アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

抜群の美味しさ!熊本ラーメンと言えば黒亭ラーメン!!

抜群の美味しさ!熊本ラーメンと言えば黒亭ラーメン!!

ワンタンメン1202.JPG

熊本ラーメン


旨いねぇ!お気に入りのワンタンメン

来々軒支店さんに行ってきました。
お目当てはワンタンメン(690円)
麺は平打ちの手打ち麺。スープはサッパリ系の醤油味。
チャーシューは昔ながらの縁が紅いもの。
もちろんメンマ・ネギも乗っています。
毎度の味のワンタンメンを楽しんだ昼食でした




   熊本ラーメンと言えば黒亭ラーメン!!

黒亭ラーメン0221-1.png

芸能人も御用達”黒亭ラーメン”


「毎日食べても飽きない」と言われている”黒亭”のラーメン
豚骨の独特なニオイが食欲をそそり、食べても食べても
何度も通い詰めてしまいます。


黒亭ラーメン0221-2.jpg


今なら「プレゼント」もつけて
お届けいたします。


━━━━━★人 気 の 秘 密 は こ れ だ★━━━━━


黒亭ラーメン0221-3.jpg


30代女性(東京)のお客様の声

豚骨ラーメンってすごく独特で苦手な人もいるし

私もその一人でした。

黒亭のラーメンは、コッテリしているけどあっさりで・・・

やみ付きになる味でした!!






芸能人も御用達”黒亭ラーメン”






トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。