アフィリエイト広告を利用しています
http://toshiaki91.sakura.ne.jp

広告

posted by fanblog

2023年04月25日

成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

あなたに、なぜ成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのを、
勧めるのか?

成功者から学ぶのは成功した実例を学べるからです。

ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。


わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。


あなたに、なぜ成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのを、
勧めるのか?

成功者のスキル・マインドセットを学んだら、コピーライテングを学ぶのを
お勧めします。

ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。


わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。

スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com

ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。

師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。




4.興味関心、信用、行動


コピーライティングは、
見込み客の「3つのNOT」を超える技術です。

・NOT READ (読まない)
・NOT BELIEVE (信用しない)
・NOT ACT (行動しない)

つまり、

興味関心を抱かせて、
信用させて、
行動させるための技術。

これがコピーライティングです。

3つのNOTの内、
最も高い壁と言われているのが

「NOT READ」、すなわち読まない(興味・関心を抱かない)。

興味・関心を抱かせるために最も大事なことは、
さきほどお話した「相手にとってのメリット」です。

つまり、見込み客の「What's in it for me?」に答える。

VAKOGの要素をフル活用して、
見込み客の「What's in it for me?」に答える。

これが、
相手の興味関心をひくために最も大事なことです。

・・・・・。



5.コピーライティングの勉強は人生を変える



わたしは、
コピーライティングの勉強をすることで、

===========
人がなぜ行動をするのか
===========

ということについて深いレベルで理解できている。


コピーライティングを勉強すれば、
人がなぜ行動するかだったり、
人の心理を深いレベルで理解できるようになるということです。


言うまでもありませんが、
コピーライティングを勉強することは、
ビジネスのみならずいろんな方面で役に立ちます。


わたしは、コピーライティングを学んでから、
いろんな意味で人生が変わりました。




*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11955063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
無料情報教材プレゼント
*【コンテンツビジネス入門之書】
*【さぼてん】さぼてんメルマガ戦略レポート!高額コンサルの売り込み不要!サラリーマンの副業ながらメルマガで毎月50万円以上を安定的に稼ぎ続ける秘密を暴露!
*超速15分DRM】初心者でも即実践可能な100万円稼ぐ究極の66個の秘訣と極秘テクニック〜最速で10万円稼ぎたい初心者の方も必見!
*アフィリエイト初心者が成功するために 知っておくべき6つのこと
*SNS集客〜Instagram編〜
*田舎でのんびりアフィリエイト!15分で学べるシリーズ『アフィリエイトの基礎講座編』田舎でのんびり♪アフィリエイトで、悠々自適に暮らすシングルマザーが、家族との時間を楽しく過ごしながら、在宅の隙間時間で働く方法を公開。★お悩み解消プレゼント付
【集客講座02】「売れる商品」と「売れない商品」〜売れる商品のポイント〜
【logic Creator(ロジッククリエイター)】YouTubeアフィリエイトでたった1チャンネルだけで月収30万円以上を稼ぎだす最新ノウハウを動画60本超&解説テキストで公開!アドセンス報酬を爆発させる秘密のネタの特典付き【トモヒロ】
*【激得レポート】Amazon商品をいつでも約10%OFFで購入出来るあり得ない裏技!
*【再現性100%】楽天アフィリの最強に儲かる仕組み!楽天アフィリの報酬を一瞬で4.6倍にする、楽天の【システムの裏】を突いた二段構えの確実な手法(裏ワザ)をこっそりお伝えします!
*ライバル不在の「複合キーワード」で、PV独占する「裏技」的アクセスアップ手法 〜自分だけこっそり検索上位表示される秘密とは…? 〜 【著作者:高橋一人】
*【第23回eBook大賞《優秀賞》作品】E-BOOK表紙画像集客講座★Canva(キャンバ)を使って魅力的なレポートを作り、トントン拍子で売上を2倍にしちゃう●●の法則を【動画100分】で徹底解説■豪華スペシャル特典有り
*【メルマガ1000】実績もない!LPもない!特典もない! 会社員の僕が『メルマガ読者さんを1ヶ月で1000名増やした方法』 実績がないあなたでも出来る!600万円の売り上げに繋がったメルマガ読者さんの集め方☆有料級豪華特典付き☆
*【動画解説付き】短縮URLを作成してクリック率を向上させるWordPressブラグインPretty Link(プリティリンク)の使い
ファン
情報商材の紹介
最新記事
プロフィール
佐藤利明さんの画像
佐藤利明
佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。