アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月28日

セグウェイ ゴルフ

セグウェイでゴルフラウンドが出来るってご存知でしたか?

セグウェイっててっきり海外のリゾート地でイベントがてら観光するイメージしかなかったのですが、
ゴルフでラウンド出来るって聞き、かなり興味が湧いてきました(*'▽')


WITHIN%E3%80%80STYLE%E3%80%80ゴルフクラブ.jpg


調べてみるといくつかゴルフ場があるようです♪


◆アジア取手カントリー倶楽部

◆25那須ゴルフガーデン

◆アジア下館カントリー倶楽部

◆東建多度カントリークラブ・名古屋

◆佐用スターリゾートゴルフ倶楽部(旧:佐用ゴルフ倶楽部)

◆WITHIN STYLE ゴルフクラブ(旧多久ゴルフ倶楽部)


以上調べてみると意外とあるんですね♪

セグウェイ ゴルフで気を付ける事は、

・カートと違って日差しを遮るものがないので、熱中症対策をしっかりと取る
・雨の場合も雨ざらしになるので、全身用カッパの用意をする
・ボールの近くまで行けて楽だが、結局はずっと立ちっぱなしとなる
・飲酒しての運転はダメ!


以上注意点があるので気を付けましょう!


全体的には、春や秋の気候の良い時に使用してみるのが良いように感じました♪







2018年09月24日

キャロウェイ キャロワン ボール

楽天GORAに基づくゴルフ場検索はこちら!



あのキャロウェイから、ワンちゃん好きが興奮しちゃいそうなグッズが発売しました(^^)/


「キャロウェイ キャロワン ボール」
2018-07-26-9.31.33.png

balls-2018-chrm-soft-18-trvs-red-dog-ce-jv____1.png


なんと、クロムソフトボールに肉球がマークされているのです(*^^)v

ワンちゃん好きな方は通常のクロムソフトじゃなく、
絶対こっちの肉球ボールを選んじゃいますよね♪


ゴルフ好きのワンちゃんオーナーにプレゼントするのも良いですね!(^^)!


キャロウェイオンラインストアで購入できるみたいです!


通常のボールはこちらからどうぞ!




楽天GORAに基づくゴルフ場検索はこちら!


2017年08月23日

本田圭佑 初ゴール!

ワンちゃん大好きなのですが、
それに負けず劣らないくらいサッカーも大好きなのです♪



本田圭佑選手がやってくれましたね〜

デビュー戦でゴールを挙げてくれました(^^)/






初戦でゴールを決めたら仲間からも信頼されるでしょうし、
日本代表にも招聘されることは間違いないでしょうね〜

持ってる男(古い?)にオーストラリア戦も任せた方が良い気がしてきましたね(^_-)-☆

取り合えず、調子は悪くなさそうなので良かったです♪


20170823-00227422-footballc-000-6-view.jpg


パチューカのユニホームも似合っておりますね〜

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド



ダイエット



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペット関連情報サイト
はこちらをクリック!


トランクルームをお探しの方はこちら!

ゴルフ場検索サイトはこちら!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。