アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月03日

2/2

【朝食】10:40 血糖値:200 アピドラ:13単位
【昼食】13:00 血糖値:パス アピドラ:単位
【夕食】19:05 血糖値:147 アピドラ:15単位
20180202.jpg
野菜たっぷりカレー



【就寝前】 血糖値: トレシーバー:6単位

最後までお読みいただきありがとうございました。 ランキングに参加しております。応援よろしくお願いいたします


  

2018年02月02日

2/1

【朝食】10:25 血糖値:148 アピドラ:パス
ココア
コーヒー(牛乳入り)
食欲なくて飲み物ばっかりです。
【昼食】11:35 血糖値:パス アピドラ:10単位
ライ麦入りイングリッシュマフィン   1個
スライスチーズ   2枚
低糖質ロールケーキ
コーヒー(牛乳入り)
お腹が空いてきて早めのお昼にしました。
なのに、3時ごろめちゃくちゃお腹が空いてきて、ポポロCarbでミートソーススパを少量食べました。
おやつと言うより食事だけど、少量だし、ま、、いっかと・・・(いや、良くない!)
ちと食べすぎ!!!
【夕食】19:15 血糖値:150 アピドラ:13単位
T_20180201I.jpg
オムライス
サラダ
ワカメのスープ
少量とはいえご飯摂取です。
ここ数か月 ご飯全く摂取していませんでしたし、血糖値が爆上がりするのが解ってるので怖いのですが、また和歌山に戻ったら、こちらでしていたような糖質制限が難しいので、耐性つけるためにも少量の糖質取るようにしばらくするつもりです。
先生にも、余り厳密な糖質制限より、できるだけ糖質カット制限程度で良いんだよって言われましたし・・・
今は仕方ないとは思いつつも対策も考えないとなって思ってます。



皆既月食で なんだか3つ現象が重なるとかテレビのニュースで流れていたので、寒いというのに懲りずにもこもこに着込んでマンションの駐車場へ(私も物好きですねぇ)

丁度あかっぽいお月さまが真上に・・・
わぁ あんな色のお月さまって珍しいなぁとしばらく見入ってしまいました。
しっかし、寒い!!!
今一番気を付けなくてはいけないのはインフルエンザ!
父の四十九日が過ぎるまで、寝込むわけにはいかない!
と・・・再び慌てて部屋に駆け戻りました。
3階まで一気に速足で駆け上がったから、少しは運動になったかな?(そんな程度でなってないちゅーの)

【就寝前】 血糖値: トレシーバー:6単位

最後までお読みいただきありがとうございました。 ランキングに参加しております。応援よろしくお願いいたします


  

2018年02月01日

1/31

【朝食】 血糖値:179 アピドラ:10単位
ライ麦パン   1枚
クラムチャウダー
【昼食】 血糖値:96 アピドラ:8単位
ライ麦パン   1枚
クラムチャウダー
昨夜息子は帰宅が遅く結局夕食抜き。
で、昨夜作ったクラムチャウダーは私の朝とお昼になりました。
【夕食】 血糖値:87 アピドラ:13単位
T_20180131.jpg
ハンバーグ(ナスのガーリックソテー添え
牛肉のソテー(焼肉の残り)
レンチンキャベツサラダ
クラムチャウダー
ご飯   お茶碗7分目


本当に寒いですね。買い物に出かけるのも恐る恐るです。
だって、歩道にはまだまだ雪が残ってますし、雪かきした所は安全ですが、集めた雪が歩道の端に山積みで
それが凍ってパリパリになってます。

こちらに転居した初めての冬。
スーパーで普通に販売してる雪かき用のスコップを目にしたとき、「これ何?」って思ったんです。
まぢに、雪かき用のスコップの実物を目にしたのは初めてでした。
和歌山で雪かきしなくちゃいけないほどの積雪を経験したことなかったんですもん。
雪が降って数日後にもまだ雪が残ってるなんてのもこちらに来て初めて経験したことです。

先日の雪が降った日も、義妹は「こっちは降ってないんです。ニュースで見るとそちら凄い雪のようですね。」て言ってました。
和歌山は雪が降って 雪が少し積もると珍しくてワクワクしちゃうんです。
でも、雪だるま作れるほどは積もらないんです。 できても、泥だるま状態になっちゃいます。
やっぱり、和歌山は温暖な地域なんだなぁ。ここから遠く離れているんだなぁと思います。

【就寝前】23:42 血糖値:パス トレシーバー:6単位

最後までお読みいただきありがとうございました。 ランキングに参加しております。応援よろしくお願いいたします


  
ブログ内検索
 お願い
ランキングに参加しています
頑張る励みになりますのでよろしくお願いいたします

 

 緊急お知らせ
楽天を騙った「注文内容ご確認メール」が多発しています。私も2通届きました。メールを絶対開かないでくださいね。
覚えがないなら速攻削除です。

詳しくは →楽天 ヘルプ画面

カテゴリーアーカイブ
最新コメント
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ブルガリ時計 レディース 人気 30代 (12/26)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by 弊店はスーパーコピー時計N品、イベント中です、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルニセモノ時計、ブライトリング偽物時計、ウブロレプリカ時計、IWC イミテーション時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。 (12/22)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ロレックス 50万円 (12/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by スーパーコピー ヴィトン マヒナ イリス (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ブランド スーパーコピー 大丈夫 じまま (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ヴィトン タイガ スーパーコピー 代引き (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by プラダ ボストン スーパーコピー 2ch (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by スーパーコピー ランク (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ヴィトン ショルダーバッグ スーパーコピー 時計 (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 6畳 (11/06)
最新記事


写真ギャラリー
プロフィール
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。