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2022年05月02日

初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法

なぜ、初心者が成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのか?
成功した実例を確実に学べるからです。

あなたは、ぜひ成功者のスキル・マインドセットを学んでください。
成功者から学ぶことは、早道だと思えませんか?


スキル・マインドセットを学ぶのはネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。


ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。

知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。

知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。


5.ただのブロガーとEarn moneyできるアフィリエイターを分ける“違い”

ブログやサイトをつくって、
それを介してファンをつくる。

こう言うと、アフィリエイターよりも真っ先に、
ブロガーという仕事が思い浮かぶかもしれません。


ブロガーにも、人気ブロガーと呼ばれる著名人が結構たくさんいて、
こういう人たちはまさに「アーティスト化」しています。


しかし、ブロガーには


貧乏


も多いです。
多い。

ファン結構いるのに、お金は稼げてないっていう人。
ブロガーには多いですね。

アクセスに対して、稼ぎの割合の効率が悪いって人もいます。


ブロガーとアフィリエイター(Earn moneyできる人)。

この2者を分けるもの。
なんだと思いますか・・・・?



もう、、、、

お分かりですよね。


はい、そうです。
コピーライティングです。


またまたでました、コピーライティング。


例え、独自の思想や
オリジナリティに富んだことを語れるとしても、
それにファンがついていたとしても、

そこにコピーライティング力が伴わなければ、
そこらへんの「貧乏ブロガー」止まりになってしまいます。


コピーライティング力というのは、文章術のことじゃないですよ。

読み手の心を動かす力、セールスコミュニケーション力です。

これ無くして、たとえどれだけアーティスト魂溢れるコンテンツを書き綴っても、
経済的な成功にはなかなか直結しません。


やっぱり、コピーライティングなんですね。

やっぱり大事なのはコピーライティングです。


インターネットを使って、
文章によるコミュニケーションを展開するビジネス。

このビジネスでEarn moneyできる人と稼げない人を明確に分けているモノ。
それはコピーライティングです。


コピーライティングの重要性をわかっているつもりの人でも、
実際は結構「わかってない」人って多いですよ。


わかってないことがわかってないっていうんですかね・・・・。


サッカー選手の例え、思い出して頂けますか?


ただの球蹴りです。
所詮、ただの球蹴りです。


でも、そのシンプルさは
「お手軽さ」とか「簡単さ」を表すものではないんですよ。


奥深さを意味しています。


ちょっとボール蹴れる。
ちょっとボール止めれる。
ちょっとボール運べる。


この程度で、「マスターした!」とか言っている人がどれほど多いことか。


アフィリエイトで稼ぎたいなら、
コピーの勉強。コピーの実践です。


良質な教材を手に取り、インプットをしたことがない、
なんてのはもう論外と言っていいレベルです。


そんな状態で、

「アフィリエイトなんて稼げない!」

といくら喚いても、それは当然ですよね、という感じです。



コピーの勉強を本格的にはじめれば、
自分がなぜ稼げていなかったのか、
そして自分がどれだけ遠回りをしてきたのかが
良くわかるかと思います。


それでは、明日は、ちょっと
本格的にコピーの勉強の話をしてみようと思います。



書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

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神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

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「プロコン(Pros and Cons)分析」
*選択肢の良い点と悪い点を比較検討したうえで
合理的に決定に役立てる方法論

「比較表」


【ノウハウ】

エレベーターが上にあがるときには、錘が下に下がる。
腕を曲げるときに上の筋肉が収縮すれば、
下の筋肉が拡張するのと同じように、

グループのなかで、
ある一人がポジティブに傾けば、別のひとりは
ネガティブに傾く。

このように全体を俯瞰できる人のことを
「安定した人」として、まわりは信頼します。


【アクション】

今日は、理性的に振る舞うと、大きく前進します。

あなたが主軸になり、まわりを安定させると、
一気に達成に近づく目標は、何ですか?


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全国にいる見知らぬ3000人を味方につけて
仕事を受注することに成功。


ホームレスの青年ジョーダン・ロケットさんは
知り合った若者に手書きの履歴書を手渡し、
「ツイッターで拡散してほしい」と願いでたのです。

するとみるみるうちにツイートは拡散され、
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なんと3000件。

ジョーダンさんとの面接を申し出る
ビジネスオーナーが
多数現れたそうです。

こうした「メンターとの出会い」というのは何も、
ホームレスが人生を変える
きっかけとなるだけではありません。

経営者にとっても
「メンターとの出会い」は
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では、
経営者は一体どこで
メンターを見つけられるのか?

具体的にメンターをどう活用することで、
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より大きく成長することができるのか?

こちらの書籍にその答えが載っています。

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2022年05月01日

初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法

あなたに、なぜコピーラィテングを学ぶことを勧めるのか?

日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。

何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)

コピーライテングとは=人を動かす文書術である。

コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。  絶対です!!

「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
インプットしたら直ぐアウトプットする行動をしてください。
インプットをすべて完了してからアウトプット使用では稼げません。

アウトプットは書けば書くごとに進歩することが出来ます。

行動することが必須条件であることを「脳」にインプットしてください。
マインドセット、スキルを「脳」にインストールする.


4.「好きなことをして食う」が、歴史上最も実現しやすい時代が到来中

現代は、歴史上類をみないほど
「好きなことをして飯を食う」が実現しやすい環境にあります。

「好きなことをして飯を食う」。

中高年層が聞いたら、目の色を変えて批判してきそうなフレーズですね (笑)


好きなことをして飯なんて食えない。
こういう主張を展開する人が、その理由としてまず挙げるのが
「採算がとれない」というものですね。

ご存知だと思いますが、
ビジネスのコストには大きく分けて

1.変動費
2.固定費

の2種類があります。

変動費というのは、ビジネスを回せば回すほど増えるコストです。
他方固定費というのは、ビジネスを回さなくても定期的に一定額の支払いを求められるコストです。

家賃や、雇って働かせている従業員の給料なんかは、固定費に該当します。


固定費というのは、儲かっていようが儲かっていまいが、
払わなければならないコストです。

この「固定費」というコストがかさめばかさむほど、
そのビジネスで利益を上げ続けるのは難しくなってきます。

というのは、この固定費という存在のせいで、


/////////////////////////////////
毎月、このラインを越えないと赤字
/////////////////////////////////

というような、売り上げのノルマが出てくるからです。

損益分岐点と呼ばれるものですね。


もし、すべてのコストが変動費であるなら、
ビジネスを回さなければ変動費はゼロですから、
売上ゼロならコストもゼロということで、赤字は出ないですから。



よく聞く、「採算がとれない」というのは、
損益分岐点を越えられないということを意味しています。


好きなことをして飯が食えない大きな理由の一つとして挙げられるのが、
それをビジネスにしたところで損益分岐点を越えられない(赤字)というもの。


例えば、何らかの趣味をビジネスにしようと思った場合、
店舗を借りてしまうと大きな固定費の負担がのしかかってきます。

そのせいで、利益を上げるために求められる
売上のハードルが高くなってしまうわけですね。


しかし、現代は、とんでもないものが現れたせいで、
ビジネスの常識というのはガラリと変わってしまいました。


それが、インターネットです。

インターネットを使ってビジネスをすれば、
固定費はほぼゼロでビジネスをまわすことができます。

つまりこれは、売上があがれば、
その時点で利益が発生してしまうということを意味します。

ですから、利益を上げるために求められる
売上のハードルがかなり低いわけですね。


・・・となってくると、
問題は、そのビジネスにどれだけの需要があるか、です。


人の「好きなコト」というのは、
実は、日本全国くまなく探せば、同じような趣向を持つ人ってかなりの確率で見つかります。


インターネットを使って、
固定費ほぼゼロでそういった人たちとつながると、
そこには「経済圏」が生まれることになります。


今の時代、好きなコトや趣味、共感できることなど、
ある種の仲間意識でネットを介して人とつながることができれば、
そういった人相手に何らかの商品を売ったり課金をとることなんて簡単です。


・・・・わかります?


サラッと書きましたが、
結構重要なこと、言っています。


これが、現代が

「歴史上もっとも好きなことをして食いやすい時代」

と言える理由です。

固定費(ほぼ)ゼロで、自分と趣向が同じ人と簡単につながれるんです。

これが、ビジネスの観点からどのような意味をもつか。
しっかりと考えてみてください。

こういう話をすると、

「だから、人様からお金を頂くのが難しいんだよっ!!!」

って声が飛んできそうです。


ここで、さっきの話を思い出して頂きたい。

さっきの、「ファン」の話です。


当たり前ですが、ネットで、
見ず知らずの相手にいきなり何かを売るというのは、
さすがに難しいです。








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「人を動かすコトバ365」神田 昌典
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【人を動かすコトバ】

「他に誰か・・・を必要とする人はいますか?」


【ノウハウ】

メガフォンで叫べば叫ぶほど、
顧客は、あなたを避けることになる。
しかし、
聞こえるか聞こえないかぐらいに
囁いたとき、貴方が出会うべき人は、
自ら耳を傾けることになります。


【アクション】

情熱的ではなく、
冷静に伝えるほうが、広く伝えられる
あなたの経験やノウハウは、何ですか?


動画はこちら
https://youtu.be/MUSc0ds2nWE










書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

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出版社 ダイレクト出版社


もし、あなたが

・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。
・ブログやメルマガ、フェイスブックを始めたいが
 何を書けばいいか分からない。
・読者を惹きつけるコンテンツの作り方が分からない。

といったことに悩んだことがあるなら



「コンテンツ・マーケティング64の法則」
が役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/




ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter
といったメディアを使って
集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。


それが、、、

”面白いコンテンツが作れない”

ということです。


事実、ある米国の調査によると、
コンテンツ・マーケティングの課題の1番は
「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」で、
全回答の41%を占めています。


いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、
いくら、多くのメディアを使っても、、、
いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、


結局のところ、面白いコンテンツが
作れなくては何の価値もありません。


では、、、

お客さんを集める記事と
見向きもされない記事は何が違うのか?

お客さんをファンにする記事と
そうでない記事では何が違うのか?

売上に直結する記事と
いい話聞いたなで終わる記事では何が違うのか?


その答えは、、、


http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/







2022年04月29日

初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法

あなたが、コピーライティングを学ぶことは、

「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。


コピーライティングを学べば・・・
・経済的な自由
・時間的自由
・場所的な自由
・家族を幸福にできる
・一生涯の資産なる

コピーライティングの手法を習得して「人生の幸福を継続する」。

知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。

知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。

明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。



3.アーティストとアフィリエイターの本質は同じ

サッカーの例え話は、

「結局やることはシンプルなこと」

ということをご理解いただくために持ち出してみました。


ネットビジネス、アフィリエイトというと、
なんだか最先端の稼ぎ方、ハイテクなお仕事と思われるかもしれませんが、
なんのことない、とても人間臭いコミュニケーションビジネスです。

あなたの書いた文章を読んだ人が、
心を動かされ、行動を起こしたとき、
あなたに報酬が発生するのです。

ただ、それだけのビジネスですよ、アフィリエイトっていうのは。


シンプルさゆえの奥深さ。

これに対する理解をさらに深めて頂くために、
もうひとつ例え話を。


アーティスト と呼ばれる職業がありますね。

歌手とか、そういう意味の「アーティスト」です。
わかりやすいので、シンガーソングライターをイメージしてみてください。


アフィリエイターがやることって、
「アーティスト」と呼ばれる仕事に極めて近いものがあります。


アーティストの仕事というのは、
作詞・作曲だったり、ライブだったり、握手会だったり、、、、ですよね?


その本質というのは、

///////////////////////////////////////////////////////////
自分のファンをつくり、そのファンとコミュニケーションをする
///////////////////////////////////////////////////////////

と言ってしまってもいいでしょう。

みんな、やってること、外見上は同じです。
歌ったり、ライブやったり、曲つくったり。

だけど、それぞれ、全然“違って”いますよね。
意味わかりますか?


矢沢永吉さんのライブに行っている人。
ももいろクローバーZのライブに行っている人。

外からみたとき、ライブに行って
パフォーマンスを楽しんでいるという点は同じです。

しかし、

これを“同じ”と見る人はいませんよね?


わかりますか?


基本的にやっている「こと」としては同じでも、
提供している「価値」は違っていますし、ファン層も違っています。


アフィリエイターも、やってることはこれに近いものがあると思います。


文章を書く。
つまり、サイト、ブログ、メルマガを書く。

みんな、やってることは同じです。


しかし、それぞれのファンに提供している価値は違うわけですね。


あくまで例え話です。
ですから、しっくりこない場合もあるかもしれませんが、
是非「視野」を広げて欲しいのです。

見方を変えて欲しいです。アフィリエイトに対しての。


本当に・・・・・・・・
奥深いビジネスですよ。

コレは。


「ファンをつくる」という言葉を通して、
アフィリエイトというビジネスを見直してみると、
色々と気付きがあるのではないでしょうか?


「ファンをつくるなんて、自分にはハードルが高い」


真っ先にそう思われたかもしれません。

でも、誰だって、自分のファン、
抱えているんですよ。知らず知らずのうちに。


例えば、あなたの彼女、奥さん。
(あなたが女性なら、彼氏、旦那さん)

あなたのファンですよ。
あなたのことを好きでいてくれて、
あなたのために時間やお金や労力を割いてくれる人です。

それから、
あなたの友達も、あなたのファンです。
あなたのことを好きでいてくれるから、
友達としての関係を維持してくれているのです。

それから、あなたのことを慕っている後輩や、
あなたを連れまわす先輩、

あなたを認めていて絶大な信頼を寄せている上司、同僚・・・。


「そういうのはファンじゃないよ!」


と思われるかもしれません。

でも、 これらも立派な ファン なんです。


あなたという人間。
あなたという個人。

世界にたった一人のあなたという人間に対して、
好意だったり、信頼だったり、期待だったり、興味だったり。
そういったものを持っていて、お金、労力、時間を割いてくれる人。


そういうのを、ファンといいます。


ですから、

「ファンなんてつくれない!!」

っていうのは、思いっきり嘘です。
嘘です、というか、間違っています。


これについてちょっと、掘り下げてみましょうか。











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【人を動かすコトバ】

たった**で、子どもの一生が変わる

例)たった1ドルで、貧困に苦しむ
子どもの一生が変わるのです。


【ノウハウ】

あなたが、小さいころ
夢中になった物語(漫画や小説)の
ヒーロー/ヒロインは誰ですか?

その物語に、今もあなたが好影響を受けているとしたら、
それはどんな点ですか?


【アクション】

夢中になっている子どものときの自分に出会い、
アドバイスを与えるとしたら、
今のあなたなら、どう言葉をかけますか?

そのアドバイスを、今日は、
大人になった貴方も実践できるはずです。



動画はこちら
https://youtu.be/aOXKb-pQPKY








書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

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*セールスの達人の合法トリック


もしあなたが
セールスをする上で、

・自分が話すよりも相手の話を聞く
・まず世間話をし、売り込みに移るのはそのあと
・服装に注意を払い明るく感じのいい態度を保つ

といった

「昔ながらのセールス手法」を意識して使っているのなら
この本「クロージングの心理技術21」はあなたにとって
非常に役立つ一冊になるかもしれません。

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あなたは、不思議に思ったことはありませんか?

なぜ、明るい笑顔で、見込み客としっかりと
握手をして信頼関係を築こうとしているのに
逆に警戒されてしまうのか?

なぜ、機転を効かせた雑談力で
顧客のフォローアップを行っているのに、
競合に流れていってしまうのか?

そして…なぜ、見込み客の関心や状況に
合わせてセールストークをしているのに
「買わなくてもいい」というメッセージに
なってしまうのか?


実はこのようなセールス手法は
上っ面のテクニックであって

それを部分的に使って
あなたのセールスを微調整する程度では
結果はいつまでたっても同じなのです。


その一方、不況であろうと競合が増えようと、
どんな環境でも驚くような成果を出す人たちがいます。

実は、そんな高い収益を上げ続けるトップの人たち、
つまり「セールスの達人」たちが使っているのは、
ありきたりの手法やテクニックではないのです。


この本では、そんな彼らだけしか知らない
どんな時でも高い成果を出し続ける特別な「トリック」を
余すことなく公開しています。

悪用すれば、人を操作できる危険な内容ですが、
嘘偽りのないセールスやコミュニケーションで使うのであれば
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実際、amazon.comのレビューでも、
4.7という高い評価を得ている非常に実用的な本です。


セールスの成約率をすぐに上げたい人は
是非、一度この本をチェックしてみてください。


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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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