アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年02月11日

この1週間、トレード的には最悪な週間になったなぁ。大いに反省。。

この2/6(月)からの週も、、またまた大損。。。
今は冷静だけど、トレードしている間に感情に流されて、、、となることがまだまだ多い。
クセみたいなものになっているなぁ。。

結局、2/10(金)の夜は日足でのトレードもしないで、いきなりスキャルピングに走り、、、
やっぱり損失拡大。。(涙)
結局、この1週間で約2800円ものマイナス。。。。

このクセは絶対に治さないとねぇ。
でないと本当にトレードできなくなる。

ここから這い上がって今年の年末には少しでも良いから自信をもって勝てるようになるようにしないと。
去年の1年は今までは疎かにしていたり無知で知らないことだらけだったところから、
いろいろなことを学んでの勉強の年だったけど。
FXもそうだし、春から夏にかけてはトレードは無理だからネットでの副業をやろうとか模索もしていたし。
(ネットでのサイドビジネスの方がもっと無理なことも分かったけど(^^;))

ま、いろいろなことを学んできた中でもプラスになっていることもあるしねぇ。
ここではなく、アメーバブログが私の本当のメインブログですが、ずっと読者がいない状態で10年近く経っていたのが昨年春から再開。元々はネットビジネス対応の集客のために更新再開したのが、今は純粋にブログを書くこととを楽しんでいる。(笑)

別で書いたコピートレードも気になるけど、今夜は少しでも良いのでFXトレードの勉強進めよう。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FXブロードネット365
トライオート













posted by adaken at 23:06| トレード

クロステイリングの新たな商材のコピートレード?!

この2/8(水)から販売開始されたFXの情報商材を販売するクロステイリング様からの情報商材の「FXプラチナファンド・パーフェクトコピー」、事前プレゼンの動画はプロダクトローンチ手法の王道通りな展開でしたが、ちょっと興味もあり、私も紹介動画を少し見ていました。

試しにネット上でのネタ検索してみると、どちらかというと悪い方ではない、というか様子見なのかな。
でも情報商材の辛口評価書いている人でも買っている人もいるみたい。

今まで裁量トレードの商材のみしか提供していなくコピートレードはやっていなかったのに、ここへ来て提供するのは本当に損失にならない見込みがあるのか??
誰かも書いていたけど、コピートレードを何も考えずに導入する人って自分で責任持たない人が多いから、やはり訴訟になりやすいわけだからねぇ。

眉唾ものではあるけれど、、、どうなんでしょうねぇ。
すべて本当であればすごいものだけど。。。

クロステイリング様らしく初回(?)の値段はだいぶ抑えているから、うまく行くなら買っても良い気もするけど。一般にコピートレード系は失敗することが多いと聞くしねぇ。

他の人も同じく思っているのか、開始前は即日完売かと思いきや、3日経った今でもまだ20数名分の空きがあるようです。
悩むは悩むな。
まだ考える時間ありそうだからもう一晩考えてみるか。。

FXプラチナファンドパーフェクトコピー


あと、、、あおのり学校のこちらの自動売買は、やはり眉唾もの。(^^;)
Trend Tigger

AIというのはネタとしれはあるかもしれないけれど、勝率を前面に出している時点でちょっと、、と思いがちやからなぁ。(^^;)


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


























posted by adaken at 22:44| トレード
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール