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2022年04月21日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*「人を動かすのにリーダーシップは不要です」
なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?
なぜ、並のリーダーでも
本来の能力よりも優れているように見えるのか?
なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに
部下に慕われるのか?
この疑問の解明に取り組むために
ある1人の男が2万4000人を対象にした
10年に及ぶ追跡調査を実施しました。
すると意外なことに
会社の中で部下を動かすのに
リーダーシップはほとんど関係ない
ということが分かったのです。
組織やチームで
人を動かすために必要なこととは?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/FxOrZBp4/
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2022年04月20日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
初心者にコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
1.成功者の共通点
あらゆる分野の成功者に共通すること、それは彼ら彼女らが強い精神力の持ち主だということです。
才能、努力、といった要素ばかりがクローズアップされがちですが、
成功者の成功を本当の意味で支えているのはその人の精神力です。
いわゆるメンタルの強さ、ですね。
過去、スポーツに打ち込んだ経験がある人なんかはよくお分かり頂けると思います。
では、メンタルの強さというものは一体何に支えられているのでしょうか。何によって生み出されているのでしょうか。
それは、「自信」です。
人は、「自信」があってこそ、困難な道を突き進むことができます。
挫折、失敗といった成功への過程で次々に出てくる問題・難題も、
自分の内に秘めた確固たる自信があるからこそ乗り越えられるし、乗り越えようと思うことができるのです。
ただし、その自信というのはむやみあたりに振りかざすためにあるものではありません。
「自信過剰」という言葉がありますが、これは自信が「表に溢れ出ている状態」を言うと思います。
現状や実力に見合わない、根拠無き自信が表に溢れて出ている状態です。
こういう「自信」はどうでもいいです。
この記事で話している、成功者が持つメンタリティとしての自信、それはあくまで“内的”なものです。
自分のすべてを支えている内的な“自信”のことです。
ですから、“外からどう見えるか”といったことを念頭に置いた「自信」は関係ありません。
他人から映る「自信」ではなく、自分が自分自身の内面で秘めている自信。
その自信が、成功者は皆、非常に強固なのです。
これは、表に出す・出さないの次元の話ではありません。
自分自身を動かす「ガソリン」としての自信。
これの重要性を言っているわけです。
2.強いメンタルの効用
成功者は、成功する前からうまくいく自信を持っています。
そうでなければ、行動を起こすことも、思考を働かせることもできないでしょう。
そういった意味で、確固たる自信があるかどうか、
これは成功すべくして成功する人とそうでない人を分ける一番最初の分岐点と言うことができそうですね。
成功者とそうでない人は、始まりの時点からもう違うワケです。
確固たる自信は、強靭な精神力を生み出し、自らのすべてを支えてくれます。
うまくいくという自信があるからこそ、努力することができ、突き進むことができます。
3.洗脳の危険
では、成功者のメンタリティとしての自信、これはどのようにつければいいのでしょうか。
自信は、「自信を持とう!」と自分に言い聞かせるような形、つまり思い込みや自己暗示の類のものでつけることは可能ではあります。
しかし、そのようにしてつけた自信の強さなんてのは、たかが知れています。
強固な自信は、そんな簡単につけれるものではないんですね。
となると、自らの環境を変えることで生まれる外部からの強制的なはたらきかけ、
これによって自分を変えようという発想になりがちですが・・・・コレには注意が必要です。
自信をつけてくれるような、自信をつけることにつながるような、「厳しくシゴかれる場」に身をおく形で、自らの環境を変えるという方法。
こういった方法には注意が必要です。
なぜなら、半ば「洗脳」のような形で、誰かにとって都合の良い教育を施されてしまう可能性があるからです。
「自信をつける」
「精神力を鍛える」
「成功者のメンタリティを習得する」
という名目で、誰かにとって都合の良い洗脳教育に染まってしまえば、まず成功することはできないでしょう。
わかりますね?
もしかすると、あなたもこれまでに、
宗教まがいのエセ成功者や、なんちゃって自己啓発を通して、
「都合の良い洗脳教育」に染まりかけたことがあるかもしれません。
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
1.成功者の共通点
あらゆる分野の成功者に共通すること、それは彼ら彼女らが強い精神力の持ち主だということです。
才能、努力、といった要素ばかりがクローズアップされがちですが、
成功者の成功を本当の意味で支えているのはその人の精神力です。
いわゆるメンタルの強さ、ですね。
過去、スポーツに打ち込んだ経験がある人なんかはよくお分かり頂けると思います。
では、メンタルの強さというものは一体何に支えられているのでしょうか。何によって生み出されているのでしょうか。
それは、「自信」です。
人は、「自信」があってこそ、困難な道を突き進むことができます。
挫折、失敗といった成功への過程で次々に出てくる問題・難題も、
自分の内に秘めた確固たる自信があるからこそ乗り越えられるし、乗り越えようと思うことができるのです。
ただし、その自信というのはむやみあたりに振りかざすためにあるものではありません。
「自信過剰」という言葉がありますが、これは自信が「表に溢れ出ている状態」を言うと思います。
現状や実力に見合わない、根拠無き自信が表に溢れて出ている状態です。
こういう「自信」はどうでもいいです。
この記事で話している、成功者が持つメンタリティとしての自信、それはあくまで“内的”なものです。
自分のすべてを支えている内的な“自信”のことです。
ですから、“外からどう見えるか”といったことを念頭に置いた「自信」は関係ありません。
他人から映る「自信」ではなく、自分が自分自身の内面で秘めている自信。
その自信が、成功者は皆、非常に強固なのです。
これは、表に出す・出さないの次元の話ではありません。
自分自身を動かす「ガソリン」としての自信。
これの重要性を言っているわけです。
2.強いメンタルの効用
成功者は、成功する前からうまくいく自信を持っています。
そうでなければ、行動を起こすことも、思考を働かせることもできないでしょう。
そういった意味で、確固たる自信があるかどうか、
これは成功すべくして成功する人とそうでない人を分ける一番最初の分岐点と言うことができそうですね。
成功者とそうでない人は、始まりの時点からもう違うワケです。
確固たる自信は、強靭な精神力を生み出し、自らのすべてを支えてくれます。
うまくいくという自信があるからこそ、努力することができ、突き進むことができます。
3.洗脳の危険
では、成功者のメンタリティとしての自信、これはどのようにつければいいのでしょうか。
自信は、「自信を持とう!」と自分に言い聞かせるような形、つまり思い込みや自己暗示の類のものでつけることは可能ではあります。
しかし、そのようにしてつけた自信の強さなんてのは、たかが知れています。
強固な自信は、そんな簡単につけれるものではないんですね。
となると、自らの環境を変えることで生まれる外部からの強制的なはたらきかけ、
これによって自分を変えようという発想になりがちですが・・・・コレには注意が必要です。
自信をつけてくれるような、自信をつけることにつながるような、「厳しくシゴかれる場」に身をおく形で、自らの環境を変えるという方法。
こういった方法には注意が必要です。
なぜなら、半ば「洗脳」のような形で、誰かにとって都合の良い教育を施されてしまう可能性があるからです。
「自信をつける」
「精神力を鍛える」
「成功者のメンタリティを習得する」
という名目で、誰かにとって都合の良い洗脳教育に染まってしまえば、まず成功することはできないでしょう。
わかりますね?
もしかすると、あなたもこれまでに、
宗教まがいのエセ成功者や、なんちゃって自己啓発を通して、
「都合の良い洗脳教育」に染まりかけたことがあるかもしれません。
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
ズルい
例)ズルいダイエット/ズルい蓄財法
【ノウハウ】
週間スケジュールのうち、予想以上の結果を
最も重要な曜日は、
何曜日でしょうか?
答えは、水曜日。
水曜日に予定されているスケジュールを
あなたの目標を達成するために
何か役立てられないか、と考えると、
ハッと気づく出会いやヒントが多いことに
気づきます。
【アクション】
いま取り組んでいる仕事をやり抜くために
誰かに託せるならば、誰にお願いしたいですか?
週の真ん中あたりで、出会う人に依頼できないか
考えてみましょう。
【おすすめ書】
「やり抜く喜び」をくれる本です。
“Finish - Give Yourself the Gift of Done”
https://www.kandamasanori.com/audiobook/3655/
動画はこちら
https://youtu.be/y-XsfyhoABw
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
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「人を動かすコトバ365」神田 昌典
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【人を動かすコトバ】
ズルい
例)ズルいダイエット/ズルい蓄財法
【ノウハウ】
週間スケジュールのうち、予想以上の結果を
最も重要な曜日は、
何曜日でしょうか?
答えは、水曜日。
水曜日に予定されているスケジュールを
あなたの目標を達成するために
何か役立てられないか、と考えると、
ハッと気づく出会いやヒントが多いことに
気づきます。
【アクション】
いま取り組んでいる仕事をやり抜くために
誰かに託せるならば、誰にお願いしたいですか?
週の真ん中あたりで、出会う人に依頼できないか
考えてみましょう。
【おすすめ書】
「やり抜く喜び」をくれる本です。
“Finish - Give Yourself the Gift of Done”
https://www.kandamasanori.com/audiobook/3655/
動画はこちら
https://youtu.be/y-XsfyhoABw
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*欲しいを引き出す「売れる脳科学」
人間の脳には、2種類の脳があります
一つは「理性脳」、
もう一つは「爬虫類脳」です。
2002年に
ノーベル経済学賞を受賞した
ダニエル・カーネマンと
2017年に
ノーベル経済学賞を受賞した
リチャード・セイラーらは、
人間の意思決定は
「爬虫類脳」
と言われる部分によって
支配されているということを
明らかにしています。
そして、この考えは
脳科学の分野でも
異論がないほど認知された
基本原則とされています。
今や多くの人が
ウェブやモバイルの解析結果から、
より効果の高い広告や
マーケティング手法を利用できると
多くの人が考えています。
例えば、Google、Facebook、
twitterなどのソーシャルメディアでは
数百万ドルを投じて、
独自のアルコリズムを開発し、
解析データを広告主に提供して
収入を得ています。
しかし、ウェブやモバイル解析で
顧客の購買行動をいくら分析しても、
その購買行動をコントロールしている
原理原則を理解していなければ、
分析そのものが
無意味になってしまう
可能性があります。
なので本書『売れる脳科学』では、
20年以上の脳科学研究から顧客の行動、
特に購買における意思決定を
コントロールしている脳の働きと、
その作用から考えられる
効果的な説得のメッセージの
ノウハウを紹介しています。
・「爬虫類脳」が好むあるメッセージとは?
・逆に「爬虫類脳」が無視するメッセージとは?
を科学的な根拠をもとに紹介しつつ、
「原始脳」が抗いきれない
具体的なメッセージも解説しています。
効果的なマーケティングを行うために
2、3個目次からピックアップして
必要に応じて、本書を役立ててくださいね。
↓
売れる脳科学
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/ixoP3kWf/
p.s.
「脳科学or勘」
商品を売るために
無駄なお金を使うの、
もうやめませんか?
というのが本書のテーマです。
脳科学は
人の脳に関わる研究ですから
一度学べば、何度でも
使うことができますし、
多くの人が学ばない分野なので
知るだけで頭一つ
抜け出すのではないでしょうか?
投資対効果の大きい
学問の1つだと思うので
ぜひ読んでみてくださいね。
↓
売れる脳科学
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/ixoP3kWf/
2022年04月19日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
あなたに、なぜコピーライテングを学ぶことを勧めるのか?
Webのスキル・マインドを学ぶことは、あなたの一生涯の資産となり
経済、楽しい生活(老後の心配不要)、時間の自由、などが手に入ることが可能にしてくれることが実現してくれます。
実現するためには、継続して行動することが必須条件であることは理解してください。
人間は感情で行動する動物といわれています。
欲求、共感、苦痛、悩みなどを解決するためには何が必要かを考えてください・・・・
人それぞれですね。100人いれば100通りの考えがあります。
全てに人の悩み、苦痛、欲求んを100%解決することは不可能です。
セールスレターを書くためには、ぜひコピーライテングを学んでほしいとお勧めします。
ネットビジネスは文章でセールスからです。
文章な上手、下手の問題ではありません。
相手に貴方の考えを正しく伝えられるか否かです。
「ネットビジネス大百科」で千坂健宣さんは小学生5,6年生の
文書で十分だと話しています。
相手の立場に身を置くことを忘れないで文章を書くことをしてください
5.アフィリエイトというビジネスをどう定義するか
アフィリエイトというのは、「成果報酬型広告」のことです。
ですから、アフィリエイターというのは、「広告代理業」「紹介業」と言うことができるでしょう。
ただし、これはあくまで一般論です。
あなたは、アフィリエイトというビジネスを、どのように定義しますか?
実はこの質問、かなり重要です。
貴方自身の、アフィリエイトに対する「哲学」といいましょうか。
そういったものをもっておくことはとても大事です。
稼いでいる人というのは、自分の中での
アフィリエイトの「定義」がしっかりとしています。
それを念頭に置いた上で、しっかりとした価値提供を行っています。
ある人は、アフィリエイトを「アーティストビジネス」と。
ある人は、アフィリエイトを「コーチングビジネス」と。
ある人は、アフィリエイトを「ライフスタイル共有ビジネス」と。
単なる「広告代理業」「紹介業」を、そのままの形で認識するのではなく、
昇華させた形で運営できている人が成功を掴んでいるような印象があります。
その点で言えば、稼げていないアフィリエイターのサイト・ブログというのは、
「なにがしたいのか、なんなのかよくわからない、パッとしない」ものが多いですよね。
まぁ、閲覧ユーザーの気持ちに立てば、感覚的にわかると思います。
閲覧ユーザーも、ただ単に「閲覧ユーザー」と定義するのか、
「ファン」と定義するのか、「クライアント」と定義するのか、「仲間」と定義するのか、
それによって提供する価値も大分変ってくると思います。
6.「メッセージを伝える」活動であることはゆるぎない
アフィリエイトに対する見方、捉え方。
柔軟にしてほしいと思います。
それから、もっと本質的なところをみてほしいと思います。
魔法の薬を追いかけるなんて、愚の骨頂ですよ。
あなたが、アフィリエイトでこれから稼いでいくためにすべきこと。
それは、あなたが「アフィリエイトをどう見るか」によって大きく変わってくると思います。
ただ、あなたがどのような形で認識するにせよ、「メッセージを伝える活動」であることには変わりありません。
ですから、人はどういったメッセージをどのように受け取ったときに、どういう反応を示すのか、といったことは必ず学んでおく必要があると思います。
これも、「思考」ですよね。
これを学ばなければ、数打ちゃ当たる方式の、体力消耗が激しい活動を強いられると思います。
手法というのは流行り廃りがあるけれど、
「思考」というのは永久的に使えるものです。
応用が効きます。
「メッセージ」と「人の反応」。
これについて学び、思考を養っておくことは、アフィリエイトで稼ぐ為には必須です。
手法を追いかけることはやめましょう。
そして、もっと本質的なところをみて下さい。
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
現在はこうだから、未来はこう動く(→過去にスガるリーダー)
未来はこうなるから、現在はこう動く(→未来にモテるリーダー)
【ノウハウ】
時流は、年末に大きく変わります。
多くの人は、変わったと認識できるまで1年かかります。
つまり完全に変わったあとに、「変わった」と気づくのです。
未来にモテるリーダーは、それでは、遅すぎます。
立春を前に、どんな変化が世界で起こっているのか、
考えてみましょう。
【アクション】
世の中は、昨年末から、どう変わりはじめましたか?
あなたはどう自分の変化を、時流の変化に
合わせていきますか?
動画はこちら
https://youtu.be/jA4y54JYOjQ
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
現在はこうだから、未来はこう動く(→過去にスガるリーダー)
未来はこうなるから、現在はこう動く(→未来にモテるリーダー)
【ノウハウ】
時流は、年末に大きく変わります。
多くの人は、変わったと認識できるまで1年かかります。
つまり完全に変わったあとに、「変わった」と気づくのです。
未来にモテるリーダーは、それでは、遅すぎます。
立春を前に、どんな変化が世界で起こっているのか、
考えてみましょう。
【アクション】
世の中は、昨年末から、どう変わりはじめましたか?
あなたはどう自分の変化を、時流の変化に
合わせていきますか?
動画はこちら
https://youtu.be/jA4y54JYOjQ
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*ディズニーのもう1つの魔法
ちょっとした経験が、
・あなたを高揚させたことはないだろうか。
・衝撃を与えたことはないだろうか。
・そして、生き方を変えたことはないだろうか。
人生におけるこうした決定的瞬間は
偶然や幸運の結果によるものも多い。
だが、それがどうやって生まれるかを
詳細に検証した結果、
強く記憶に残っている最高の瞬間は、
「高揚」「気づき」
「誇り」「結びつき」の
4つの要素でできていることがわかった。
それらがあれば、
その「決定的瞬間」を
あなたも魔法のように作り出せる!
だとすれば、偶然に任せていることはない。
本書は、そんな充実した瞬間を、
あなたが自ら作り上げるための方法を
指南してくれる。
↓↓↓
夢の国・ディズニーのもう1つの魔法
瞬間のちから
2022年04月18日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
*なぜ、あなたにコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
スキル・マインドセットを学ぶことはコピーライティング力を付けるためには
欠かせない要素だからです。
自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたが、顧客に共感、興味、信頼関係を獲得するには文章力が
絶対必要なのです。
あなたは、友達とコミュニケーションをとる時はどうしますか?
対面してお話をしませんか・・・
ネットビジネスでは相手に真剣に伝いる方法は文章力が一番と、あなたは考えられませんか。
極端なコピーライティング信者はコピーライティングだけで集客、教育、販売が完結すると信じています。
お客様に行動していただくのは、
ネットビジネスは結局お金を出すのは”人”なのです。
何をどう考えても一番重要なのはコピーライテングのスキルを学ぶことだと思えませんか?
あなたが、自分を信じて継続して行動すれば稼ぐことに成功する可能性があります。
*「遇者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」
3.アフィリエイト手法の流行り廃り
今、最も人気のあるアフィリ手法って何でしょうか。
おそらく、トレンドアフィリエイトだと思います。
今、話題になっているニュース、
今、話題になっている芸能人。
こういったタイムリーなネタを扱ったブログ・サイトを運営して、
グーグルアドセンスをキャッシュポイントにして稼ぐ、という手法ですね。
タイムリーな話題というのは、
競合サイトがほとんど存在しておらず、
検索需要も一時的に膨れ上がるので、
短期間で爆発的なアクセスを見込めます。
すぐに結果が出せて、実績づくりにもつながるので、
初心者にオススメの手法、とされているわけですね。
しかし、この手法でアフィリエイトを続けていると、
アフィリエイトで稼ぐための本質的な力をつけることができません。
おまけに、タイムリーな話題は常に移り変わって行くので、
絶え間ない労働を強いられてしまいます。
時給換算したら、マックのバイトの方がマシ、
というオチも多々あるようです。
こういった、「手法ブーム」というのは、これまでに何度もありました。
流行り廃りというのが、この業界にも存在しています。
例えば動画をつかったプロダクトローンチだったり、
SNSをつかったアフィリエイト、
情報商材をただただ「良い悪い」でふるいわけたポータルサイト運営、
ペラページ(1枚のページしかないアフィサイト)量産、
サテライトサイト量産、などなど・・・。
例を挙げればキリがありません。
言うまでもないですが、それらの手法で名をはせた有名人は、例外なく数年で消えていっています。
4.本当の成功を掴んでいる
小手先のテクニック、トリック、テンプレート、手法。
こういったもので爆発的に稼ぐというのは、
お笑いで例えるなら「一発屋」芸人ですね。
長期にわたって大金を稼ぎ続ける、
本物アフィリエイターとは、天と地ほどの差があります。
では、本物のアフィリエイターはどのようにして稼いでいるのでしょうか。
当たり前ですが、彼らは手法を、魔法の薬を、追い求めることはしません。
彼らは、アフィリエイトで稼ぐための本質的な力を磨くことに注力しています。
そして、本質的な力を手にしたら、あとは自分の「思考」を使って稼いでいるんですね。
これはどういうことかというと、
流行り廃りのある手法ではなく、
「稼ぐ為の思考」にフォーカスしているため、
環境が変化していっても柔軟に対応していけるわけです。
また、彼らは「手法」で稼いでいるのではなく、
「自分の色」を打ち出したオリジナリティ溢れるコンテンツで稼いでいます。
本物アフィリエイターは、ファンがいます。
いわば、アーティストですね。
彼らの思考、思想、視点、知識、情報。
ファンは、そういった「世界観」に対し価値を感じているわけです。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*クロージングの心理技術21
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
スキル・マインドセットを学ぶことはコピーライティング力を付けるためには
欠かせない要素だからです。
自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたが、顧客に共感、興味、信頼関係を獲得するには文章力が
絶対必要なのです。
あなたは、友達とコミュニケーションをとる時はどうしますか?
対面してお話をしませんか・・・
ネットビジネスでは相手に真剣に伝いる方法は文章力が一番と、あなたは考えられませんか。
極端なコピーライティング信者はコピーライティングだけで集客、教育、販売が完結すると信じています。
お客様に行動していただくのは、
ネットビジネスは結局お金を出すのは”人”なのです。
何をどう考えても一番重要なのはコピーライテングのスキルを学ぶことだと思えませんか?
あなたが、自分を信じて継続して行動すれば稼ぐことに成功する可能性があります。
*「遇者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」
3.アフィリエイト手法の流行り廃り
今、最も人気のあるアフィリ手法って何でしょうか。
おそらく、トレンドアフィリエイトだと思います。
今、話題になっているニュース、
今、話題になっている芸能人。
こういったタイムリーなネタを扱ったブログ・サイトを運営して、
グーグルアドセンスをキャッシュポイントにして稼ぐ、という手法ですね。
タイムリーな話題というのは、
競合サイトがほとんど存在しておらず、
検索需要も一時的に膨れ上がるので、
短期間で爆発的なアクセスを見込めます。
すぐに結果が出せて、実績づくりにもつながるので、
初心者にオススメの手法、とされているわけですね。
しかし、この手法でアフィリエイトを続けていると、
アフィリエイトで稼ぐための本質的な力をつけることができません。
おまけに、タイムリーな話題は常に移り変わって行くので、
絶え間ない労働を強いられてしまいます。
時給換算したら、マックのバイトの方がマシ、
というオチも多々あるようです。
こういった、「手法ブーム」というのは、これまでに何度もありました。
流行り廃りというのが、この業界にも存在しています。
例えば動画をつかったプロダクトローンチだったり、
SNSをつかったアフィリエイト、
情報商材をただただ「良い悪い」でふるいわけたポータルサイト運営、
ペラページ(1枚のページしかないアフィサイト)量産、
サテライトサイト量産、などなど・・・。
例を挙げればキリがありません。
言うまでもないですが、それらの手法で名をはせた有名人は、例外なく数年で消えていっています。
4.本当の成功を掴んでいる
小手先のテクニック、トリック、テンプレート、手法。
こういったもので爆発的に稼ぐというのは、
お笑いで例えるなら「一発屋」芸人ですね。
長期にわたって大金を稼ぎ続ける、
本物アフィリエイターとは、天と地ほどの差があります。
では、本物のアフィリエイターはどのようにして稼いでいるのでしょうか。
当たり前ですが、彼らは手法を、魔法の薬を、追い求めることはしません。
彼らは、アフィリエイトで稼ぐための本質的な力を磨くことに注力しています。
そして、本質的な力を手にしたら、あとは自分の「思考」を使って稼いでいるんですね。
これはどういうことかというと、
流行り廃りのある手法ではなく、
「稼ぐ為の思考」にフォーカスしているため、
環境が変化していっても柔軟に対応していけるわけです。
また、彼らは「手法」で稼いでいるのではなく、
「自分の色」を打ち出したオリジナリティ溢れるコンテンツで稼いでいます。
本物アフィリエイターは、ファンがいます。
いわば、アーティストですね。
彼らの思考、思想、視点、知識、情報。
ファンは、そういった「世界観」に対し価値を感じているわけです。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*クロージングの心理技術21
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
*なぜ、あなたにコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
スキル・マインドセットを学ぶことはコピーライティング力を付けるためには
欠かせない要素だからです。
自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたが、顧客に共感、興味、信頼関係を獲得するには文章力が
絶対必要なのです。
あなたは、友達とコミュニケーションをとる時はどうしますか?
対面してお話をしませんか・・・
ネットビジネスでは相手に真剣に伝いる方法は文章力が一番と、あなたは考えられませんか。
極端なコピーライティング信者はコピーライティングだけで集客、教育、販売が完結すると信じています。
お客様に行動していただくのは、
ネットビジネスは結局お金を出すのは”人”なのです。
何をどう考えても一番重要なのはコピーライテングのスキルを学ぶことだと思えませんか?
あなたが、自分を信じて継続して行動すれば稼ぐことに成功する可能性があります。
*「遇者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」
3.アフィリエイト手法の流行り廃り
今、最も人気のあるアフィリ手法って何でしょうか。
おそらく、トレンドアフィリエイトだと思います。
今、話題になっているニュース、
今、話題になっている芸能人。
こういったタイムリーなネタを扱ったブログ・サイトを運営して、
グーグルアドセンスをキャッシュポイントにして稼ぐ、という手法ですね。
タイムリーな話題というのは、
競合サイトがほとんど存在しておらず、
検索需要も一時的に膨れ上がるので、
短期間で爆発的なアクセスを見込めます。
すぐに結果が出せて、実績づくりにもつながるので、
初心者にオススメの手法、とされているわけですね。
しかし、この手法でアフィリエイトを続けていると、
アフィリエイトで稼ぐための本質的な力をつけることができません。
おまけに、タイムリーな話題は常に移り変わって行くので、
絶え間ない労働を強いられてしまいます。
時給換算したら、マックのバイトの方がマシ、
というオチも多々あるようです。
こういった、「手法ブーム」というのは、これまでに何度もありました。
流行り廃りというのが、この業界にも存在しています。
例えば動画をつかったプロダクトローンチだったり、
SNSをつかったアフィリエイト、
情報商材をただただ「良い悪い」でふるいわけたポータルサイト運営、
ペラページ(1枚のページしかないアフィサイト)量産、
サテライトサイト量産、などなど・・・。
例を挙げればキリがありません。
言うまでもないですが、それらの手法で名をはせた有名人は、例外なく数年で消えていっています。
4.本当の成功を掴んでいる
小手先のテクニック、トリック、テンプレート、手法。
こういったもので爆発的に稼ぐというのは、
お笑いで例えるなら「一発屋」芸人ですね。
長期にわたって大金を稼ぎ続ける、
本物アフィリエイターとは、天と地ほどの差があります。
では、本物のアフィリエイターはどのようにして稼いでいるのでしょうか。
当たり前ですが、彼らは手法を、魔法の薬を、追い求めることはしません。
彼らは、アフィリエイトで稼ぐための本質的な力を磨くことに注力しています。
そして、本質的な力を手にしたら、あとは自分の「思考」を使って稼いでいるんですね。
これはどういうことかというと、
流行り廃りのある手法ではなく、
「稼ぐ為の思考」にフォーカスしているため、
環境が変化していっても柔軟に対応していけるわけです。
また、彼らは「手法」で稼いでいるのではなく、
「自分の色」を打ち出したオリジナリティ溢れるコンテンツで稼いでいます。
本物アフィリエイターは、ファンがいます。
いわば、アーティストですね。
彼らの思考、思想、視点、知識、情報。
ファンは、そういった「世界観」に対し価値を感じているわけです。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*クロージングの心理技術21
購入は下記URLからお願いします。
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ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
スキル・マインドセットを学ぶことはコピーライティング力を付けるためには
欠かせない要素だからです。
自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたが、顧客に共感、興味、信頼関係を獲得するには文章力が
絶対必要なのです。
あなたは、友達とコミュニケーションをとる時はどうしますか?
対面してお話をしませんか・・・
ネットビジネスでは相手に真剣に伝いる方法は文章力が一番と、あなたは考えられませんか。
極端なコピーライティング信者はコピーライティングだけで集客、教育、販売が完結すると信じています。
お客様に行動していただくのは、
ネットビジネスは結局お金を出すのは”人”なのです。
何をどう考えても一番重要なのはコピーライテングのスキルを学ぶことだと思えませんか?
あなたが、自分を信じて継続して行動すれば稼ぐことに成功する可能性があります。
*「遇者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」
3.アフィリエイト手法の流行り廃り
今、最も人気のあるアフィリ手法って何でしょうか。
おそらく、トレンドアフィリエイトだと思います。
今、話題になっているニュース、
今、話題になっている芸能人。
こういったタイムリーなネタを扱ったブログ・サイトを運営して、
グーグルアドセンスをキャッシュポイントにして稼ぐ、という手法ですね。
タイムリーな話題というのは、
競合サイトがほとんど存在しておらず、
検索需要も一時的に膨れ上がるので、
短期間で爆発的なアクセスを見込めます。
すぐに結果が出せて、実績づくりにもつながるので、
初心者にオススメの手法、とされているわけですね。
しかし、この手法でアフィリエイトを続けていると、
アフィリエイトで稼ぐための本質的な力をつけることができません。
おまけに、タイムリーな話題は常に移り変わって行くので、
絶え間ない労働を強いられてしまいます。
時給換算したら、マックのバイトの方がマシ、
というオチも多々あるようです。
こういった、「手法ブーム」というのは、これまでに何度もありました。
流行り廃りというのが、この業界にも存在しています。
例えば動画をつかったプロダクトローンチだったり、
SNSをつかったアフィリエイト、
情報商材をただただ「良い悪い」でふるいわけたポータルサイト運営、
ペラページ(1枚のページしかないアフィサイト)量産、
サテライトサイト量産、などなど・・・。
例を挙げればキリがありません。
言うまでもないですが、それらの手法で名をはせた有名人は、例外なく数年で消えていっています。
4.本当の成功を掴んでいる
小手先のテクニック、トリック、テンプレート、手法。
こういったもので爆発的に稼ぐというのは、
お笑いで例えるなら「一発屋」芸人ですね。
長期にわたって大金を稼ぎ続ける、
本物アフィリエイターとは、天と地ほどの差があります。
では、本物のアフィリエイターはどのようにして稼いでいるのでしょうか。
当たり前ですが、彼らは手法を、魔法の薬を、追い求めることはしません。
彼らは、アフィリエイトで稼ぐための本質的な力を磨くことに注力しています。
そして、本質的な力を手にしたら、あとは自分の「思考」を使って稼いでいるんですね。
これはどういうことかというと、
流行り廃りのある手法ではなく、
「稼ぐ為の思考」にフォーカスしているため、
環境が変化していっても柔軟に対応していけるわけです。
また、彼らは「手法」で稼いでいるのではなく、
「自分の色」を打ち出したオリジナリティ溢れるコンテンツで稼いでいます。
本物アフィリエイターは、ファンがいます。
いわば、アーティストですね。
彼らの思考、思想、視点、知識、情報。
ファンは、そういった「世界観」に対し価値を感じているわけです。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*クロージングの心理技術21
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
クラス最高の***
例)
・このクラス最高の、スノーボードです
・このクラス最高の、省エネ性能です
【ノウハウ】
人のうえに立つ人は、
次の3つの条件を満たさなければならない。
1 権限(Authority) 意思決定を行う正当な力 例:役職/組織を動かす技術
2 権力(Power) 権限によらずに、賞罰を与える力 例:専門知識/人脈
3 影響力(Influence) 真に他者を納得させる力 例:経験/人間性
* Ichak Adizes博士の教え
【アクション】
10倍目標を達成するために、
あなたの下で働く部下をランク分けするとしたら、
どんな独自の基準で判定しますか?
重要な基準を教えてください。
動画はこちら
https://youtu.be/FQLxjicESWA
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
クラス最高の***
例)
・このクラス最高の、スノーボードです
・このクラス最高の、省エネ性能です
【ノウハウ】
人のうえに立つ人は、
次の3つの条件を満たさなければならない。
1 権限(Authority) 意思決定を行う正当な力 例:役職/組織を動かす技術
2 権力(Power) 権限によらずに、賞罰を与える力 例:専門知識/人脈
3 影響力(Influence) 真に他者を納得させる力 例:経験/人間性
* Ichak Adizes博士の教え
【アクション】
10倍目標を達成するために、
あなたの下で働く部下をランク分けするとしたら、
どんな独自の基準で判定しますか?
重要な基準を教えてください。
動画はこちら
https://youtu.be/FQLxjicESWA