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2022年04月25日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「訴えてやるっ!」
例)・美味しすぎて、訴えてやるっ!
「***の情報源、流出」
例)トップマーケッターの情報源、流出
【ノウハウ】
いままで業界秘密にしてきたことを
公開したら…、どうなる?
本当に知られてはならない秘密を
ひとつだけ残し、あとは全て公開したとたん、
大きな影響力を放ちはじめることになります。
その際、自ら「秘密」を明かすのではなく、
「流出してしまった」「告発されてしまった」という
ストーリーをつくると、高い反応が得られます。
【アクション】
無料公開したら、もったいないと言われること、
もしくは今、世間でタブーと言われていることを、
公開するなら、何を公開しますか?
動画はこちら
https://youtu.be/QopU3iZs-X8
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
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「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「訴えてやるっ!」
例)・美味しすぎて、訴えてやるっ!
「***の情報源、流出」
例)トップマーケッターの情報源、流出
【ノウハウ】
いままで業界秘密にしてきたことを
公開したら…、どうなる?
本当に知られてはならない秘密を
ひとつだけ残し、あとは全て公開したとたん、
大きな影響力を放ちはじめることになります。
その際、自ら「秘密」を明かすのではなく、
「流出してしまった」「告発されてしまった」という
ストーリーをつくると、高い反応が得られます。
【アクション】
無料公開したら、もったいないと言われること、
もしくは今、世間でタブーと言われていることを、
公開するなら、何を公開しますか?
動画はこちら
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
• 億万長者の不況に強いセールス戦略
「売り込みするのはもう嫌だ。」という営業マンのあなたへ
きっとあなたは私と同じようにあなたも営業で断られるのは嫌でしょう。
人に拒絶されるのは辛いですよね。
それでも、毎日見込み客や顧客の元へ足を運ばなければいけません。
拒絶されると知っていて、、、
しかし私は最近ある本を読んで、
新しい営業スタイルを見つけました。
それは、ほとんどの営業マンが知らない、
「見込み客に必要とされる」という新しい営業スタイルです。
そして、この営業スタイルを身につければきっと、
営業活動そのものに変化が見られるでしょう。
私はこの営業スタイルが、絶対にあなたの営業活動に役に立つと確信しています。
今すぐチェックしてみてください。
もしあなたが、少ない労働時間で、高い収入を得られ、
顧客から「必要とされる」営業マンになりたいと思っているなら
今すぐここをチェックしてみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/
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2022年04月24日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのは、
アフリエイトで稼ぐための近道です。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。
なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。
まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。
その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
6.すべては学びだと捉えると、好循環が生まれる
まとめになりますが、
「すべては学び」
だと捉えることができるようになると、非常に良い循環が生まれます。
学習して知識をつけることで得た、根拠のある自信。
その自信があなたの強い精神力の核となり、思考と行動をサポートします。
リスクテイクの結果の失敗は、
単なる「学習素材」と捉えることができるようになり、
これを次につなげることで次回以降のリスクテイクの質が向上していきます。
結果、ビジネス上の成果に結び付くわけです。
出した成果、成し遂げた実績は更にあなたのメンタルを強化していくことになります。
この好循環こそが成功者のメンタリティです。
そういった意味で“強い精神力”の意味とは、「プロセスを結果と同じレベル、あるいはそれ以上に大事にできること」と言ってもいいのかもしれませんね。
冒頭、あなたに投げかけた言葉を思いだして下さい。
世の人々は、成功のためには強い精神力が大事だということをわかっているつもりでわかっていない。
これはすなわち、世の人々はプロセスを大事にできていないということです。
本物の成功者は、皆口を揃えてこう言います。
「成功そのものよりも、成功に至るまでの過程で得たものの方が遥かに価値がある」と。
これは、結果が出なくてもプロセスそのものだけに意味がある、だとか
そんな浅はかな綺麗事を言っているわけではありません。
結果が伴わなければ本末転倒です。
結論から言えば、「再現性」です。
世界の億万長者の中には、一度成功を掴んだ後に地に堕ちた人だったり、自己破産を経験した人、度重なる失敗や挫折から何度も這い上がってきた人がたくさんいます。
故スティーブ・ジョブズは、自らが立ち上げたApple社を追い出された後、
Pixer社を立ち上げてこれが結果的に世界を代表するアニメーションスタジオになりました。
また、落ちぶれたApple社に舞い戻った後、同社を躍進へと導いています。
彼は、ザックリ見ても人生で3度大成功しているわけです。
また、投資の神様ウォーレン・バフェットは、一発ドカンと当てて成功するような人が多い投資の世界で40年以上にわたりハイパフォーマンスを出し続けている超人です。
アメリカの不動産王、ドナルドトランプは成功したあと一度破産し、そこから再度復活しています。
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で有名なジョーダン・ベルフォートも、金無しコネ無し学歴無しから年収49億円までのぼりつめ、その後地におち、再度復活するというジェットコースターのような人生を歩んでいます。
お分かりでしょうか?
「一発屋」は成功者ではない、これには同意して頂けると思いますが、
本物の成功者が本物の成功者であるゆえんは、彼らは成功を「再現」できるのです。
なぜか?
それは、彼らは
「成功そのものよりも、成功に至るまでの過程で得たものの方が遥かに価値がある」
と考えているからです。
プロセスを結果と同じレベルかそれ以上に大事にできているのです。
彼らは、その趣旨を、別の表現を使ってしばしばこう言います。
「本当に好きなことを仕事にしろ」
「本当に情熱を傾けられることを仕事にしろ」
と。
この言葉の根底にあるのは、
プロセスを大事にできることの重要性です。
今お話ししていることは、非常に価値があるお話です。
分かりますか?
成功者のメンタリティと、そのメンタリティが大事な理由を
ひもといて論理的にご説明しているのです。
このページでわたしがお話していること。
これを本当に腑に落ちるレベルまで理解できている方は、必ず成功できるでしょう。
PS.
いますよね、「なぜそんな言い切れるのか。根拠が乏しい。」みたいなことを言う人。
「根拠が」とか「責任が」とか言って、ビビってやがる、ヒヨってやがるだけなんですよ、本当は。
自分がチキンであることを、頭いい社会人風の言葉と論理で隠しているだけ。
「言い切る」ことには、勇気が伴います。
「言い切る」勇気の無いチキンに限って、つまらない難癖をつけます。
ですので、そういうバシッとした姿勢を貫いている時に
「ピーピー」言っている人間からの反論があったら、
それはマーケティング的にはスクリーニングが機能しているということです。
アフリエイトで稼ぐための近道です。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。
なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。
まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。
その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
6.すべては学びだと捉えると、好循環が生まれる
まとめになりますが、
「すべては学び」
だと捉えることができるようになると、非常に良い循環が生まれます。
学習して知識をつけることで得た、根拠のある自信。
その自信があなたの強い精神力の核となり、思考と行動をサポートします。
リスクテイクの結果の失敗は、
単なる「学習素材」と捉えることができるようになり、
これを次につなげることで次回以降のリスクテイクの質が向上していきます。
結果、ビジネス上の成果に結び付くわけです。
出した成果、成し遂げた実績は更にあなたのメンタルを強化していくことになります。
この好循環こそが成功者のメンタリティです。
そういった意味で“強い精神力”の意味とは、「プロセスを結果と同じレベル、あるいはそれ以上に大事にできること」と言ってもいいのかもしれませんね。
冒頭、あなたに投げかけた言葉を思いだして下さい。
世の人々は、成功のためには強い精神力が大事だということをわかっているつもりでわかっていない。
これはすなわち、世の人々はプロセスを大事にできていないということです。
本物の成功者は、皆口を揃えてこう言います。
「成功そのものよりも、成功に至るまでの過程で得たものの方が遥かに価値がある」と。
これは、結果が出なくてもプロセスそのものだけに意味がある、だとか
そんな浅はかな綺麗事を言っているわけではありません。
結果が伴わなければ本末転倒です。
結論から言えば、「再現性」です。
世界の億万長者の中には、一度成功を掴んだ後に地に堕ちた人だったり、自己破産を経験した人、度重なる失敗や挫折から何度も這い上がってきた人がたくさんいます。
故スティーブ・ジョブズは、自らが立ち上げたApple社を追い出された後、
Pixer社を立ち上げてこれが結果的に世界を代表するアニメーションスタジオになりました。
また、落ちぶれたApple社に舞い戻った後、同社を躍進へと導いています。
彼は、ザックリ見ても人生で3度大成功しているわけです。
また、投資の神様ウォーレン・バフェットは、一発ドカンと当てて成功するような人が多い投資の世界で40年以上にわたりハイパフォーマンスを出し続けている超人です。
アメリカの不動産王、ドナルドトランプは成功したあと一度破産し、そこから再度復活しています。
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で有名なジョーダン・ベルフォートも、金無しコネ無し学歴無しから年収49億円までのぼりつめ、その後地におち、再度復活するというジェットコースターのような人生を歩んでいます。
お分かりでしょうか?
「一発屋」は成功者ではない、これには同意して頂けると思いますが、
本物の成功者が本物の成功者であるゆえんは、彼らは成功を「再現」できるのです。
なぜか?
それは、彼らは
「成功そのものよりも、成功に至るまでの過程で得たものの方が遥かに価値がある」
と考えているからです。
プロセスを結果と同じレベルかそれ以上に大事にできているのです。
彼らは、その趣旨を、別の表現を使ってしばしばこう言います。
「本当に好きなことを仕事にしろ」
「本当に情熱を傾けられることを仕事にしろ」
と。
この言葉の根底にあるのは、
プロセスを大事にできることの重要性です。
今お話ししていることは、非常に価値があるお話です。
分かりますか?
成功者のメンタリティと、そのメンタリティが大事な理由を
ひもといて論理的にご説明しているのです。
このページでわたしがお話していること。
これを本当に腑に落ちるレベルまで理解できている方は、必ず成功できるでしょう。
PS.
いますよね、「なぜそんな言い切れるのか。根拠が乏しい。」みたいなことを言う人。
「根拠が」とか「責任が」とか言って、ビビってやがる、ヒヨってやがるだけなんですよ、本当は。
自分がチキンであることを、頭いい社会人風の言葉と論理で隠しているだけ。
「言い切る」ことには、勇気が伴います。
「言い切る」勇気の無いチキンに限って、つまらない難癖をつけます。
ですので、そういうバシッとした姿勢を貫いている時に
「ピーピー」言っている人間からの反論があったら、
それはマーケティング的にはスクリーニングが機能しているということです。
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「**(フロント商品)は**円になります。
(ミドル商品)のご購入される際には、その分、値引きさせていただきます」
【ノウハウ】
ただで、あなたのサービスを使われたり、
アドバイスが求められてしまう理由は、
価格表がないからです。
価格を提示したとたん、そのサービスは
価値をもったものとして、顧客も
大切に使います。
一方、価格があるものを無料で提供すると、
それは強力なオファーとなり、感謝されます。
【アクション】
あなたが無料で提供している結果、
現在、面倒な状況を引き寄せているサービスがあるなら、
どんな対策をとればいいですか?
動画はこちら
https://youtu.be/IBErEpxKsAA
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
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「**(フロント商品)は**円になります。
(ミドル商品)のご購入される際には、その分、値引きさせていただきます」
【ノウハウ】
ただで、あなたのサービスを使われたり、
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価値をもったものとして、顧客も
大切に使います。
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
ビジネスで成功するために
一番大事なものはなんだと思いますか?
商品でしょうか?
知識でしょうか?
それとも人脈?
もちろんどれも大事ですが、
実は一番大事なのはビジネスに対する
マインドセット(考え方)です。
このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。
逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。
億万長者メーカーのダン・ケネディはこの本の中で
延々とマインドセットの話をしています。
もし、商品もあって知識もあるのに上手くいかない。
そんな方はこの本を読んでみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/58EAFXDf/
2022年04月23日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
成功者からなぜ学ぶのか?
成功した実例を学べるからです。
あなたも、ぜひ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学んでください。
Webビジネスで何が一番大切と思えますか?
スキル、マインドセットだと考えています。
しかしスキル、マインドセットだけ学んでも稼ぐことはできないと思えます。
あなたが、コピーライティングを学んでこの基本中の基本をマスターすれば可能性があります。
コピーライティングをぜひ学んでください。
コピーライティングを学んでアフリエイトで稼ぐことに専念してください。
この世の中では、どんなビジネスでも楽して稼げる職業はありません。
人間は学んで、苦労して、努力しなければ何事も成功することは不可能です。
成功者の講義でしっかりと知識、思考、技術を学べば稼ぐことはできます。
学んだことは必ずアウトプット(記事を書く)すること。
アウトプットはインプット後48時間以内がベストと言われています。
この言葉は世界共通です。
実行してください。
最初はなかなか書くことが困難でも書くたびに進歩しますので安心して記事を書いて下さい。
文章はうまく書く必要はありません、あなたの真心が相手に伝わればよいのです。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
Webビジネスのスキル・マインドセットを学ぶことの重要なことは、文章でセールスすること考えてください、
5.リスクの正しい捉え方
ビジネスは常に不確実性が伴います。
ビジネス上で、自信の有無や恐怖の有無が議題にあがる根元的な理由は、「リスク」にあるのではないでしょうか。
リスクがあるからこそ、自信の有無や恐怖の有無の話が出てくる。
リスクがなければ、自信とか恐怖の話は必要ないわけですから。
どっちに転ぶかわからないことや、先行きが見えないこと。
こういったものに対して時間・お金・労力を投資することがビジネスの常ですしそれが“ビジネスそのもの”ですから、そういった意味でビジネスは常にそのようなリスクと隣り合わせです。
ただし、さきほど述べたように
「恐怖は常に無知から生じる」ということを頭に入れると、
「リスク」というものに対しても非常に肯定的な目で冷静に捉えられるようになります。
なぜなら、失敗が学習になるからです。
失敗を学習と捉えられるわけです。
どっちに転ぶかわからないことに、時間・お金・労力というような資源を投じるという行為を行う。
すなわちリスクを背負ったことになるわけですが、その結果をフィードバックして学習すれば、
次回以降同様のリスクテイクをするときに、より賢明な判断ができるようになるわけです。
つまり、ひとつ学びを得た結果、ひとつ恐怖が消えた、というような感じのイメージですね。
無知が消え、知識が増え、成長する。
これによってひとつ、自信が強化されるわけです。
そのようなリスクテイクをどんどんとっていける人は、
学び・成長のスピードも早いですし、何よりそのリスクにおびえ立ちすくんでいる人たちに
差をつけることができ優位になっていきます。
その結果、自分の身の安定だったり自分の利益が維持・強化されていくわけです。
知識をつけるためのリスクテイク、
学び成長するためのリスクテイク、
このような形でリスクと向き合えることは、ビジネスでは非常に大きな強みになります。
「知識によって自信をつける」という考え方は、
このように「リスクマネジメント」の面でも非常に良い点があるわけです。
成功した実例を学べるからです。
あなたも、ぜひ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学んでください。
Webビジネスで何が一番大切と思えますか?
スキル、マインドセットだと考えています。
しかしスキル、マインドセットだけ学んでも稼ぐことはできないと思えます。
あなたが、コピーライティングを学んでこの基本中の基本をマスターすれば可能性があります。
コピーライティングをぜひ学んでください。
コピーライティングを学んでアフリエイトで稼ぐことに専念してください。
この世の中では、どんなビジネスでも楽して稼げる職業はありません。
人間は学んで、苦労して、努力しなければ何事も成功することは不可能です。
成功者の講義でしっかりと知識、思考、技術を学べば稼ぐことはできます。
学んだことは必ずアウトプット(記事を書く)すること。
アウトプットはインプット後48時間以内がベストと言われています。
この言葉は世界共通です。
実行してください。
最初はなかなか書くことが困難でも書くたびに進歩しますので安心して記事を書いて下さい。
文章はうまく書く必要はありません、あなたの真心が相手に伝わればよいのです。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
Webビジネスのスキル・マインドセットを学ぶことの重要なことは、文章でセールスすること考えてください、
5.リスクの正しい捉え方
ビジネスは常に不確実性が伴います。
ビジネス上で、自信の有無や恐怖の有無が議題にあがる根元的な理由は、「リスク」にあるのではないでしょうか。
リスクがあるからこそ、自信の有無や恐怖の有無の話が出てくる。
リスクがなければ、自信とか恐怖の話は必要ないわけですから。
どっちに転ぶかわからないことや、先行きが見えないこと。
こういったものに対して時間・お金・労力を投資することがビジネスの常ですしそれが“ビジネスそのもの”ですから、そういった意味でビジネスは常にそのようなリスクと隣り合わせです。
ただし、さきほど述べたように
「恐怖は常に無知から生じる」ということを頭に入れると、
「リスク」というものに対しても非常に肯定的な目で冷静に捉えられるようになります。
なぜなら、失敗が学習になるからです。
失敗を学習と捉えられるわけです。
どっちに転ぶかわからないことに、時間・お金・労力というような資源を投じるという行為を行う。
すなわちリスクを背負ったことになるわけですが、その結果をフィードバックして学習すれば、
次回以降同様のリスクテイクをするときに、より賢明な判断ができるようになるわけです。
つまり、ひとつ学びを得た結果、ひとつ恐怖が消えた、というような感じのイメージですね。
無知が消え、知識が増え、成長する。
これによってひとつ、自信が強化されるわけです。
そのようなリスクテイクをどんどんとっていける人は、
学び・成長のスピードも早いですし、何よりそのリスクにおびえ立ちすくんでいる人たちに
差をつけることができ優位になっていきます。
その結果、自分の身の安定だったり自分の利益が維持・強化されていくわけです。
知識をつけるためのリスクテイク、
学び成長するためのリスクテイク、
このような形でリスクと向き合えることは、ビジネスでは非常に大きな強みになります。
「知識によって自信をつける」という考え方は、
このように「リスクマネジメント」の面でも非常に良い点があるわけです。
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
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「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
**議員会館/**記者クラブ/**大使
【ノウハウ】
その大物ですら、なかなか入ることができない
場所で、レセプションを開催します。
壮大なビジョンを掲げると、
大使館などの公的機関の協力を得られる結果、
うまくいけば、その会議室などを借りられる可能性があります。
すると、まったく伝手がなくても、
大物たちとのご縁が広がります。
【アクション】
あなた自身は机に座ったまま、
大勢の協力者を、あなたのまわりに
集めるなら、どんな偉大な場所に
集合いただきますか?
動画はこちら
https://youtu.be/mCT8L521llg
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
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PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
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「人を動かすコトバ365」神田 昌典
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**議員会館/**記者クラブ/**大使
【ノウハウ】
その大物ですら、なかなか入ることができない
場所で、レセプションを開催します。
壮大なビジョンを掲げると、
大使館などの公的機関の協力を得られる結果、
うまくいけば、その会議室などを借りられる可能性があります。
すると、まったく伝手がなくても、
大物たちとのご縁が広がります。
【アクション】
あなた自身は机に座ったまま、
大勢の協力者を、あなたのまわりに
集めるなら、どんな偉大な場所に
集合いただきますか?
動画はこちら
https://youtu.be/mCT8L521llg
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
あなたは今まで不思議に思ったことはありませんか?
なぜ同じ知識を持っていても、
それを生かして成功する人と、
そうでない人がいるのか……?
なぜ同じノウハウを知っていても、
それを生かして成功する人と、
そうでない人がいるのか……?
なぜたくさんのビジネス本が出ているにもかかわらず、
成功している人は、常に少数なのか……?
この本はその答えになるかもしれません。
この本は、社長、起業家のために、
いかに富を引き寄せるか。
そのための、正しい行動とは何か、
が書かれた本です。
著者である、ダン・ケネデイは、
今までに、数多くの社長、起業家を
億万長者に育て上げてきました。
何千通りも見てきたダン・ケネディだからこそ
語れる“お金・富の引き寄せ方”がここにあります。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/D
2022年04月21日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことの重要なことは、文章でセールスすること考えてください、
*******************************************************************
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
(世界で、コピーライターとしての超有名人です)
***************************************************************
コピーライテングを学び、アフリエイトで必ず稼ぐことに成功してください。
4.どのようにして自信をつけるべきか
お分かりのように、強い精神力を身につけるということはかなり困難です。
自己暗示で習得する自信は脆弱ですし、
他人の力や外部環境に頼ってつける自信は、都合の良い洗脳の危険がある。
ではどうすべきか。
これに関して唯一の絶対の解は存在しないと思いますが、
わたくしがどのようにして自信を育ててきたか、それをここでご紹介しようと思います。
それは、「知識」です。
自信がつくまで、徹底的に知識を身につけるのです。
これが、わたしの「自信習得法」です。
「自信が無い状態」というのは、不安、危険、委縮といった心理を持っている状態、
と言うことができると思いますがこれはすなわち「恐怖」を感じてしまっている状態とほぼイコールです。
自らがビジネスを進めていく上で、「自信がない」とはすなわち恐怖とほぼイコールなのです。
では、ここでとある偉人の名言をご紹介しましょう。
恐怖は常に無知から生じる
―エマーソンー
そうです。
恐怖は、常に無知から生じるのです。
運転免許をとりたてのドライバーは、大通りに出るのを“こわい”と感じます。
料理に不慣れな人間は包丁を握るのを“こわい”と感じます。
・・・・つまり、「こわい」と思っている物事に対して知れば知るほど恐怖はなくなっていくのです。
そしてその結果、自信がついてくるのです。
無知すぎて恐怖を感じないというパターンもあるかとは思いますが(笑)、
これは結果「無謀」というものに結び付いてしまうので、論外です。
そうです。
少しでもこわさを感じるなら、知識をつければいいのです。
「知っている」ということは、根拠あるゆるぎない自信を生み出すことにつながります。
その知識自体が「うまくいく根拠」になり、ゆえに確固たる自信が芽生え、ゆえに突き進む原動力を得られるわけです。
ここがポイントです。
何より、「知識をつけよう」とするその姿勢そのものが恐怖を減じることにもつながります。
恐怖は逃げれば二倍になるが、立ち向かえば半分になる
―川北義則
迷うくらいなら勉強しましょう。
不安を感じるなら勉強しましょう。
方向性が見えないなら勉強しましょう。
モヤモヤするなら勉強しましょう。
そして、勉強をして得た自信・確信を強く胸に秘めて、突き進んでいけばいいのです。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことの重要なことは、文章でセールスすること考えてください、
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ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
(世界で、コピーライターとしての超有名人です)
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コピーライテングを学び、アフリエイトで必ず稼ぐことに成功してください。
4.どのようにして自信をつけるべきか
お分かりのように、強い精神力を身につけるということはかなり困難です。
自己暗示で習得する自信は脆弱ですし、
他人の力や外部環境に頼ってつける自信は、都合の良い洗脳の危険がある。
ではどうすべきか。
これに関して唯一の絶対の解は存在しないと思いますが、
わたくしがどのようにして自信を育ててきたか、それをここでご紹介しようと思います。
それは、「知識」です。
自信がつくまで、徹底的に知識を身につけるのです。
これが、わたしの「自信習得法」です。
「自信が無い状態」というのは、不安、危険、委縮といった心理を持っている状態、
と言うことができると思いますがこれはすなわち「恐怖」を感じてしまっている状態とほぼイコールです。
自らがビジネスを進めていく上で、「自信がない」とはすなわち恐怖とほぼイコールなのです。
では、ここでとある偉人の名言をご紹介しましょう。
恐怖は常に無知から生じる
―エマーソンー
そうです。
恐怖は、常に無知から生じるのです。
運転免許をとりたてのドライバーは、大通りに出るのを“こわい”と感じます。
料理に不慣れな人間は包丁を握るのを“こわい”と感じます。
・・・・つまり、「こわい」と思っている物事に対して知れば知るほど恐怖はなくなっていくのです。
そしてその結果、自信がついてくるのです。
無知すぎて恐怖を感じないというパターンもあるかとは思いますが(笑)、
これは結果「無謀」というものに結び付いてしまうので、論外です。
そうです。
少しでもこわさを感じるなら、知識をつければいいのです。
「知っている」ということは、根拠あるゆるぎない自信を生み出すことにつながります。
その知識自体が「うまくいく根拠」になり、ゆえに確固たる自信が芽生え、ゆえに突き進む原動力を得られるわけです。
ここがポイントです。
何より、「知識をつけよう」とするその姿勢そのものが恐怖を減じることにもつながります。
恐怖は逃げれば二倍になるが、立ち向かえば半分になる
―川北義則
迷うくらいなら勉強しましょう。
不安を感じるなら勉強しましょう。
方向性が見えないなら勉強しましょう。
モヤモヤするなら勉強しましょう。
そして、勉強をして得た自信・確信を強く胸に秘めて、突き進んでいけばいいのです。
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
**体操
例)会計体操/発音体操/マイケル体操
【ノウハウ】
日本は世界有数の長寿国ですが、
日本人の健康増進した、ひとつの習慣は
何でしょうか?
それは「ラジオ体操」です。
ラジオ体操は、国民健康増進を掲げて、
1928年にスタートしたプログラムです。
「価値ある目標(健康増進)」を明確に掲げ、
多くの人が参加できる「日々の習慣(プログラム内容)」を
作り上げると、現実に、その目標が実現するのは、
時間の問題になります。
【アクション】
どんな世の中でも、大きな結果を生み出していく
習慣を広げるとしたら、あなたはどんな習慣を
広げたいですか?
動画はこちら
https://youtu.be/su3_l-iBxeE
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
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「人を動かすコトバ365」神田 昌典
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【人を動かすコトバ】
**体操
例)会計体操/発音体操/マイケル体操
【ノウハウ】
日本は世界有数の長寿国ですが、
日本人の健康増進した、ひとつの習慣は
何でしょうか?
それは「ラジオ体操」です。
ラジオ体操は、国民健康増進を掲げて、
1928年にスタートしたプログラムです。
「価値ある目標(健康増進)」を明確に掲げ、
多くの人が参加できる「日々の習慣(プログラム内容)」を
作り上げると、現実に、その目標が実現するのは、
時間の問題になります。
【アクション】
どんな世の中でも、大きな結果を生み出していく
習慣を広げるとしたら、あなたはどんな習慣を
広げたいですか?
動画はこちら
https://youtu.be/su3_l-iBxeE