アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年02月18日

今週も、、、さらに最悪なトレードを続けてしまった。。。(心を入れ替えて来週からこそは!!)

今週も先週のように、悪い癖が治らずに、、、
損失拡大。(v_v;,,,)

もう後が無い状態で、資金も 68,000円にまで下落。

先週2/10までの週は 約¥3000のマイナス@1週、
今週2/17までの週は、約¥6000のマイナス@1週、、、(涙)

ヤバい。あまりにヤバいっす。

本当に次の週はデモトレードだけにするしかないな。もう。

ひとまずMT4の操作練習も兼ねて、MT4の利用できるデモ口座を開設して、
自動トレードや、今まで維新の介さんやFX-Jinさんのセミナーで入手していたEAを使ってみたいし、必要に応じてEAの作り方も見ていこうかなと。
(難しいそうやけど(^^;))

スキャルピングで利益出せる時もあるにはあるんだけれど、
今までのトレードの傾向として、一言でいえば、タイミングがズレている!というのが最大の損失の原因。
チャートを見ていて、ここや!と思ったタイミングからいつもエントリーもイジェクトもズレているんですわ。

今までうまく行かない理由はここですね。 タイミング。

手動操作でのトレードはやっぱり難しいし、無理やな。
やっぱり基本は指値注文+OCOで出す方が良いですね。
自分の成行注文だどどうしてもタイミングがズレてしまうから。

あとは、PCのリプレースなどで時間がうまく取れずに進められてない維新の介さんのトレードセミナーとFX-Jinさんのセミナーの受講を進めていかないとな。

そして今までのトレードでのトレードノートを書いてFX-Jinさんや維新の介さんへ質問をガンガンしていかないと。
本気でトレード感覚を身に着けないと、マズいからなぁ。
勝てるロジックのみに限定することも徹底しないと。(怪しいトレードじゃ、失敗の可能性高いのは今までで充分わかっているのだから。)

まずはMT4。 (^^;)


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FXブロードネット365
トライオート

















posted by adaken at 02:40| トレード
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール