アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

雨にも負けず 風にも負けず

水の固まりが迫り来る、恐怖の映像。










沼鳥光彩
花だより
連理の枝
クロールがきれいに泳げるようになる!

触るな危険!でも・・・

後で食べる事を楽しみに残しておいたパン、うっかりと机の上に置いておいたら、それが他人に食べられてしまった。なんて事は、よくある事かと思います。

漫画の世界で(´・ω・`)

あ〜〜〜あの時、パンを持って外出していれば・・・そう考えても、後悔先に立たずデス。

でも、机の上に置いたパンが、こんな事になっていたら、誰か食べようと思ったでしょうか!?



きっと、誰も手を触れようとは思わない事でしょう。

いやもしかすると、とても親切な、三つ編みで大きめのメガネを掛けた、胸の大きな女の子(私がイメージする女委員長像w)は、もしかするとゴミ箱に棄ててくれるかも知れませんねw

大事なモノを隠します!

後ろから見られるのは、恥ずかしい事だと感じる人が居ます。
たまたま、後ろからそれを見て、気まずいと感じた人が居たかも知れません。

愛すればこそ、そうした感情を持つ事は、仕方がないのでしょう。

そうした、後ろから見られる恥ずかしさ、たまたま後ろから見てしまった気まずさを、ほんの少し和らげてくれる商品が発売されました!

軍の機密施設か!ロボットの守る家!

台湾の民家の軒先に、巨大ロボットが現れた。
その巨体は、車などの大きさから考えれば、全長3mほどと言った所だろうか。

出入り口に佇むその姿は、まるで門番のようである。
一見、なんの変哲もない民家に見えるが、ここは一体、何の施設なのだろうか!?
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。