アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年02月26日

この2か月の実績

今年も2か月が経過しようとしていますが、トレード実績は、まだまだ残念な結果となってしまいました。。

リアル口座、SBI FX TRADE証券の口座の今週までの損益が、約ー2万円(= 約+38,000 - 約57,500)、
リアル口座、東岳証券の口座 0円(取引も 0)、
デモ口座、IG証券の口座 0円(取引も 0)、
デモ口座、外為オンラインの口座の今週までの損益が、約ー3万円 (= 約+213,000 - 約242,000)、
デモ口座、東岳証券の口座 0円(取引も 0)、
デモ口座、XM tradingの口座 ¥+4265円 (= ¥4,294 - ¥29 (2017/02/24現在))
ということで、、、
コピートレードを導入した口座だけがプラス。
しかもコピートレードの口座は開設してからまだ1週間。
もう明らかな違い。(v_v;)

現状のリアル口座で運用している唯一の口座のSBI FX TRADE証券の口座では損失を除いた利益だけを積み上げたら、この2か月で約4万円なんだよなぁ。それで損失を含んだトータルが約ー2万円。。。

でも、改めて金額を見てみると損失を除いた利益だけでみるとかなり大きな金額の利益を出せているんだよな。。
外為オンラインの i サイクルでの利益だけなら2か月で¥20万超えているわけだし。
リアルで運用のSBI FX TRADE証券でも¥3万以上の利益。。
いかに無駄な損切を行っているかがわかる。。。

コピートレードはもうリアル口座に適用する方が良いかなと。

来週、さっそくリアル口座開設してコピートレードをリアルで運用開始してみましょうかねぇ。

もっともっとお金払ってセミナー受講しているのだからトレードの勉強をしっかりしていかないと。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FXブロードネット365
トライオート









posted by adaken at 01:55| トレード
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール