アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月31日

パソコンのファン  Cooling fan




昨日は デスクトップのPCの「ファンが止まっています」みたいな警告が出て
パソコンが立ち上がらなかった。

パソコン会社に電話して 遠隔から指示をしてもらって 起動を試みたけど
やはり 動かなかった。

ダメもとで タワーをパソコン修理店に 持って行って 開けてみたら。。。

なんと !!!!

すごい ほこり !!!

ファンがほこりに包まれていた!!!

きれいに掃除してもらったら 電源が入り ファンも 軽々と 動いた。。。

設置して パソコン周りもきれいに 掃除したので とても 気持ち良いです。


パソコン会社のアドバイスもあり PC内データを 丸ごと保存。
約4時間かかりました。

今は すぐに立ち上がるし クリックしても すぐに画面転換ができます。

まさに 「うれしい! しあわせ! ありがとう!」  です。

CIMG0039.JPG


My PC(desktop pc) stopped working because of the cooling fan yesterday.
I brought the tower to the store to have it fixed

The fan was covered with dust.

Now it's cleaned up and working perfetly.

I am so glad, I am so happy, Thank you !!!










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8849515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
ファン
最新コメント
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
プロフィール
sunshineさんの画像
sunshine
大阪在住 食べることが好き。コレステロールが一杯溜まっていたので、食事で改善しようと、3歩進んで2歩下がるの 気楽な食事療法をしています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新コメント