アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【雷雨で中止】

こんばんは




京都市伏見区で
「カーサ・デ・伏見」という
ひとり暮らし向けマンションの大家を
やってます三双(さんそう)と申します


「京都で住んでみたい」
「京都で部屋を借りたい」と
いう方は下記までご連絡ください


入居希望者受け付けてます




地震や台風で
被災された世界中のみなさま
心よりお見舞い申し上げます




今日は台風にともなった雨の
お天気でした




今週は雨と言われながら
降らなかったので今日も
大丈夫かと思ってましたが
夜半から降り始め夕方には
しっかり降り始めました




今日は先日お知らせしました
京都音楽博覧会でしたが
最後の最後で雷雨となり
中止となり残念でした




お隣の滋賀県でも音楽フェスティバルが
あったそうですがそちらも中止
だったそうですね



楽しみに行かれた方は
残念でしたでしょうが
危険には変えられないので
仕方なかったでしょうね





風邪をひかないように
ゆっくりお休みください




最後までお読みいただき
ありがとうございます




当マンションでは
入居受け付けてます
casadefushimi@gmail.com




ひとり暮らしをたのしく快適に




京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見 三双(さんそう)
casadefushimi@gmail.com



【人生をあきらめる人々】

こんばんは





京都市伏見区で生活習慣病(ガン・糖尿病・痛風
高血圧・無呼吸症候群・肥満・アトピー性皮膚炎等)
専門の京都東洋自然療法クリニック
の【院長 三双(さんそう) 敏郎】です






国内で、また世界中で
被災されてるみなさま
心よりお見舞い申し上げます





ご相談にお見えになる
方々をお見受けしていると
人間ある程度の年齢になると
様々な症状を患っていても
もう治らない、とあきらめ
このままでいい、とお思いに
なっておられる方が多くなる
ということがわかりました





そのラインというのは
70歳というラインです





70歳の方に生活習慣病は
食べすぎが原因だと言って
食生活の改善を提案すると
かたくなに
「そんな我慢することなんてできない」
とおっしゃるのでせっかく
治すおつもりで足を運んで
いただいてるのですが
長年の習慣というものを
変えるのは容易ではないですね




本当に治して少しでも
安心して生きたいのか
そのための少食なんですけどね





高血圧、糖尿病、痛風、リウマチ
肌荒れ、肥満などでお困りのあなた
ほんとの健康を
手に入れたいと思っている
あなたはご相談ください
お問い合わせ・お申し込みは
kyotoorientalnt@gmail.com
あるいは050-3736-6523まで




肥満でお悩みのあなた
http://kyotoontd.jimdo.com
高血圧でお悩みのあなた
http://orientalnt.jimdo.com
ガンでお悩みのあなた
http://kyotoontc.jimdo.com
糖尿病でお悩みのあなた
http://kyotoontt.jimdo.com





本日もご覧いただき
ありがとうございました
三双(さんそう) 敏郎


【ヘアピン台風】

こんばんは




京都市伏見区で
「カーサ・デ・伏見」という
ひとり暮らし向けマンションの大家を
やってます三双(さんそう)です


「京都で住んでみたい」
「京都で部屋を借りたい」と
いう方はまでご連絡ください
050-3736-6523まで
「ブログを見て連絡したのですが」と
おっしゃってください

入居希望者受け付けてます




地震や台風で
被災された世界中のみなさま
心よりお見舞い申し上げます




おやすみ真っ只中の方
ゆっくり過ごせてますか?




またまた台風16号が接近
しているようなのでじゅうぶん
ご注意ください




進路をみると
例年にないようなコースを
通ってるようですが被災地の
方々も含めじゅうぶんご注意
ください




まだまだ再建には程遠いかも
しれませんが支援も含めて
一日も早く安心できる
暮らしを願ってます



最後までお読みいただき
ありがとうございました




当マンションでは
入居受け付けてます
casadefushimi@gmail.com





ひとり暮らしをたのしく快適に





京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見
casadefushimi@gmail.com
#熊本 #くまモン #地震
Yahoo!プロモーション広告で実現できる

圧倒的なクリック数と抜群の費用対効果!




l
    >>次へ
プロフィール

casadefushimi
リンク集
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。