仕上げます。

商品内容:
ラージカプセル×2個、スモールカプセル×2個、
スクエアディッシュ×1個、マルチプレート×1個、
クッキングガイド×1冊

便利なグルラボプラス マルチセットのご購入は、コチラから

<カスタマーレビュー>

・魚を調理したが焦げ目がつかない。なんだこれ最低?星もつけたくない!

・簡単に料理ができる
 クッキングガイドをみてパン、ご飯、スイーツ以外はほとんど作ってみた。
 少人数の料理なら時短になり、鍋などで作るより超簡単だった、
 ただ3人以上だときびしいかな。又、ふたが熱くなるので開けるとき注意。

・色々な料理ができる。
 便利。夫婦生活には欠かせない調理器具です。

・レンチンレシピの幅が広がる
 ご飯も美味しく炊ける。
 今回はお赤飯を試したのですが、レンジのレシピが広がり、重宝します。
      出典:Amazon

調理器具A.jpg

便利なグルラボプラス マルチセットのご購入は、コチラから

<私は購入検討中>

・通販番組を観ていて感じたのは、魚が焼けるというのに興味が惹かれましたが
 カスタマーレビューを見るとそれは無理のようですね。
  (やっぱりという感じ)

・私は一人暮らしだから良いのですがファミリーの方には
 一回に作れる量が少ないかと(これも当たっていると思います)

・180の料理が作れるクッキングガイドが付いているのは魅力的。

・私は簡単圧力鍋をもっていますが、グルラボプラスの方が洗いやすいし
 手軽に使えそうと感じています。

・それからお値段6600円は、どこでも同じようですよ!
  お手頃価格なので、「それなりかな」と考えた方が良いと思います。
    でも便利に使えそうです。

以上、参考になさってくださいね^^

グルラボプラス マルチセット IM-GLBMS

新品価格
¥6,600から
(2019/12/10 13:12時点)


グルラボプラス マルチセット IM-GLBMS

新品価格
¥6,600から
(2019/12/10 13:12時点)



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。