アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

これからよろしく

私が扱うブログとしては3つ目です。

契約時期からすれば、ここは2番目のブログになるはずでしたが、まぁ、アフィリエイトのみ使えればいいかなと思っていたので、しばらく放置していました。






既に長期続けているブログページは、元々が日記から始まり、多方面に話題が飛んでしまった為、何をしたいページなのかがサッパリ。内輪ウケするには悪くないが、人に来て欲しいと思った時、何かに特化しておいた方が良いのかなと思い、複数のブログをネタ毎に分けて更新する事を思いつきました。

本家に当たるブログでは、主に日記と雑記を、二番目のブログには、ニュースの感想を、それぞれに書いている感じです。

で、このブログでの活動ですが・・・
近い内に考える事にしますわw

実際、このブログシステムで何処までの事が出来るのか、説明とかまだ何も見てない状態だしね。その辺をしっかり見てからじゃないと・・・。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。