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2022年04月18日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

キャプチャ  24.PNG
出版社 ダイレクト出版社


*「一見さんお断り」の本当の意味


なぜ京都には、
「一見さんお断り」のお店があるのか、
不思議に思ったことはありませんか?


世の中のほとんどの人は
新規客である「一見さん」なので、
新規客を無視してビジネスを
続けていくのは難しいように思えます。


しかし実際には、
京都のお茶屋さんには300年以上の
歴史があり、江戸時代から現代まで
繁栄し続けている店もあります。


では、本当のところ
「一見さんお断り」の狙いは
何なのでしょうか?


それは、、、


「一見さんお断り」の本当の意味







2022年04月17日

初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法

あなたは、コピーラィテングのスキル・マインドセットを学んで稼ぐ方法を知りたくありませんか?

あなたにコピーライティングを学ぶことを、お勧めします。

人間は感情で物を買う、行動をすると言われています。

なぜ・・・

「韓非子」という本を読んだかとがありますか?
2300余年前に書かれた中国の本です。

「鰻は蛇に似ているし、蚕は芋虫に似ている。
だれでも、蛇を見れば飛び上がり、芋虫を見ればゾッとする。
だが、女性は蚕を手でつまみ、魚師は鰻を手に握る。
利益があるとなれば、誰でも、怖さを忘れて勇者に変身するのだ」

人間は自分の利益のためには、怖いものはないと・・・

人間は利益を最優先に考えると著者の韓非子は考えています。

2000年以上経過した現在でも人間の心(本能)は変わらないのです。

あなたもこれを参考にして、見込み客が利益になる商品、サービス、情報を販売することで成功への入り口にしてください。

その前に見込み客との信頼関係を築くことが大切ですね。
アメリカでの調査では誰から購入するかの質問では、

1位は「信頼できる営業マン」という回答でした。

あなたも購入する場合は誰から購入しますか?

考えてみてください。

あなたが、考えたことを文章にして営業することが「コピーライティング力」なのです。

コピーライティングを学んで知識を身につけ、実行すれば稼ぐことは可能となります。


1.情報商材市場から見える真実

情報商材を客観的にみてみてください。

・・・どう思いますか、

アフィリエイトの情報商材。
これは、毎年、毎月のようにバンバン新商品がリリースされています。

これらは皆、「成功するための手法」を取り扱った教材です。
しかし、購入者の内、どれだけの人が成功を手にしているのでしょうか・・・?

こういった教材を追いかけ回している人というのは、
成功のための「秘密」、いわば「魔法の薬」を追い求めている人たちです。

結論から言えば、手法を追い求めている限り、アフィリエイトで成功を掴むことは不可能でしょう。

なぜだか、わかりますか・・・?

ちょっと、真剣に考えてみて下さい。

「アフィリエイターに付き合う」、お客さん(検索ユーザー)の気持ちになってみるとよくわかると思います。




2.市場環境は常に変化している

数学で出てくる問題というのは、ほとんど常に「明確な答え」というのが存在しています。

しかしながら、アフィリエイトをやる上で出てくる問題というのは、唯一絶対の解はありません。

巷の情報起業家、情報商材は、その「解」を売っている人たちです。
ノウハウコレクターは、その「解」を追い求めている人たちです。

アフィリエイトに唯一絶対の解はありません。
では、「どのように」やるのが良いのでしょうか。

「アフィリエイト」というビジネスの本質をみつめなおしてみましょう。

アフィリエイターが目指すのは報酬獲得です。
では、その報酬はどうやって発生しますか・・・?

アフィリエイターが書いた記事を読んだ読者が、
アフィリエイトリンクを踏んでその先でお金を使ったときですよね。

では、読者はなぜ購買行動を起こすのでしょうか。

この問いに対する答えこそが、
アフィリエイトで成功するための「解」に直結するものだと思います。

・・・でも、お分かりのように、これに答えるのは難しいですね。

昔、アフィリエイトというのは、テキトーなブログ・サイトをつくって、
テキトーにバナー広告をはっていれば
月数十万を簡単にEarn moneyできるようなビジネスでした。

今と全然違いますよね。

アフィリエイトで成功するための唯一絶対の解は無いということは説明しましたが、
よりよくやる方法についてもガッチリと決まったものはなく
変化していくことがお分かり頂けると思います。

もし仮に、「今、最も成功しやすいアフィリ手法」というのが存在していたとして、
これが情報商材の形で販売されていたとしましょう。

これを手にした人は、大きな成果が出せたとします。
すると、これを模倣する人はどんどんと増えていくワケですよね。

そうやって、アフィリエイト市場が変化していくと、
お客さんはどのような反応を示すと思いますか・・・?

お客さん視点で考えてみて下さい。
皆、同じようなサイト・ブログをつくって、同じようなことを書いてるわけですね。

こうなってくると、お客さんの目にはどれも同じに映ってしまいます。

これは、アフィリエイターの立場で言えば、「稼げなくなる」ということを意味しますよね。









「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【人を動かすコトバ】

「枠を超えるアイデアを、枠に嵌った思考法で、
生み出せると思うのは、かなり雑な思考です」


【ノウハウ】

独自の発想を生み出したいなら、
今日・明日が、タイミングです。

今、壁にぶつかっていて、
既存の手法では限界が
あるような気がしていたら…、
それは、あなた独自の解決策を
生み出す力があるからです。

「フューチャーマッピング」
を使えば、いかなる難問にも、
創造的な解決策を見出せるようになります。


【アクション】

その難問への解を見出すことで、
あなたは、誰を幸せにしたいですか?


動画はこちら
https://youtu.be/HJWCpK-TT0g









書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

キャプチャ27.PNG
出版社 ダイレクト出版社


*ダイレクト出版の謎

「会員数70万人、売上50億円」

これは私たちダイレクト出版の
おおよそのメルマガ会員数と年商です。

そして実はこの売上。7割以上を
”メルマガ”を通して得ています。


古くからのお客さんからは、
 
「メルマガを使って
 どうしたらそんなビジネスが作れるの?」

なんてことをよく聞かれます。


いろんな海外な情報から
ヒントを得てきたのですが、

その中でも私たちが
特に参考にしているものがあります。

それが、この著者の方法や
この著者が経営していたビジネスなのですが、、、

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/
「リストビジネスの教科書」


というか、、、

この著者がやっているビジネスを
完全にパクってやっているものもあります。

その結果、10年前、
顧客ゼロ、貯金300万円、コネ無し、で起業して、
50億円企業へと成長させることができました。

そして、ある事業では立ち上げて、
まだ1年5ヶ月たらずですが、

既にメルマガ会員5万8000人、
月商は4000万円ほどに成長しています。


しかも、その事業では

実は、ブログに載せる記事を、
自分たちで1文字も書いていません。


これは、まさにこの
「リストビジネスの教科書」で紹介している

”メルマガやブログを自分で書かずに”
ビジネスを作る方法を実践しているのです。


メルマガを自分で書かずに
ビジネスを作る方法とは
一体どんなものか?

どうやったら、
そんなビジネスを作れるのか?

その方法は、こちらでチェックできます。



http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/






2022年04月16日

初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法

あなたに、コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを、
勧める理由は、

ネットビジネスで成功するには必須条件ですからです。
わたしとすれば、十分条件と言いたいことですが?

コピーライティングのスキル・マインドセットを学んで、行動を継続すれば、
あなたの夢が叶うこと目の前に見いてきます。

ネットビジネスはセールス活動することが、
最大の課題ではないでしょうか?
セールスするために、
WEBですることは文書による共感、信頼の構築、好意を、
伝いるなどの行動が必要です。

これらの行動ができなければ「セールス」はできません。

PS
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)


3.木をみて森をみないやつは●ぬ

抽象的な話ですが、これ、かなり大事なことなんで、集中して読み進めて下さい。

「木をみて森をみず」がいけない、ということは聞いたことあると思います。

これ、コピーライティングやアフィリエイトでもおんなじことが言えるんですよ。

稼げてない人、
ホント「森」が見えてないです。

「木」ばっかにクローズアップするんですよね。

そして、

「稼ぎの秘密」

なるものがこの世のどこかに存在していると考えて、
手法や魔法の薬を追いかける旅に出ちゃうわけですね。

あ〜ぁ。
馬鹿だなぁ。

かわいそうに。


ホントね、大事なのは「大枠」なんですよ。

「森」です、「森」。

大きなところがわかっていれば、
枝葉末節は正直言って、「テキトー」でいいですよね。

いや、これ、ホントですよ。


ここで、世界一の投資家、ウォーレン・バフェットの言葉を紹介します。

===============

完璧に間違えるより、大筋で当たっている方が良い

===============

・・・・さすが。

資本主義社会のトップ・オブ・ザ・トップ。

バフェット先生おっしゃるように、
細かいことに捉われて大局を見失い「完璧」に間違えるよりも、
大体であたっている方が100%いいですよね。

言い方をかえれば、

「大きなところがあってれば、実は、結構イケルんだぜ!」

ということでもあります。


アフィリエイト、
コピーライティング、

これらの大きなところっていのうは、

3つのNOTです。

まぁ、つまり、
世間の

「稼げない稼げないママー助けてー」

とパタパタ騒がしく走り回っている連中は、

*読まれてないし
*信じられてないし
*行動を後押しできてない

んですよね。

わかります?


コメント周り!
SEO!
ツイッター!フェイスブック!
自動SNSツール!
サイト作成ツール!
中古ドメイン!
テンプレート!
サテライトサイト!
ペラページ量産!


まてまて・・・きみたち。

まずね、
君たちのつくったサイト、ブログ、メルマガってのはね、

読まれてないし
信じられてないんだよね。

わかる?

細かなところはおいておいて、


そういう大きなところ見えてる?

っていう感じですね。


どれだけテクニックだツールだ騒ぎ立てようが、

読まれなきゃ話なんないですよ。
信じてもらえなきゃ話なんないですよ。

稼げない理由。そこだけだよ。









「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライテング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


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「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【人を動かすコトバ】

「達成するまで、それは不可能に見える。」
ネルソン・マンデラの言葉


【ノウハウ】

まったく自由がなくなって、
身動きがとれなくなっても、
それでも、できること/やれることが、
「未来の貴方そのもの」です。



【アクション】

これから1ヶ月間、
通信できない場所に閉じこめられてしまうとしたら…。

その1ヶ月間で日々、何を考え、学びますか?



動画はこちら
https://youtu.be/Fv8kcj96eNE












書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

キャプチャ29.PNG
出版社 ダイレクト出版社

*「超」ぶっとび広告事例集

あなたが広告について
今まで学んだやり方は、
全部忘れてください…


それは、チラシ作りの「プロ」とか、
集客「コンサルタント」とか、
マーケティングの「エキスパート」とかが
教えている王道で正統派で、しんどいやり方です。


というのも、、、
私はある本を読んで裏技を発見したからです。


これはとても楽しく、
簡単な上に(ときには30分もかからないこともあります)
めちゃくちゃ売れるという「ぶっとんだ」方法です。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/


うさん臭いと思いましたか?


でも、この新刊本
『ビックリするほどよく売れる「超」ぶっとび広告事例集』は
各分野の世界的な有名人が絶賛しています。

その中には、

我らがダン・ケネディ
米国でトップ5に入る講演家
”ブライアン・トレーシー”、
営業の神様”トム・ホプキンス”

などがいます。

この本は、
マーケティングやセールスの世界的権威が
推薦する確かな1冊なのです…

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/



PS
これはテストマーケティングです。
うまくいかないと分かったら
即刻、販売を中止します。

実際、今まで出した本の内、
2冊に1冊程度は販売を中止していて、
二度と手に入らないようになっています。

ですので、もし興味があるなら、
今すぐチェックして下さい。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/







2022年04月15日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

大富豪の起業術


お金持ちの共通点

ビジネスで成功して
お金持ちになる人には共通点があります。


一体何だと思いますか?

それは、、、

彼らお金持ちはお金儲けの方法を
しっかりと体型立てて
理解している ということです。


体型立てて理解しているから
どんなビジネスをやっても
儲けることが可能というわけです。


大企業のエリートなんかは
こういったお金儲けの”ロジック”を
子供の頃から学ばされてるわけですね。


ただ、普通の人はこんな”ロジック”を
学ぶ機会はありません。


何回も失敗して
経験的に学んでいくしか
お金持ちになる道はないわけです。


しかし、アメリカで
毎年700億稼ぐ スーパー起業家の
マイケル・マスターソンは この”ロジック”を
一冊の本にまとめました。


彼はこのロジックを使って
年商100億円の会社を2社、50億を2社、
そして10億円の会社を10社以上作るという
離れ業をやってのけています。


この再現性の高い お金儲けの”ロジック”を
解説した本 「大富豪の起業術」は
特別価格で手に入ります。


しかも、読んでみて気に入らなかったら返品できるそうです。


今、申し込みが殺到しているようなので
ぜひチェックしておくことをオススメします。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/5Fwhitbr/







「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライテング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー



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「人を動かすコトバ365」神田 昌典
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【人を動かすコトバ】

「達成するまで、それは不可能に見える。」
ネルソン・マンデラの言葉


【ノウハウ】

まったく自由がなくなって、
身動きがとれなくなっても、
それでも、できること/やれることが、
「未来の貴方そのもの」です。



【アクション】

これから1ヶ月間、
通信できない場所に閉じこめられてしまうとしたら…。

その1ヶ月間で日々、何を考え、学びますか?



動画はこちら
https://youtu.be/Fv8kcj96eNE










初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法

初心者が成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを、なぜ学ぶのか?
「成功した実例」を確実に学べるからです。

「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道であると書いています。


しかし、いくら学んでも行動しなければ稼ぐことはできません。
稼げない人の多くは行動しない人だといわれています。(60,70%ともいわれています)

学んだことは必ず行動して書くことです。
インプットしたら必ずアウトプットすることです。
アウトプットはインプットの最低でも3~5倍は必要だということが定説のようです。
書くことが出来ないなどという人がいますが、これはただの言い訳にしかありません。

アウトプットの一番効果的なのはインプットしたら48時間以内に書くのがベストであると言われています。


あなたは小学生のころ宿題は必ず書いたことを思えだしてください。
最初は書くことが嫌でも何度も何度もと書いていくと自然に慣れてきます。

文書は、素朴でもあなたの気持ちを伝えることだ大切であり、作家、先生等の文章は
必要はありません。

あなたの心がこもった文書であれば必ず相手に伝わります。



2.現金に意味はない


あなたが今、

貧乏だったり普通の生活していたりするなら
多分よくわからないと思うんですが、
現金というものにはあまり意味はありません。

例えば、どれだけ現金を溜め込んでいても、
将来的にハイパーインフレとかが起こったら
貨幣の実質価値は低下します。


例えば、第二次安倍政権で円安加速しましたが
その前の民主党時代は1ドル=70円台、80円台でした。
それがたった1年、2年、3年で110円台まで来ました。
例えば現金1000万円持っていたとしたら、この激動の数年で、
円の外国での購買力は大きく落ち込んだわけです。


わかりますか・・・?

ざっくり計算しても、
たった数年で円の外国での購買力は
30%くらい落ち込んだわけです。

このように、
貨幣の価値なんて
いくらでもグワングワン動きます

////////////////////////////////////////////////
お金に絶対的な力があると盲信するのはやめましょう。
////////////////////////////////////////////////
お金の価値なんて、
超簡単に揺らいだりするもんなんですよ。


国際的に信用力のある通貨
「円」の国でノホホンと生きてきた日本人には
なかなか理解しがたいことかもしれませんが、
お金(キャッシュ)なんて、ホント、案外信用なりません

もちろん、

「そんな、極論言われても!」

って意見がとんできたらまさにその通りなんですが、
わたしがあなたにお伝えしたいのは、
=======
視野を広げよう
=======

ということです

これ、あなたが成功者になるために必要不可欠なことだと思います。
世の中の大半の人というのは、
お金持ちじゃありませんが、
彼らがお金持ちじゃない理由は
「お金に対する見方」が間違っているからなんですよね。

逆説的ですが。

なにかこう、貧乏な人、成功できない人というのは、

=====
お金を盲信
=====
しているんですよ。

これの何が悪いのかというと、
本質が見えないんですよね。

お金の本質をみないで、
うわべだけをみてしまう。

結果、何が起こるのかというと、
社会(資本主義)に対する誤った見方が生まれ、
必然的に誤った思考・判断、そして行動が生まれる。

ハイ、凡人のできあがり、みたいなね。

貧乏コース一直線。

結論から言いますが、

大事なのは「お金」そのものじゃなくて
お金を生み出す「力」なんですよ。
キャッシュフローを生み出す力を持っているかどうか。

これが、この世の中を幸せに歩いていくための鍵です。

経済的に豊かな暮らしをするための鍵です。

目先のお金、目先の損得に捉われ、
自身の「お金を生み出す力」を鍛えない人は、
いつまでたってもお金に振り回される人生を歩むことになります。

お金についての安心というのは、
お金そのものが生んでくれることは決してありません。
お金を生みだす力やそれにまつわる自信が安心を生むのです。

それから、目先のお金や損得に振り回されると、
他人にいいように振り回されることにもなります。

貧乏人や凡人は、

「お金」

だけに捉われてますので、
そこを他人につけこまれ利用されて、
成功できないんですよ。

例えば、巷の「楽にEarn moneyできる系」の情報商材もそうだし、
宝くじもそうだし、カジノもパチンコもそうだし。
会社が給料という餌で労働者をコントロールしているのもそうだし

みんな、
目先の金、目先の損得に
目がク〜ラクラ。

お金に関する欲望と恐怖に突き動かされ、
思考停止状態、動物のように毎日を過ごしている大人がどれだけ多いことか。

繰り返しますが、現金そのものに価値はないんですよ。

重要なのは、その現金を生める「力」なんですよ。

で、その力というのは、
簡単に身に付くもんじゃないんですよ。

簡単に身に付くのであれば、
逆に心配するべきですよ (笑)

だって、参入障壁が低いってことですから。

あなたの優位性は簡単に揺らぐってことですから。
すぐに稼げなくなるってことですから。

力を手に入れるのが大変であればあるほど、

「ヤッター!!」

っとテンションブチ上げでいくべきですよ。


よく聞く格言(?)に、

『飢えた友人がいたら、魚を与えるのではなく魚の釣り方を教えよ』

というものがありますよね。

みんな、魚(お金)ばかりに目がいきますけど、
大事なのは、それそのものではないんですよね。

あなたは、
この世界に飛び込んできていますから、
今までたくさんの誘惑というか、罠をみてきたと思います。

そして、これからもずっと、
そういったあなたを陥れるようなものを
腐るほど目にしていくことだと思います。







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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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