アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

疲れたら階段を使おう

階段とエスカレーターが併設されていたら、あなたならどちらを使いますか?

私の場合、よほど時間に追われている時でもなければ、階段を使うような事はありません。

今回見つけた映像も、最初は矢張りそんな感じで、階段を上る人は全くと言っていいほど居ないのですが・・・。










13階段
地下鉄に乗って
夜光の階段(上巻)
夜光の階段(下巻)

ポストに手紙を入れたら・・・

手紙を書いたら、ポストに投函。

極当たり前の行動ですが、ちょっと待って欲しい。

その手紙、本当に受取人に届くのでしょうか?

そんな不安を持つ人達が沢山登場する映像を発見しました。









手紙
手紙〜拝啓 十五の君へ〜
硫黄島からの手紙 特別版
手紙 〜親愛なる子供たちへ〜

想像を超えた!危険な実験!

最近の子供たちは、化学の実験があまり好きではないのだそうだ。
その興味のない化学の実験に、子供たちに少しでも興味を持って貰おうとする先生方が、時々テレビなどに登場し、普通の学校ではまずする事はないだろう実験をしています。

ペットボトルによるロケットなども、こうした番組からブームが起きた経緯があり、今では広く知れ渡っているはずです。
(始まりに関してはちょっと分かりませんけどね)



そんな中で、コーラとメントスの組み合わせが、数年前から騒ぎになっている。一昔前の話題としては、コーラとラムネの組み合わせが有名だったが、今ではそれを知る人の方が少ないだろう。それほどショッキングな映像が、ネット上には溢れています。



コーラの中にメントスを入れ、蓋をしてしまった場合、容器が破裂するそうです。
また、これらは人体の中でも引き起こされる現象である為、決して真似しないようにとの警告がある事を、認識しておくべきでしょう。


そして今回、想像を超えた、危険な実験の様子が映像として撮影されている事を知りました。
それは、ビールの中にメントスを入れるという実験です。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。