アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

メールによるテスト投稿でござる

メール記載の内容を、追記へと移しました。
まぁ、くだらない内容なので、どうでも良いでしょう(; ̄ω ̄)ゞ
(あくまで個人的な実験ですし)






WEBメールによるテスト投稿です。

メールによる投稿だと
『追記』に書き込みが出来なかったり
『カテゴリ』を設定出来なかったり
『トラックバック』を送れなかったり・・・

パッと想像しただけでも、結構、潰れる私の都合も多かったりするw
まぁ、仕方がない事なんだけどね(; ̄ω ̄)ゞ

一応、それ以外の不都合も確認しておかなければならないので、とりあえずのテスト投稿です。




YouTube動画の貼り付けテスト

独自タグによる文字設定

特大




斜体
下線


打ち消し
文字色 赤


リンク

とりあえず、こんなものかな?

ついでに、添付による画像投稿のテストもしておく。何処に表示されるかも確認しておきたいしね。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。