アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

目印はここ

googleマップの会員になると、地図に印を付ける事が出来るようになります。






より大きな地図で 野苺マップ を表示





今回は、そんな地図上の印に関する動画です。






バカ日本地図

世界&日本地図帳
図説地図とあらすじで読む古事記と日本書紀



















情報の一部だけを、目立つように提示し興味を持たせ、興味が沸けば情報の全てを手にする事が出来る。単純なイタズラであり、振り向く人が多いが、それと同時に納得する人も同じだけ居るのだよね。

ここまで深く考えてのイタズラだとしたら、考えた人も凄いですね。
まぁ、ノリでした事だと思いますがw







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。