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2022年04月28日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
あなたに、なぜ成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットをまなぶことを勧めれるのか?
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
あなたが成功するには・・・・・
現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・
しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
*アフィリエイト初心者向け教材に利害を持った人たちの本音
アフィリエイト初心者向けに教材を売って儲けている人というのはたくさんいます。
・教材を作って売っている人
・教材を紹介して稼いでいる人
ただし、教材と利害関係を持っているほとんとの人は購入者を稼がせる
気は全然ありません。
多くのアフィリエィターは「広く、浅く」の基礎を進めている人が多くいます。
つまり、「たくさんの教材を売りつける方が儲かる」からです。
「広く、浅く」を考えていて、アフィリエイト教材を売っている人、
アフィリエイト教材を紹介して稼いでいる人は
「本当のアフィエイターとしての実力」がない場合が多いです。・・・要注意
本当に学ぶべきことは、
アフィリエイターに報酬を発生する「しくみ」を考えてみてください。
ネットユーザーが、
・あなたのブログやメルマガを読んで
・あなたの紹介リンクから申し込みをしたら
・あなたに報酬が発生します
ネットユーザーの立場に立って考えてみてください。
・つまらないブログやメルマガを読みますか?
読みませんよね。
・説得力の無いブログやメルマガの紹介教材を買いますか?
買いませんよね。
・胡散臭いブログやメルマガの紹介教材を買いますか?
買いませんよね。
結局、稼ぐかどうかを決めるのは、サイトの「なかみ」だということが理解できましたね。
・価値あるコンテンツが書いてあるか?
・買いたいと思わせる文書が書いているか?
が重要なのです。
アフィリエイトの基礎というのはこのことなのです。
ただアフィリエイト初心者を「カモ」にして稼いでいる人たちはこうゆうことをいううよりも、
・この魔法の手法を手に入れましょう!
・このツールがあれば稼げるようになります!
・Twitterを制すれば、アフィリエイトで稼ぐのは簡単!
・SEOがわからなければ話になりません!
等と言っていろんなものを売りつけた方が儲かるのです。
再度、アフィリエイターに報酬が発生する「しくみ」を理解することです。
ネットユーザーが、
・ブログやメルマガを訪れる理由。
・ブログやメルマガから教材を買う理由。
それは文章(コピー)の力であるのです。
ユーザーは内容(コンテンツ)を見ています。
コンテンツ・・・ つまりそれは文章(コピー)です。
あなたが学ぶべきことは、文章(コピー)なのです。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
あなたが成功するには・・・・・
現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・
しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
*アフィリエイト初心者向け教材に利害を持った人たちの本音
アフィリエイト初心者向けに教材を売って儲けている人というのはたくさんいます。
・教材を作って売っている人
・教材を紹介して稼いでいる人
ただし、教材と利害関係を持っているほとんとの人は購入者を稼がせる
気は全然ありません。
多くのアフィリエィターは「広く、浅く」の基礎を進めている人が多くいます。
つまり、「たくさんの教材を売りつける方が儲かる」からです。
「広く、浅く」を考えていて、アフィリエイト教材を売っている人、
アフィリエイト教材を紹介して稼いでいる人は
「本当のアフィエイターとしての実力」がない場合が多いです。・・・要注意
本当に学ぶべきことは、
アフィリエイターに報酬を発生する「しくみ」を考えてみてください。
ネットユーザーが、
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結局、稼ぐかどうかを決めるのは、サイトの「なかみ」だということが理解できましたね。
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が重要なのです。
アフィリエイトの基礎というのはこのことなのです。
ただアフィリエイト初心者を「カモ」にして稼いでいる人たちはこうゆうことをいううよりも、
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等と言っていろんなものを売りつけた方が儲かるのです。
再度、アフィリエイターに報酬が発生する「しくみ」を理解することです。
ネットユーザーが、
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それは文章(コピー)の力であるのです。
ユーザーは内容(コンテンツ)を見ています。
コンテンツ・・・ つまりそれは文章(コピー)です。
あなたが学ぶべきことは、文章(コピー)なのです。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
映画『インターステラー』の台詞:
「賢人は闇にこそ、奮起するもの」
【ノウハウ】
深い思考に入ると、時間の流れが変わってきます。
また空間の密度が高くなってきます。
これが、イノベーションの源泉に触れた時の
感覚です。
こうして感覚が鋭敏になったときに
偶然に起こったことをキャッチして、
その偶然からの問いかけへの答えを
見出してください。
すると、あっさりと、難問への答えが
見出せることになります。
【アクション】
今年、掲げた大きな目標を
実現する突破口が
昨日から今日にかけて
指し示されているとしたら…、
それは何だろう?
動画はこちら
https://youtu.be/T5eE9OdINwM
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
映画『インターステラー』の台詞:
「賢人は闇にこそ、奮起するもの」
【ノウハウ】
深い思考に入ると、時間の流れが変わってきます。
また空間の密度が高くなってきます。
これが、イノベーションの源泉に触れた時の
感覚です。
こうして感覚が鋭敏になったときに
偶然に起こったことをキャッチして、
その偶然からの問いかけへの答えを
見出してください。
すると、あっさりと、難問への答えが
見出せることになります。
【アクション】
今年、掲げた大きな目標を
実現する突破口が
昨日から今日にかけて
指し示されているとしたら…、
それは何だろう?
動画はこちら
https://youtu.be/T5eE9OdINwM
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
「説得」と「操作・洗脳」の違いは何か?
この問題に取り組んだのが
アメリカ屈指の「説得術」のエキスパート
デイブ・ラクハニです。
彼は9年間にわたるカルト教団での実体験をもとに
説得と操作・洗脳の違いを研究してきました。
そして、その違いをこう結論づけました。
「操作はいずれ必ず失敗するが、
本物の説得は永続的な結果をもたらす」と。
しかし、一方でラクハニは
「それ以外に大きな違いはない」
とも言います。
つまり、
双方が恩恵を受けられるのであれば
操作や洗脳のテクニックは
人を説得する際に大きな効果を発揮するのです。
では、どうすれば操作や洗脳のテクニックを
実際のビジネスや生活の説得の場面で
活用することができるのでしょうか?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
2022年04月27日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
ネットビジネスで稼ぐことができつ最短な方法だからです。
学んで(インプット)で必ずアウトプットしてください。
インプットとアウトプットは1:3が黄金比率の法則があります。
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
あなたも学んで一生涯の資産にしてください。
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
2.シンプルさゆえに誤解される、「アフィリエイト」。
なんでサッカーの話を持ち出したかというと、
もちろん理由があります。
今のサッカー少年の話。
これ、アフィリエイト業界で
「稼げずに苦しんでいる初心者」のことなんですよね。
わかりますか・・・?
ボール一個と、基礎・基本を学べる環境、
そして実践の場があれば、あとは実践あるのみ!
ですよね・・・?
・・・スパイク?
・・・ユニフォーム?
それ、あなたの技術レベル向上に
直接関与するものじゃないですよ!
って感じですよね。
アフィリエイトで稼げずに苦しんでいる初心者は、
「情報商材」という名のスパイク、ユニフォームを追っかけまわして、
ボールを蹴る・止める・運ぶといった基礎基本を学んでないし練習してないんです。
サッカーは、ただの「球蹴り」です。
正直、ボールに関してやる動作というのは
・蹴る
・止める
・運ぶ
だけですよね?
ですが、この
・蹴る
・止める
・運ぶ
このシンプルな技術の向上については、
////////////////////////
どこまでも追求していける
////////////////////////
ものです。
「蹴る、止める、運ぶ?ただそれだけ?簡単じゃん!1、2年あれば、完璧マスターできるでしょ!」
なんていうサッカー選手はいないはずですね。
アフィリエイトも一緒で、
アフィリエイトにおける
・蹴る
・止める
・運ぶ
にあたるものが、
ーーーーーーーーーーー
「コピーライティング」
ーーーーーーーーーーー
です。
・・・当たり前ですよね。
アフィリエイターは、
////////////////////////////////////
文章という名のボールを扱う仕事です。
////////////////////////////////////
このシンプルな仕事の奥深さは、
ハンパないです。
なのに、
「文章を書くだけというそのシンプルさ」を
何か“勘違い”している人が多い。
真新しいノウハウやテクニックに 稼ぎの秘密 があると思い込み、
これらを追いかけまわしている人がなんと多いことか。
アフィリエイトというのは、その本質は
ーーーーーーーーーー
文章を使ったゲーム
ーーーーーーーーーー
という
とてもシンプルなものです。
アフィリエイトで稼ぐにあたって、
特別新しいことを学ぶ必要というのは、
コピーライティング以外ないと言っても間違いではありません。
ただ、サッカーと同様に、
ーーーーー
シンプルさ
ーーーーー
というのは「簡単さ」「お手軽さ」を意味するものではありません。
シンプルなゲームというのは、実は
「奥深さ」
を意味するものなのです。
ボール(文章)を扱うという基本は同じ。
蹴る、止める、運ぶといった基本(コピーライティング)を
ある程度のレベルまで向上させた先で、
それぞれ独自の色を出していくべきなんです。
もちろん、基本技術を究極まで極める王道の道もアリです。
ネットビジネスで稼ぐことができつ最短な方法だからです。
学んで(インプット)で必ずアウトプットしてください。
インプットとアウトプットは1:3が黄金比率の法則があります。
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
あなたも学んで一生涯の資産にしてください。
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
2.シンプルさゆえに誤解される、「アフィリエイト」。
なんでサッカーの話を持ち出したかというと、
もちろん理由があります。
今のサッカー少年の話。
これ、アフィリエイト業界で
「稼げずに苦しんでいる初心者」のことなんですよね。
わかりますか・・・?
ボール一個と、基礎・基本を学べる環境、
そして実践の場があれば、あとは実践あるのみ!
ですよね・・・?
・・・スパイク?
・・・ユニフォーム?
それ、あなたの技術レベル向上に
直接関与するものじゃないですよ!
って感じですよね。
アフィリエイトで稼げずに苦しんでいる初心者は、
「情報商材」という名のスパイク、ユニフォームを追っかけまわして、
ボールを蹴る・止める・運ぶといった基礎基本を学んでないし練習してないんです。
サッカーは、ただの「球蹴り」です。
正直、ボールに関してやる動作というのは
・蹴る
・止める
・運ぶ
だけですよね?
ですが、この
・蹴る
・止める
・運ぶ
このシンプルな技術の向上については、
////////////////////////
どこまでも追求していける
////////////////////////
ものです。
「蹴る、止める、運ぶ?ただそれだけ?簡単じゃん!1、2年あれば、完璧マスターできるでしょ!」
なんていうサッカー選手はいないはずですね。
アフィリエイトも一緒で、
アフィリエイトにおける
・蹴る
・止める
・運ぶ
にあたるものが、
ーーーーーーーーーーー
「コピーライティング」
ーーーーーーーーーーー
です。
・・・当たり前ですよね。
アフィリエイターは、
////////////////////////////////////
文章という名のボールを扱う仕事です。
////////////////////////////////////
このシンプルな仕事の奥深さは、
ハンパないです。
なのに、
「文章を書くだけというそのシンプルさ」を
何か“勘違い”している人が多い。
真新しいノウハウやテクニックに 稼ぎの秘密 があると思い込み、
これらを追いかけまわしている人がなんと多いことか。
アフィリエイトというのは、その本質は
ーーーーーーーーーー
文章を使ったゲーム
ーーーーーーーーーー
という
とてもシンプルなものです。
アフィリエイトで稼ぐにあたって、
特別新しいことを学ぶ必要というのは、
コピーライティング以外ないと言っても間違いではありません。
ただ、サッカーと同様に、
ーーーーー
シンプルさ
ーーーーー
というのは「簡単さ」「お手軽さ」を意味するものではありません。
シンプルなゲームというのは、実は
「奥深さ」
を意味するものなのです。
ボール(文章)を扱うという基本は同じ。
蹴る、止める、運ぶといった基本(コピーライティング)を
ある程度のレベルまで向上させた先で、
それぞれ独自の色を出していくべきなんです。
もちろん、基本技術を究極まで極める王道の道もアリです。
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
飲めないお酒を勧められたら・・・
「ごめんなさい。少しアレルギーがあるもので…」
【ノウハウ】
自分の身体に合わない食を摂り続けると
体内のどこかで炎症が起こることになるので、
エネルギーが無駄に消費される結果、
身体がだるくなったり、不調を感じたりする
場合が多くなります。
何を口にいれないほうがいいのか?
血液検査で抗体を調べてもらう
アレルギー検査もありますが、
簡易に知るには、Oリングテストもあります。
自分の身体にとって合わない
食材があるかもしれないと
知っておきましょう。
【アクション】
今日は、頑張りすぎるのはやめて、
自分の身体の声に耳を傾けましょう。
動画はこちら
https://youtu.be/kbh7jQla0NY
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
飲めないお酒を勧められたら・・・
「ごめんなさい。少しアレルギーがあるもので…」
【ノウハウ】
自分の身体に合わない食を摂り続けると
体内のどこかで炎症が起こることになるので、
エネルギーが無駄に消費される結果、
身体がだるくなったり、不調を感じたりする
場合が多くなります。
何を口にいれないほうがいいのか?
血液検査で抗体を調べてもらう
アレルギー検査もありますが、
簡易に知るには、Oリングテストもあります。
自分の身体にとって合わない
食材があるかもしれないと
知っておきましょう。
【アクション】
今日は、頑張りすぎるのはやめて、
自分の身体の声に耳を傾けましょう。
動画はこちら
https://youtu.be/kbh7jQla0NY
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*【人気本・超オススメ】広告の心理学」
もしあなたが、
売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。
といったことに興味があるなら
きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。
メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、
ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで
文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか
ということを”知っている”のは非常に重要です。
というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。
そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。
この本は
・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと
などなど、あなたが何をどう売っていようと
こうした「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
2022年04月26日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*「値決め」3つの間違い
あなたは、商品の価格設定で
こんな間違いをしていませんか?
・自分の直感で価格を決めてしまう、、、
・競合の価格に対抗して決めてしまう、、、
・原価に必要な利益を乗せて決めてしまう、、、
ここに挙げたのはほんの一例ですが、
このような間違いは、
あなたにも身に覚えがあると思います。
しかし、これらの間違いは、
次の最大の間違いに比べれば
大したことではありません。
それは、、、
お客から見て、
自分の商品がいくらの価格が適正なのか?
そして、利益を最大化できる価格はいくらなのか?
そのポジショニングを知らないということです。
ほとんどの社長、起業家は
自分の商品の適正な価格を知りません。
その結果、多くの場合、
「この商品は価格が高いと思われて
お客を逃してしまったらどうしよう。。」
と考えて、安い価格を設定し、
値引き合戦の泥沼にはまってしまいます。
不思議なことに、
「値引きをすることで、
儲けが減ってしまったらどうしよう」
と考える人はほとんどいません。
かと言って、もちろん
法外な価格を設定しては
お客は買ってはくれません。
では、どうすれば利益を最大化しながら
適正な価格設定ができるのか?
そこであなたにオススメしたいのが、
この本、ダン・ケネディの
「世界一ずる賢い価格戦略」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/
この本のテーマは、
いかに「儲かる価格設定」をするか?
です。
そして、それをダン・ケネディ自身や
彼のクライアントの実体験に基づいた、
効果実証済みで極めて実用的な
価格戦略をこの本で公開しています。
もしあなたが、あなたの商品を
今の価格よりも高い価格で売りたいのなら、、、
高い価格設定にしても、
お客があなたから買いたいと
思ってもらえるようになりたいのなら、、、
そして、利益を今の何倍にもしたいのなら、、、
この本に書かれた価格戦略を
実際に試してみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
ネットビジネスで何が一番大切と思えますか?
コピーライテングのスキル、マインドセットだと考えています。
しかしスキル、マインドセットだけ学んでも稼ぐことはできないと思えます。
あなたが、コピーライティングを学んでこの基本中の基本をマスターすれば可能性があります。
あなたは、コピーライティングを学ぶことを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼ぐことはできません。
コピーライティングを学んでアフリエイトで稼ぐことに専念する。
この世の中では、どんなビジネスでも楽して稼げる職業はありません。
人間は学んで、苦労して、努力しなければ何事も成功することは不可能です。
ネットビジネス初心者は基本となる土台を作ることが大切です。
土台とは、アフィリエイトの知識、思考、技術などをしっかりと身に付けることが必須条件です。
1.世界で最も人気のあるスポーツ
世界で最も人気のあるスポーツといえば・・・?
これは、間違いなく「サッカー」ではないでしょうか。
あなたはサッカー好きですか?
わたしは、サッカー好きです。
サッカー日本代表の観戦が、特に好きです。
あなたがサッカー好きあるいはサッカー経験者
であるならお分かりだと思いますが、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカーというスポーツの奥深さってスゴイですよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冷静に考えれば、ただの「球蹴り」ですよ。
・・・ただの球蹴りにすぎないシンプルなゲームですが、
本当に奥が深いです。
そしてこのただの球蹴りが、世界中の人を熱狂させているわけです。
サッカーが原因で殺人が起きたり、
サッカーが原因で戦争が止まったこともあります。
サッカーが、世界中で愛されている最大の理由は、
「シンプルさ」
にあると思います。
ボール一つでできるというシンプルさ。
これは、他の球技と比べると際立ってますよね。
ボールひとつでできるシンプルな競技。
シンプルなゲームゆえに様々な戦略・戦術、
そして技術が編み出されているわけです。
そしてそのシンプルさゆえに世界中の人に愛され、
競技人口も多く、歴史も長い。
競技人口が多く、歴史も長いとなると、
やっぱりそういったスポーツはマイナースポーツと比べ、
全体のレベルが底上げされていきます。
ゆえに、世界のサッカーリーグで活躍し
名をのこした選手というのは、
やはり卓越した身体能力だったり
卓越した技術を持っているわけです。
ただの球蹴りであっても、これだけマーケットがでかくなれば、
トップにのぼりつめてくる人たちはとんでもないものを持っている人です。
これまで、世界のサッカー史に名を残してきたサッカー選手。
例えば、デイヴィッド・ベッカム。
彼は、「止まったボール」を蹴ることに関しては、
右に出るものはいないくらい、超一流でした。
狙ったところに、ピタッと合わせる「ミサイル」のようなロングボールを蹴れた選手でした。
例えば、ジネデーィヌ・ジダン。
彼は、「柔らかいボールタッチ」の技術がズバ抜けていました。
ボールを自由自在に「止める」ことに関しては、
まさに芸術レベルの卓越した技術を持っていました。
例えば、ロナウジーニョ。
彼は、とにかくすべてが凄かったですが、
特にドリブルで敵をズバズバ抜いていく技術はもう異常でしたね。
あらゆる足技を持っていたため、とにかく引き出しが豊富。
「次は何の技を繰り出すんだ?」と、多くの観客から期待の視線を一身に集めていた選手でした。
最近だと、メッシなんかが凄いですよね。
彼の一番の特徴は、ボールが足元から離れないドリブルです。
足を出せばすぐかわせれてしまう。かといってズルズル後ろに下がってしまっては、
そのままシュートや、ゴールに結びつくような決定的なパスを出されてしまう・・・。
・・・例を挙げるとキリが無いですが、
「ただの球蹴り」
というスポーツなのに、
「ボールを扱う技術」それだけに注目しても、
いろんなものがあるわけですね。
これに、チームの戦術・戦略だったり、
チームメンバーそれぞれの特性だったり、
監督の采配だったり、
いろんな要素が絡み合うことで
この「球蹴り」スポーツの奥深さは
深みを増しているわけですね。
では、あなたに質問です。
あなたの目の前に、サッカー少年がいたとします。
そのサッカー少年はこう言います。
「僕は、将来プロサッカー選手になるんだ!そしてサッカー日本代表になって世界とたたかうんだ!そして、世界トップクラスのチームに移籍して、世界最高峰のプレーヤーたちと共にプレーして、世界最高レベルのサッカー選手になるんだ!」
そして、この少年は続けてこう言います・・・。
/////////////////////////
僕を世界最高レベルのプレーヤーに引き上げてくれるような、
スパイク、ユニフォーム、ソックス、サッカー本!
まずはこういうのを買い集めなきゃ!!
/////////////////////////
あなたは、
どう思いますか?
あなたなら、
このサッカー少年にどんなアドバイスをするでしょうか・・・?
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*クロージングの心理技術21
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
コピーライテングのスキル、マインドセットだと考えています。
しかしスキル、マインドセットだけ学んでも稼ぐことはできないと思えます。
あなたが、コピーライティングを学んでこの基本中の基本をマスターすれば可能性があります。
あなたは、コピーライティングを学ぶことを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼ぐことはできません。
コピーライティングを学んでアフリエイトで稼ぐことに専念する。
この世の中では、どんなビジネスでも楽して稼げる職業はありません。
人間は学んで、苦労して、努力しなければ何事も成功することは不可能です。
ネットビジネス初心者は基本となる土台を作ることが大切です。
土台とは、アフィリエイトの知識、思考、技術などをしっかりと身に付けることが必須条件です。
1.世界で最も人気のあるスポーツ
世界で最も人気のあるスポーツといえば・・・?
これは、間違いなく「サッカー」ではないでしょうか。
あなたはサッカー好きですか?
わたしは、サッカー好きです。
サッカー日本代表の観戦が、特に好きです。
あなたがサッカー好きあるいはサッカー経験者
であるならお分かりだと思いますが、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカーというスポーツの奥深さってスゴイですよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冷静に考えれば、ただの「球蹴り」ですよ。
・・・ただの球蹴りにすぎないシンプルなゲームですが、
本当に奥が深いです。
そしてこのただの球蹴りが、世界中の人を熱狂させているわけです。
サッカーが原因で殺人が起きたり、
サッカーが原因で戦争が止まったこともあります。
サッカーが、世界中で愛されている最大の理由は、
「シンプルさ」
にあると思います。
ボール一つでできるというシンプルさ。
これは、他の球技と比べると際立ってますよね。
ボールひとつでできるシンプルな競技。
シンプルなゲームゆえに様々な戦略・戦術、
そして技術が編み出されているわけです。
そしてそのシンプルさゆえに世界中の人に愛され、
競技人口も多く、歴史も長い。
競技人口が多く、歴史も長いとなると、
やっぱりそういったスポーツはマイナースポーツと比べ、
全体のレベルが底上げされていきます。
ゆえに、世界のサッカーリーグで活躍し
名をのこした選手というのは、
やはり卓越した身体能力だったり
卓越した技術を持っているわけです。
ただの球蹴りであっても、これだけマーケットがでかくなれば、
トップにのぼりつめてくる人たちはとんでもないものを持っている人です。
これまで、世界のサッカー史に名を残してきたサッカー選手。
例えば、デイヴィッド・ベッカム。
彼は、「止まったボール」を蹴ることに関しては、
右に出るものはいないくらい、超一流でした。
狙ったところに、ピタッと合わせる「ミサイル」のようなロングボールを蹴れた選手でした。
例えば、ジネデーィヌ・ジダン。
彼は、「柔らかいボールタッチ」の技術がズバ抜けていました。
ボールを自由自在に「止める」ことに関しては、
まさに芸術レベルの卓越した技術を持っていました。
例えば、ロナウジーニョ。
彼は、とにかくすべてが凄かったですが、
特にドリブルで敵をズバズバ抜いていく技術はもう異常でしたね。
あらゆる足技を持っていたため、とにかく引き出しが豊富。
「次は何の技を繰り出すんだ?」と、多くの観客から期待の視線を一身に集めていた選手でした。
最近だと、メッシなんかが凄いですよね。
彼の一番の特徴は、ボールが足元から離れないドリブルです。
足を出せばすぐかわせれてしまう。かといってズルズル後ろに下がってしまっては、
そのままシュートや、ゴールに結びつくような決定的なパスを出されてしまう・・・。
・・・例を挙げるとキリが無いですが、
「ただの球蹴り」
というスポーツなのに、
「ボールを扱う技術」それだけに注目しても、
いろんなものがあるわけですね。
これに、チームの戦術・戦略だったり、
チームメンバーそれぞれの特性だったり、
監督の采配だったり、
いろんな要素が絡み合うことで
この「球蹴り」スポーツの奥深さは
深みを増しているわけですね。
では、あなたに質問です。
あなたの目の前に、サッカー少年がいたとします。
そのサッカー少年はこう言います。
「僕は、将来プロサッカー選手になるんだ!そしてサッカー日本代表になって世界とたたかうんだ!そして、世界トップクラスのチームに移籍して、世界最高峰のプレーヤーたちと共にプレーして、世界最高レベルのサッカー選手になるんだ!」
そして、この少年は続けてこう言います・・・。
/////////////////////////
僕を世界最高レベルのプレーヤーに引き上げてくれるような、
スパイク、ユニフォーム、ソックス、サッカー本!
まずはこういうのを買い集めなきゃ!!
/////////////////////////
あなたは、
どう思いますか?
あなたなら、
このサッカー少年にどんなアドバイスをするでしょうか・・・?
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*クロージングの心理技術21
購入は下記URLからお願いします。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「かくすればかくなるものと知りながら
已むに已まれぬ大和魂」 吉田松陰
【ノウハウ】
コインを用意します。
表がでるか、裏がでるかを予想しながら、
3回トスします。その結果、何回
当たるか。
当たる確率が多ければ、今日の直感は
冴えてます。
しかしながら、「どう実現するのかは、知らない…」と
確信を持てない場合でも、
動かなければならない時があります。
それは、今までの小さな世界から
抜け出すトンネルへ入るタイミングなのです。
【アクション】
今日、これをしなきゃならないという
衝動が沸き起こっているなら、それは何?
それに、どう対処する?
動画はこちら
https://youtu.be/jUrlJ4M3s_M
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
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「人を動かすコトバ365」神田 昌典
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【人を動かすコトバ】
「かくすればかくなるものと知りながら
已むに已まれぬ大和魂」 吉田松陰
【ノウハウ】
コインを用意します。
表がでるか、裏がでるかを予想しながら、
3回トスします。その結果、何回
当たるか。
当たる確率が多ければ、今日の直感は
冴えてます。
しかしながら、「どう実現するのかは、知らない…」と
確信を持てない場合でも、
動かなければならない時があります。
それは、今までの小さな世界から
抜け出すトンネルへ入るタイミングなのです。
【アクション】
今日、これをしなきゃならないという
衝動が沸き起こっているなら、それは何?
それに、どう対処する?
動画はこちら
https://youtu.be/jUrlJ4M3s_M
2022年04月25日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
あなたに、なぜコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
学んで「コピーライティング力」を身につけてほしいからです。
コピーライティング力を習得すれば、あなたは一生涯の資産を得ることができます。
あなたは、コピーライティングを学ぶことに真剣に取り組んでください。
「コピーライティング力」はあなたを一生涯金銭に困らない資産となります。
あなたに最強のスキル・マインドセットを学んでいただきたいので、私が学んだことを
素直に書いていきます。
人間は間違いは誰でもあります。
それに早く気付くか遅く気付くかが問題です。
コピーライティングを間違わず正しい方向で学んでください。
コピーライティングはあなたの一生涯の資産になります。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書力で営業することです。
営業は簡単に出来るものではないことはご存知ですね。
ネットビジネスでは文書による営業ですので見込み客の「姿」はわかりません。
知らない人に営業ですることは難しいです。
知らない相手を説得することを学ばなければ商品、サービスを販売することはなかなか難しいです。
その説得する方法を学ぶことが最初の成功する第一歩です。
第一歩はコピーライティングを学ぶことです。
あなたも、ぜひコピーライティングを学んでください。
3.コピーライティングの威力と重要性
「想像妊娠」の例からもわかるように、
===============
人は自分が考えたことが「すべて」
===============
の生き物なんです。
「妊娠していない」という現実を
思い込みの力で歪めて「つわり」が発生する。
お腹が大きくなることだってある。
それぐらい、
ーーーーーーーーーーーーーー
思ったこと・感じたことの世界
ーーーーーーーーーーーーーー
がその人のすべてを支配するのです。
あなたは
「病は気から」とか、
「プラシーボ効果」とかも聞いたことがあると思いますが、
これらの話は迷信の類のものではなく、
科学的にその効果が証明されているものなんです。
コピーライティングの威力というのは、
こういった人間心理を踏まえた上で
================
「文章で人に影響を与えて行動させる」
================
ことができる点にあります。
つまり、
人の思考・感情に“影響”を与えて
「その人にとっての現実」を変えることができる、
これがコピーライティングなのです。
・・・これがどんな意味を持つかわかりますよね?
たまに、
「文章なんかで人に影響を与えられるの?」
という人がいますが
こういう人は“文章の力”を甘くみています。
というか、“誤解”しています。
まず、
そもそも論として、
人と人が“まとも”にコミュニケーションする方法は
基本 「言葉」 しかありません。
これはわかりますよね?
そしてその言葉というのは
ーーーーーー
・視覚情報
・聴覚情報
ーーーーーー
のどちらかでしかやり取りできません。
(五感のうち、言葉をやり取りできるのは視覚と聴覚だけです。)
言うまでもありませんが、
ーーーーーーーーーー
・視覚情報 ⇒ 文字
・聴覚情報 ⇒ 声(音声)
ーーーーーーーーーー
ですので、
文章で人に影響を与えようとする
「コピーライティング」というスキルは
「“文章”で人を動かすスキル」
という捉え方よりも、
「人を動かす“コミュニケーションスキル”」
と捉えた方が適切と言えるでしょう。
なぜなら、
人のコミュニケーションの
原則的な方法に沿ったものだからです。
(言葉のコミュニケーションは文字or音声しかない)
こう考えれば、
「コピーライティング?“文章”で人なんて動かせるの?」
という疑問はまず抱かなくなりますよね?
・・・だって、
==========================
「コミュニケーションを通じて人を動かすことができる」
==========================
ということに関しては
異論をはさむ人はいないはずだからです。
学んで「コピーライティング力」を身につけてほしいからです。
コピーライティング力を習得すれば、あなたは一生涯の資産を得ることができます。
あなたは、コピーライティングを学ぶことに真剣に取り組んでください。
「コピーライティング力」はあなたを一生涯金銭に困らない資産となります。
あなたに最強のスキル・マインドセットを学んでいただきたいので、私が学んだことを
素直に書いていきます。
人間は間違いは誰でもあります。
それに早く気付くか遅く気付くかが問題です。
コピーライティングを間違わず正しい方向で学んでください。
コピーライティングはあなたの一生涯の資産になります。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書力で営業することです。
営業は簡単に出来るものではないことはご存知ですね。
ネットビジネスでは文書による営業ですので見込み客の「姿」はわかりません。
知らない人に営業ですることは難しいです。
知らない相手を説得することを学ばなければ商品、サービスを販売することはなかなか難しいです。
その説得する方法を学ぶことが最初の成功する第一歩です。
第一歩はコピーライティングを学ぶことです。
あなたも、ぜひコピーライティングを学んでください。
3.コピーライティングの威力と重要性
「想像妊娠」の例からもわかるように、
===============
人は自分が考えたことが「すべて」
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の生き物なんです。
「妊娠していない」という現実を
思い込みの力で歪めて「つわり」が発生する。
お腹が大きくなることだってある。
それぐらい、
ーーーーーーーーーーーーーー
思ったこと・感じたことの世界
ーーーーーーーーーーーーーー
がその人のすべてを支配するのです。
あなたは
「病は気から」とか、
「プラシーボ効果」とかも聞いたことがあると思いますが、
これらの話は迷信の類のものではなく、
科学的にその効果が証明されているものなんです。
コピーライティングの威力というのは、
こういった人間心理を踏まえた上で
================
「文章で人に影響を与えて行動させる」
================
ことができる点にあります。
つまり、
人の思考・感情に“影響”を与えて
「その人にとっての現実」を変えることができる、
これがコピーライティングなのです。
・・・これがどんな意味を持つかわかりますよね?
たまに、
「文章なんかで人に影響を与えられるの?」
という人がいますが
こういう人は“文章の力”を甘くみています。
というか、“誤解”しています。
まず、
そもそも論として、
人と人が“まとも”にコミュニケーションする方法は
基本 「言葉」 しかありません。
これはわかりますよね?
そしてその言葉というのは
ーーーーーー
・視覚情報
・聴覚情報
ーーーーーー
のどちらかでしかやり取りできません。
(五感のうち、言葉をやり取りできるのは視覚と聴覚だけです。)
言うまでもありませんが、
ーーーーーーーーーー
・視覚情報 ⇒ 文字
・聴覚情報 ⇒ 声(音声)
ーーーーーーーーーー
ですので、
文章で人に影響を与えようとする
「コピーライティング」というスキルは
「“文章”で人を動かすスキル」
という捉え方よりも、
「人を動かす“コミュニケーションスキル”」
と捉えた方が適切と言えるでしょう。
なぜなら、
人のコミュニケーションの
原則的な方法に沿ったものだからです。
(言葉のコミュニケーションは文字or音声しかない)
こう考えれば、
「コピーライティング?“文章”で人なんて動かせるの?」
という疑問はまず抱かなくなりますよね?
・・・だって、
==========================
「コミュニケーションを通じて人を動かすことができる」
==========================
ということに関しては
異論をはさむ人はいないはずだからです。