アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大逃走劇!

これはシリーズとして集めたい!

そんな不穏な事を考えるほど面白かったですw





世田谷一家殺人事件
オーデュボンの祈り
陽気なギャングが地球を回す














なんの情報もなくこの動画を見始めた時には、軍隊が訓練でもしてるのかと思ってた。

主砲が常に後方に向けられながらの走行、途中で電灯を倒したり標識を倒したり、挙げ句の果てはトラックを踏みつぶしたり(。゜Д゜)

警察も、追いかけるの嫌だっただろうねw

ニュースの映像なんだろうけど、言葉の壁が激しくて、私には何言ってるのか全く分かりませんでしたわw







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。