2022年04月17日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
あなたは、コピーラィテングのスキル・マインドセットを学んで稼ぐ方法を知りたくありませんか?
あなたにコピーライティングを学ぶことを、お勧めします。
人間は感情で物を買う、行動をすると言われています。
なぜ・・・
「韓非子」という本を読んだかとがありますか?
2300余年前に書かれた中国の本です。
「鰻は蛇に似ているし、蚕は芋虫に似ている。
だれでも、蛇を見れば飛び上がり、芋虫を見ればゾッとする。
だが、女性は蚕を手でつまみ、魚師は鰻を手に握る。
利益があるとなれば、誰でも、怖さを忘れて勇者に変身するのだ」
人間は自分の利益のためには、怖いものはないと・・・
人間は利益を最優先に考えると著者の韓非子は考えています。
2000年以上経過した現在でも人間の心(本能)は変わらないのです。
あなたもこれを参考にして、見込み客が利益になる商品、サービス、情報を販売することで成功への入り口にしてください。
その前に見込み客との信頼関係を築くことが大切ですね。
アメリカでの調査では誰から購入するかの質問では、
1位は「信頼できる営業マン」という回答でした。
あなたも購入する場合は誰から購入しますか?
考えてみてください。
あなたが、考えたことを文章にして営業することが「コピーライティング力」なのです。
コピーライティングを学んで知識を身につけ、実行すれば稼ぐことは可能となります。
1.情報商材市場から見える真実
情報商材を客観的にみてみてください。
・・・どう思いますか、
アフィリエイトの情報商材。
これは、毎年、毎月のようにバンバン新商品がリリースされています。
これらは皆、「成功するための手法」を取り扱った教材です。
しかし、購入者の内、どれだけの人が成功を手にしているのでしょうか・・・?
こういった教材を追いかけ回している人というのは、
成功のための「秘密」、いわば「魔法の薬」を追い求めている人たちです。
結論から言えば、手法を追い求めている限り、アフィリエイトで成功を掴むことは不可能でしょう。
なぜだか、わかりますか・・・?
ちょっと、真剣に考えてみて下さい。
「アフィリエイターに付き合う」、お客さん(検索ユーザー)の気持ちになってみるとよくわかると思います。
2.市場環境は常に変化している
数学で出てくる問題というのは、ほとんど常に「明確な答え」というのが存在しています。
しかしながら、アフィリエイトをやる上で出てくる問題というのは、唯一絶対の解はありません。
巷の情報起業家、情報商材は、その「解」を売っている人たちです。
ノウハウコレクターは、その「解」を追い求めている人たちです。
アフィリエイトに唯一絶対の解はありません。
では、「どのように」やるのが良いのでしょうか。
「アフィリエイト」というビジネスの本質をみつめなおしてみましょう。
アフィリエイターが目指すのは報酬獲得です。
では、その報酬はどうやって発生しますか・・・?
アフィリエイターが書いた記事を読んだ読者が、
アフィリエイトリンクを踏んでその先でお金を使ったときですよね。
では、読者はなぜ購買行動を起こすのでしょうか。
この問いに対する答えこそが、
アフィリエイトで成功するための「解」に直結するものだと思います。
・・・でも、お分かりのように、これに答えるのは難しいですね。
昔、アフィリエイトというのは、テキトーなブログ・サイトをつくって、
テキトーにバナー広告をはっていれば
月数十万を簡単にEarn moneyできるようなビジネスでした。
今と全然違いますよね。
アフィリエイトで成功するための唯一絶対の解は無いということは説明しましたが、
よりよくやる方法についてもガッチリと決まったものはなく
変化していくことがお分かり頂けると思います。
もし仮に、「今、最も成功しやすいアフィリ手法」というのが存在していたとして、
これが情報商材の形で販売されていたとしましょう。
これを手にした人は、大きな成果が出せたとします。
すると、これを模倣する人はどんどんと増えていくワケですよね。
そうやって、アフィリエイト市場が変化していくと、
お客さんはどのような反応を示すと思いますか・・・?
お客さん視点で考えてみて下さい。
皆、同じようなサイト・ブログをつくって、同じようなことを書いてるわけですね。
こうなってくると、お客さんの目にはどれも同じに映ってしまいます。
これは、アフィリエイターの立場で言えば、「稼げなくなる」ということを意味しますよね。
あなたにコピーライティングを学ぶことを、お勧めします。
人間は感情で物を買う、行動をすると言われています。
なぜ・・・
「韓非子」という本を読んだかとがありますか?
2300余年前に書かれた中国の本です。
「鰻は蛇に似ているし、蚕は芋虫に似ている。
だれでも、蛇を見れば飛び上がり、芋虫を見ればゾッとする。
だが、女性は蚕を手でつまみ、魚師は鰻を手に握る。
利益があるとなれば、誰でも、怖さを忘れて勇者に変身するのだ」
人間は自分の利益のためには、怖いものはないと・・・
人間は利益を最優先に考えると著者の韓非子は考えています。
2000年以上経過した現在でも人間の心(本能)は変わらないのです。
あなたもこれを参考にして、見込み客が利益になる商品、サービス、情報を販売することで成功への入り口にしてください。
その前に見込み客との信頼関係を築くことが大切ですね。
アメリカでの調査では誰から購入するかの質問では、
1位は「信頼できる営業マン」という回答でした。
あなたも購入する場合は誰から購入しますか?
考えてみてください。
あなたが、考えたことを文章にして営業することが「コピーライティング力」なのです。
コピーライティングを学んで知識を身につけ、実行すれば稼ぐことは可能となります。
1.情報商材市場から見える真実
情報商材を客観的にみてみてください。
・・・どう思いますか、
アフィリエイトの情報商材。
これは、毎年、毎月のようにバンバン新商品がリリースされています。
これらは皆、「成功するための手法」を取り扱った教材です。
しかし、購入者の内、どれだけの人が成功を手にしているのでしょうか・・・?
こういった教材を追いかけ回している人というのは、
成功のための「秘密」、いわば「魔法の薬」を追い求めている人たちです。
結論から言えば、手法を追い求めている限り、アフィリエイトで成功を掴むことは不可能でしょう。
なぜだか、わかりますか・・・?
ちょっと、真剣に考えてみて下さい。
「アフィリエイターに付き合う」、お客さん(検索ユーザー)の気持ちになってみるとよくわかると思います。
2.市場環境は常に変化している
数学で出てくる問題というのは、ほとんど常に「明確な答え」というのが存在しています。
しかしながら、アフィリエイトをやる上で出てくる問題というのは、唯一絶対の解はありません。
巷の情報起業家、情報商材は、その「解」を売っている人たちです。
ノウハウコレクターは、その「解」を追い求めている人たちです。
アフィリエイトに唯一絶対の解はありません。
では、「どのように」やるのが良いのでしょうか。
「アフィリエイト」というビジネスの本質をみつめなおしてみましょう。
アフィリエイターが目指すのは報酬獲得です。
では、その報酬はどうやって発生しますか・・・?
アフィリエイターが書いた記事を読んだ読者が、
アフィリエイトリンクを踏んでその先でお金を使ったときですよね。
では、読者はなぜ購買行動を起こすのでしょうか。
この問いに対する答えこそが、
アフィリエイトで成功するための「解」に直結するものだと思います。
・・・でも、お分かりのように、これに答えるのは難しいですね。
昔、アフィリエイトというのは、テキトーなブログ・サイトをつくって、
テキトーにバナー広告をはっていれば
月数十万を簡単にEarn moneyできるようなビジネスでした。
今と全然違いますよね。
アフィリエイトで成功するための唯一絶対の解は無いということは説明しましたが、
よりよくやる方法についてもガッチリと決まったものはなく
変化していくことがお分かり頂けると思います。
もし仮に、「今、最も成功しやすいアフィリ手法」というのが存在していたとして、
これが情報商材の形で販売されていたとしましょう。
これを手にした人は、大きな成果が出せたとします。
すると、これを模倣する人はどんどんと増えていくワケですよね。
そうやって、アフィリエイト市場が変化していくと、
お客さんはどのような反応を示すと思いますか・・・?
お客さん視点で考えてみて下さい。
皆、同じようなサイト・ブログをつくって、同じようなことを書いてるわけですね。
こうなってくると、お客さんの目にはどれも同じに映ってしまいます。
これは、アフィリエイターの立場で言えば、「稼げなくなる」ということを意味しますよね。
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