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2022年08月30日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
なぜ、コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
ネットビジネスで絶対必要だからです。
ネットビジネスは文書による営業活動です。
コピーライティング「力」を習得すれば成功する確率が向上します。
必ずコピーライテングをまなんでください
コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字) 83%
・聴覚(音声) 11%
・臭覚(味) 3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字) 75.7%
・聴覚(音声) 6.0% ・・・・・
*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字) 71.9%
・聴覚(音声) 11.8% ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
・視覚(文字) 72.6%
・聴覚(音声) 17.6% ・・・・・
文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。
最近は動画が流行っていますが、動画で文字は使われています。(視覚、聴覚共)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
1.お金はなぜ使われる?
コピーライティングが、なぜ夢のようなワークスタイルを実現してくれるのか。
これについては後述するとして、
まずあなたに考えてもらいたいことがあるのです。
コピーライティングの価値を理解するための前提として、まず考えて頂きたいこと。
いいですか?
ちゃんと考えて下さいよ?
ではいきます。
「お金」というものは、人々の間でやり取りされているものですよね?
「お金」は、人から人へ、そしてまた人から人へ、と移動していますね?
では、人がお金を使うときというのはどんなときでしょうか?
・・・。
家賃を払う。
ケータイ代を払う。
コンビニで飲み物を買う。
ネットで洋服を買う。
週刊少年ジャンプを買う。
・・・・。
なんでもいいです。
あなたがお金を実際に使う場面を思い返して頂ければ、と思います。
考えてみましたか?
(念のために言っておきますが、ちゃんと頭を使わないとこの先の話は理解できませんよ)
お金を使う場面。いろいろと考えて頂けたと思います。
お金の使い道にはいろいろなものがありますが、
ここで注目して欲しいポイントはこれです。
「どうしても必要なこと・ものに対する支払いはどれだけあるのか」
意味わかりますかね?
我々が普段使うお金の使い道、
これの中で絶対必要なものってどれだけありますか?
どうしても、これは必要で、
これにはどうしてもお金を払わなければならない。そういうものです。
実は、、、
世の中の買い物って、本当はいらないものがほとんどだったりするんですよ。
ケータイって、そもそもこれが無かった時代には「ケータイ欲しい」なんて思う人はいなかったんです。
(スマホなんかは最近生まれてるので、わかりやすいのでは?)
ビールなんて、飲んだことがない人からすれば「飲みたい」と思うことはありません。
車がなかった時代の人は、その当時「車が欲しい」と思うことはありません。
漫画「ONEPIECE」が生まれる前は、「ONEPIECEを読みたい」と思う人はいませんでした。
ルイ・ヴィトンは...?
スタバは...?
macbookやipadは...?
・・・いいですか。
今言っていることは、あなたの頭にこびりついた常識への挑戦です。
ですから、多少理解しがたいかもしれません。
ここでわかって欲しいのは、
人間が必要性を感じお金を使っている対象のほとんどは、
それが生まれる前には「必要と思われてなかった」ということです。
もちろん、世の中の財やサービスは人間の
「あったらいいな」という想像から創造されていますが、
基本的に創造され世に出回る以前には
必要性を感じられることはないはずなのです。
食べたい、寝たい、ヤリタイといったようなことは生得的なものです。
これは、「必要性」と表現していいでしょう。
しかしながら、今の現代社会で、
人々が「必要性」を感じお金をつかっている対象。
これのほとんどは、これが生まれる前は
「必要と思われていなかった」ということに注目して頂きたいのです。
今私がお話ししているのは、欲と必要性の境界です。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
なぜ、コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
ネットビジネスで絶対必要だからです。
ネットビジネスは文書による営業活動です。
コピーライティング「力」を習得すれば成功する確率が向上します。
必ずコピーライテングをまなんでください
コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字) 83%
・聴覚(音声) 11%
・臭覚(味) 3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字) 75.7%
・聴覚(音声) 6.0% ・・・・・
*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字) 71.9%
・聴覚(音声) 11.8% ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
・視覚(文字) 72.6%
・聴覚(音声) 17.6% ・・・・・
文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。
最近は動画が流行っていますが、動画で文字は使われています。(視覚、聴覚共)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
1.お金はなぜ使われる?
コピーライティングが、なぜ夢のようなワークスタイルを実現してくれるのか。
これについては後述するとして、
まずあなたに考えてもらいたいことがあるのです。
コピーライティングの価値を理解するための前提として、まず考えて頂きたいこと。
いいですか?
ちゃんと考えて下さいよ?
ではいきます。
「お金」というものは、人々の間でやり取りされているものですよね?
「お金」は、人から人へ、そしてまた人から人へ、と移動していますね?
では、人がお金を使うときというのはどんなときでしょうか?
・・・。
家賃を払う。
ケータイ代を払う。
コンビニで飲み物を買う。
ネットで洋服を買う。
週刊少年ジャンプを買う。
・・・・。
なんでもいいです。
あなたがお金を実際に使う場面を思い返して頂ければ、と思います。
考えてみましたか?
(念のために言っておきますが、ちゃんと頭を使わないとこの先の話は理解できませんよ)
お金を使う場面。いろいろと考えて頂けたと思います。
お金の使い道にはいろいろなものがありますが、
ここで注目して欲しいポイントはこれです。
「どうしても必要なこと・ものに対する支払いはどれだけあるのか」
意味わかりますかね?
我々が普段使うお金の使い道、
これの中で絶対必要なものってどれだけありますか?
どうしても、これは必要で、
これにはどうしてもお金を払わなければならない。そういうものです。
実は、、、
世の中の買い物って、本当はいらないものがほとんどだったりするんですよ。
ケータイって、そもそもこれが無かった時代には「ケータイ欲しい」なんて思う人はいなかったんです。
(スマホなんかは最近生まれてるので、わかりやすいのでは?)
ビールなんて、飲んだことがない人からすれば「飲みたい」と思うことはありません。
車がなかった時代の人は、その当時「車が欲しい」と思うことはありません。
漫画「ONEPIECE」が生まれる前は、「ONEPIECEを読みたい」と思う人はいませんでした。
ルイ・ヴィトンは...?
スタバは...?
macbookやipadは...?
・・・いいですか。
今言っていることは、あなたの頭にこびりついた常識への挑戦です。
ですから、多少理解しがたいかもしれません。
ここでわかって欲しいのは、
人間が必要性を感じお金を使っている対象のほとんどは、
それが生まれる前には「必要と思われてなかった」ということです。
もちろん、世の中の財やサービスは人間の
「あったらいいな」という想像から創造されていますが、
基本的に創造され世に出回る以前には
必要性を感じられることはないはずなのです。
食べたい、寝たい、ヤリタイといったようなことは生得的なものです。
これは、「必要性」と表現していいでしょう。
しかしながら、今の現代社会で、
人々が「必要性」を感じお金をつかっている対象。
これのほとんどは、これが生まれる前は
「必要と思われていなかった」ということに注目して頂きたいのです。
今私がお話ししているのは、欲と必要性の境界です。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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ぜひ、あなたも購読してください。
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
*不自由な暮らしにウンザリ?
そこには、奇妙で不公平な世界があります。
あるところでは、
1年中働きぱなしで
今にもおかしくなってしまいそうな人がいます。
上司やクライアントの
決められたルールの上で働き、
1日のほとんどを拘束されます。
ストレスもかかり、仕事はキツイ。
それでいて収入はわずかです。
今後も収入が増えるかどうかわかりません。
(将来会社がどうなるかもわかりません)
一方で全く違った生き方をしている人もいます。
彼らは自分自身のルールで生きています。
彼らは誰からも拘束されることなく、
働きたいように働いています。
働きたい時に、働きたい場所で働いています。
そして、働きたい人たちと一緒に働いています。
それに高い収入を得ています。
それだけではありません。
彼らは旅行に行ったり、
家族と過ごしたり、
趣味や人生を楽しむための時間も
たっぷり持っています。
さて自由を手にしている人は
何が違うのでしょうか?
そうです。秘密はあります。
そしてその秘密をあなたに伝えるために、
私は今日、これを書いているのです。
それは、不動産投資や株式投資などの投資の話ではありません。
それは、コンサルティングやコピーライティングではありません。
それは、不労所得を得る方法ではありません。
その秘密とは何でしょうか?
あなたに自由をもたらすビジネスとは何でしょうか?
それは、、、
↓
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/
*不自由な暮らしにウンザリ?
そこには、奇妙で不公平な世界があります。
あるところでは、
1年中働きぱなしで
今にもおかしくなってしまいそうな人がいます。
上司やクライアントの
決められたルールの上で働き、
1日のほとんどを拘束されます。
ストレスもかかり、仕事はキツイ。
それでいて収入はわずかです。
今後も収入が増えるかどうかわかりません。
(将来会社がどうなるかもわかりません)
一方で全く違った生き方をしている人もいます。
彼らは自分自身のルールで生きています。
彼らは誰からも拘束されることなく、
働きたいように働いています。
働きたい時に、働きたい場所で働いています。
そして、働きたい人たちと一緒に働いています。
それに高い収入を得ています。
それだけではありません。
彼らは旅行に行ったり、
家族と過ごしたり、
趣味や人生を楽しむための時間も
たっぷり持っています。
さて自由を手にしている人は
何が違うのでしょうか?
そうです。秘密はあります。
そしてその秘密をあなたに伝えるために、
私は今日、これを書いているのです。
それは、不動産投資や株式投資などの投資の話ではありません。
それは、コンサルティングやコピーライティングではありません。
それは、不労所得を得る方法ではありません。
その秘密とは何でしょうか?
あなたに自由をもたらすビジネスとは何でしょうか?
それは、、、
↓
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http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/
2022年08月29日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
2.リスとを教育して
3.リストに販売する
を学ぶことです。
学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
インプットしたら直ぐアウトプットする行動をしてください。
インプットをすべて完了してからアウトプット使用では稼げません。
アウトプットは書けば書くごとに進歩することが出来ます。
行動することが必須条件であることを脳にインプットしてください。
マインドセット、スキルを「脳」にインストールする。
*V・A・K・O・G について
見込み客のWhat's in it for me ? ( 私にとってどんなメリットがあるの)に答えることが出来ないければ。
あなたは自分の売りたい商品を売るどころか、見込み客の興味を引くことすらできません。
「常に相手のメリットを考えることです。」
相手にとってのメリットを語り、提供し、しっかりと認識させれば・・・・
相手の「L F 8」が作動して欲求を満たそうとする行動を起こさせることが出来ます。
つまり、あなたの意図するままに人を動かせるのです。
どうすれば、相手に緊張を認識させることが出来るか? これが人を動かすための肝と
なる部分です。
その答えは、「V・A・K・O・G」にあります。
これは、
・Visual(視覚)
・Auditory (聴覚)
・Kinesthetic (触覚)
・Olfactory (臭覚)
・Gustatory (味覚) の頭文字です。
人の記憶経験はすべてこの「V,A,K,O,G」によって作られます。
V,A,K,O,Gで訴えてアッピールすれば記憶経験を相手の頭の中に再現させ疑似体験を生じさせることが出来ます。
「おいしいコーラー」よりも、
「キンキンと冷やされ、冷たいグラスに、氷とともに注がれた冷たいコーラー、ブツブツと泡が立ち「シュワシュワ・・」と小さい音が聞こえてきます」の方が「おいしさ」のイメージが強く伝わってきます。
あなたも、コーラーを飲みたくなったでしょう?(笑)
あなたの言葉の効果を高めたいために必要なのは人々の頭の中の再現力を強めることです。
コピーライテングは見込み客の「3つのNot」を越える技術です。
・Not read (読まない)
・Not believe (信用しない
・Not act (行動しない)
つまり、興味 関心、をだかせて、信用させて、行動させるための技術これが
コピーライテングです。
3つのNotの中で、最も高い壁と言われているのが,
Not read 読まない(興味、関心がない)です。
興味、関心を抱かせるために最も大事なことは「相手にとってのメリット」です。
つまり、見込み客に ( 私にとってどんなメリットがあるの)に答えることです。
V.A.K.O.Gの要素をフルに活用して、見込み客に ( 私にとってどんなメリットがあるの)に
答えることです。
これが相手の興味、関心を引くための最も大事なことです。
異性との関係のみならず、親子関係、友人関係、上司部下の関係、交渉関係、ビジネスなど・・・・
あらゆることでコピーライの知識が役に立ちます。
あなたもしっかりと学んで、身に付けて、活用してください。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
2.リスとを教育して
3.リストに販売する
を学ぶことです。
学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
インプットしたら直ぐアウトプットする行動をしてください。
インプットをすべて完了してからアウトプット使用では稼げません。
アウトプットは書けば書くごとに進歩することが出来ます。
行動することが必須条件であることを脳にインプットしてください。
マインドセット、スキルを「脳」にインストールする。
*V・A・K・O・G について
見込み客のWhat's in it for me ? ( 私にとってどんなメリットがあるの)に答えることが出来ないければ。
あなたは自分の売りたい商品を売るどころか、見込み客の興味を引くことすらできません。
「常に相手のメリットを考えることです。」
相手にとってのメリットを語り、提供し、しっかりと認識させれば・・・・
相手の「L F 8」が作動して欲求を満たそうとする行動を起こさせることが出来ます。
つまり、あなたの意図するままに人を動かせるのです。
どうすれば、相手に緊張を認識させることが出来るか? これが人を動かすための肝と
なる部分です。
その答えは、「V・A・K・O・G」にあります。
これは、
・Visual(視覚)
・Auditory (聴覚)
・Kinesthetic (触覚)
・Olfactory (臭覚)
・Gustatory (味覚) の頭文字です。
人の記憶経験はすべてこの「V,A,K,O,G」によって作られます。
V,A,K,O,Gで訴えてアッピールすれば記憶経験を相手の頭の中に再現させ疑似体験を生じさせることが出来ます。
「おいしいコーラー」よりも、
「キンキンと冷やされ、冷たいグラスに、氷とともに注がれた冷たいコーラー、ブツブツと泡が立ち「シュワシュワ・・」と小さい音が聞こえてきます」の方が「おいしさ」のイメージが強く伝わってきます。
あなたも、コーラーを飲みたくなったでしょう?(笑)
あなたの言葉の効果を高めたいために必要なのは人々の頭の中の再現力を強めることです。
コピーライテングは見込み客の「3つのNot」を越える技術です。
・Not read (読まない)
・Not believe (信用しない
・Not act (行動しない)
つまり、興味 関心、をだかせて、信用させて、行動させるための技術これが
コピーライテングです。
3つのNotの中で、最も高い壁と言われているのが,
Not read 読まない(興味、関心がない)です。
興味、関心を抱かせるために最も大事なことは「相手にとってのメリット」です。
つまり、見込み客に ( 私にとってどんなメリットがあるの)に答えることです。
V.A.K.O.Gの要素をフルに活用して、見込み客に ( 私にとってどんなメリットがあるの)に
答えることです。
これが相手の興味、関心を引くための最も大事なことです。
異性との関係のみならず、親子関係、友人関係、上司部下の関係、交渉関係、ビジネスなど・・・・
あらゆることでコピーライの知識が役に立ちます。
あなたもしっかりと学んで、身に付けて、活用してください。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「**万円から**万円の範囲のプロジェクトとなりますが、ご予算はありますか?」
【ノウハウ】
大企業の案件を成功させた実績を
ひとつでも作ると、それは生涯、
誇れる実績となります。
小回りが利くからこそ、大組織には
できない動きが価値を生みます。
【アクション】
大きな案件のプロデュースに
取り組もう。
価格を提示するときは、自分にとって
その金額が意味することではなく、
相手にとってもたらす価値から
逆算します。
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/g3DyaTRGOCA
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「**万円から**万円の範囲のプロジェクトとなりますが、ご予算はありますか?」
【ノウハウ】
大企業の案件を成功させた実績を
ひとつでも作ると、それは生涯、
誇れる実績となります。
小回りが利くからこそ、大組織には
できない動きが価値を生みます。
【アクション】
大きな案件のプロデュースに
取り組もう。
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その金額が意味することではなく、
相手にとってもたらす価値から
逆算します。
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*愛用の『広告集』
衝撃的でした。。。
この本をはじめて読んだ時、
私はそう感じたんです。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
この本には、
本当に試したい面白い広告事例が
山のようにのってるんです!
先月からこの本に載っているアイデアを
バンバン取り入れて、広告を作っています。
そして、実際に
次々と成果を出てるんです。
(例えば、
この本に載っているある方法を使って
売上を166%増やすことに成功しました)
もう既にお持ちなら二度、三度と
お読みになることをオススメします。
私の場合は、
たくさんのページに赤線と付箋だらけ、
試したいアイデアでいっぱいです。
わずか2980円なので、
持っていて絶対に損はしない本です。
ちなみに、ダン・ケネディは
この本を「10万あるいは20万で売るべきだ」
と言っています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
実際に私だけでなく
たくさんの人がすでに成果を出しています。
その人たちの声を一部紹介すると、、、
========================
<実践者の声1>
私はこの本をまだ読んでいる途中です。
私は自分のビジネスに役立つだろうと感じ、
著者の提案のすべてのノートに書いています。
この常識外の方法を1つ試したところ、
約80万円の純利益を得ることに成功しました。
========================
========================
<実践者の声2>
私はこの本からアイデアを借りました。
エジプトのピラミッドの前で
妻と私の写真をクリップし、手紙を作成。
手紙には、ピラミッド内の隠された秘密を
語ったというメッセージを入れて、
自分のビジネスと関連づけました。
どうなったか?
233通送って、
3人の新しいクライアント獲得できました。
そして、そのクライアントから
約174万円の売上を得ることに成功したのです。
========================
ダイレクト出版のメンバーだけでなく、
多くの人が実際に成果を出している
新刊本「ビックリするほどよく売れる
超びっくり広告集」はこちらです。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
PS
他にもたくさんの方から
この本の感想を寄せれています。
======================
個人商店が顧客を集める具体的な方法が満載。
特にお勧めは実際にパクれる事例というか
スワイプファイルが数多く載っていること。
ダイレクト出版の集客方法は
この本から多数パクっていることがわかる。
ネタバレしそうな本をよく出版したなと思う。
− 鈴木さん
======================
======================
明日からでも、いや、、今からでも使える!
広告に対して苦手意識ガチガチで
庭造り職人の僕が
この本に出会ってから、
広告に対しての意識が変わりました。
必読です!
− 雜部鉱平さん
======================
======================
コンサルタントをしています。
飲食店の新規開業のサポートを
丁度していたのですが、
非常に助かっています。
実店舗向けの内容で、
ユーモアを駆使した表現の中にも
広告の本質的なツボをついた事例が
非常に参考になりました。
クライアントにそのまま
「読んでください。この通りです。」
と手渡しても
十分に内容を伝えることが
できるほど充実しています。
何か、宣伝を打ちたい、
集客にインパクトを持たせたい、
と思っておられる方はに是非お勧めです。
要所、要所で顔を出す
ダンケネディのコメントにも注目ですね!
一度、パクってテストしてみるのも
面白いですね!!
三浦安正さん
==================
たくさんの方がコレほど絶賛する広告事例集はこちら
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
出版社 ダイレクト出版社
*愛用の『広告集』
衝撃的でした。。。
この本をはじめて読んだ時、
私はそう感じたんです。
↓
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この本には、
本当に試したい面白い広告事例が
山のようにのってるんです!
先月からこの本に載っているアイデアを
バンバン取り入れて、広告を作っています。
そして、実際に
次々と成果を出てるんです。
(例えば、
この本に載っているある方法を使って
売上を166%増やすことに成功しました)
もう既にお持ちなら二度、三度と
お読みになることをオススメします。
私の場合は、
たくさんのページに赤線と付箋だらけ、
試したいアイデアでいっぱいです。
わずか2980円なので、
持っていて絶対に損はしない本です。
ちなみに、ダン・ケネディは
この本を「10万あるいは20万で売るべきだ」
と言っています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
実際に私だけでなく
たくさんの人がすでに成果を出しています。
その人たちの声を一部紹介すると、、、
========================
<実践者の声1>
私はこの本をまだ読んでいる途中です。
私は自分のビジネスに役立つだろうと感じ、
著者の提案のすべてのノートに書いています。
この常識外の方法を1つ試したところ、
約80万円の純利益を得ることに成功しました。
========================
========================
<実践者の声2>
私はこの本からアイデアを借りました。
エジプトのピラミッドの前で
妻と私の写真をクリップし、手紙を作成。
手紙には、ピラミッド内の隠された秘密を
語ったというメッセージを入れて、
自分のビジネスと関連づけました。
どうなったか?
233通送って、
3人の新しいクライアント獲得できました。
そして、そのクライアントから
約174万円の売上を得ることに成功したのです。
========================
ダイレクト出版のメンバーだけでなく、
多くの人が実際に成果を出している
新刊本「ビックリするほどよく売れる
超びっくり広告集」はこちらです。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
PS
他にもたくさんの方から
この本の感想を寄せれています。
======================
個人商店が顧客を集める具体的な方法が満載。
特にお勧めは実際にパクれる事例というか
スワイプファイルが数多く載っていること。
ダイレクト出版の集客方法は
この本から多数パクっていることがわかる。
ネタバレしそうな本をよく出版したなと思う。
− 鈴木さん
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明日からでも、いや、、今からでも使える!
広告に対して苦手意識ガチガチで
庭造り職人の僕が
この本に出会ってから、
広告に対しての意識が変わりました。
必読です!
− 雜部鉱平さん
======================
======================
コンサルタントをしています。
飲食店の新規開業のサポートを
丁度していたのですが、
非常に助かっています。
実店舗向けの内容で、
ユーモアを駆使した表現の中にも
広告の本質的なツボをついた事例が
非常に参考になりました。
クライアントにそのまま
「読んでください。この通りです。」
と手渡しても
十分に内容を伝えることが
できるほど充実しています。
何か、宣伝を打ちたい、
集客にインパクトを持たせたい、
と思っておられる方はに是非お勧めです。
要所、要所で顔を出す
ダンケネディのコメントにも注目ですね!
一度、パクってテストしてみるのも
面白いですね!!
三浦安正さん
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たくさんの方がコレほど絶賛する広告事例集はこちら
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2022年08月28日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ最強のスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。
スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com
ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。
師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。
コピーライティングは、
ネットビジネスで言われている3つのNOTを解決してくれる手法です。
3つのNOTとは、
*読まない
*信じない
*行動しない
この3つのNOTを克服すれば・・・・希望が持てます。
*緊張 欲求 欲求を満たそうとする行動
欲求とは必要が満たされないときに感じる一種の緊張感であります。
あなに知ってほしいのは、具体的に視覚的な言葉を使えば、あなたの商品を使うとどうなるのか、あなたの「サービス」からどのようなメリットを受け取れるか、そのイメージを相手に
伝いることが出来るかということ・・・・
商品やサービスを買ってもらう前に相手の頭の中で想像させることです。
どんな商品やサービスでも最初に使ってもらうことを、消費者の頭の中でイメージをしてもらうことです。
いいなと思えば、使ってみたいと想像すれば、それを欲しいと思う気持ちが膨らんできます。
人は常に自分のことを考えています。
あなたは、メールなどの講義を読みながら、
「この話は自分にとって何のメリットがあるのか?」と考えたことがあると思います。
意識的、無意識的に気にしながら講義を読んでいませんか。
人が常に気にしていることは「それが自分に利益(メリット)」とがあるか否か考えています。
生命の8つの躍動(LF8)
人間には下記の8つの欲求が生物学的にぷろぐらむされています。
1.生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい。
2.食べ物、飲み物を味わいたい。
3.恐怖、痛み、危険を免れたい。
4.性的に交わりたい。
5.快適に暮らしたい。
6.他人に勝り、世の中に後れを取りたくない。
7.愛する人を気遣い、守りたい。
8.社会的に認められたい。
(現代広告の心理技術101より抜粋転載)
あなたが、人に影響を与え行動をさせたいのなら、その人に「LF8」に訴えかけることが必要です。
あいての「LF8」を満たすことで、相手にとってのメリットを語り、提供することが
「人を動かすための原則」となります。
世の中の人は、原則的に自分のことにしか関心がありません。
あなたが人を動かしたいと願うなら、
相手にとってのメリットについてフォーカスしなければならないということです
メリットとは、見込み客に与える価値のことであり、あなたにではなく見込み客のためになるものであることです。
メリットは人々の購買意欲を刺激します。
「私にどんな価値があるのか?」・・・と考える。
この考えは頭から離れることはありません。
何度も何度も繰り返されていきます
あなたが、人を動かしたい、
つまり「お金を稼ぎたい」という思いがあるのであれば、
自分のことは忘れて相手にフォーカスするのが必要です。
相手にとってのメリットを語り、
相手にとってのメリットを提供するということになります。
あなたは、自分のニーズ、自分のメリットばかり考えていませんか?
人を動かしたいのであれば、相手のニーズ、相手のメリットにフォーカスしてください。
例えば、
「お願いだから、急いで本当のことを話してくれ・・・あんたに何かに用はないのだから、
この商品の誕生秘話なんかどうでもいい、この商品が私に何をしてくれるか、早く教えくれ!」
見込客はメリットしか興味がありません。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ最強のスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。
スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com
ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。
師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。
コピーライティングは、
ネットビジネスで言われている3つのNOTを解決してくれる手法です。
3つのNOTとは、
*読まない
*信じない
*行動しない
この3つのNOTを克服すれば・・・・希望が持てます。
*緊張 欲求 欲求を満たそうとする行動
欲求とは必要が満たされないときに感じる一種の緊張感であります。
あなに知ってほしいのは、具体的に視覚的な言葉を使えば、あなたの商品を使うとどうなるのか、あなたの「サービス」からどのようなメリットを受け取れるか、そのイメージを相手に
伝いることが出来るかということ・・・・
商品やサービスを買ってもらう前に相手の頭の中で想像させることです。
どんな商品やサービスでも最初に使ってもらうことを、消費者の頭の中でイメージをしてもらうことです。
いいなと思えば、使ってみたいと想像すれば、それを欲しいと思う気持ちが膨らんできます。
人は常に自分のことを考えています。
あなたは、メールなどの講義を読みながら、
「この話は自分にとって何のメリットがあるのか?」と考えたことがあると思います。
意識的、無意識的に気にしながら講義を読んでいませんか。
人が常に気にしていることは「それが自分に利益(メリット)」とがあるか否か考えています。
生命の8つの躍動(LF8)
人間には下記の8つの欲求が生物学的にぷろぐらむされています。
1.生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい。
2.食べ物、飲み物を味わいたい。
3.恐怖、痛み、危険を免れたい。
4.性的に交わりたい。
5.快適に暮らしたい。
6.他人に勝り、世の中に後れを取りたくない。
7.愛する人を気遣い、守りたい。
8.社会的に認められたい。
(現代広告の心理技術101より抜粋転載)
あなたが、人に影響を与え行動をさせたいのなら、その人に「LF8」に訴えかけることが必要です。
あいての「LF8」を満たすことで、相手にとってのメリットを語り、提供することが
「人を動かすための原則」となります。
世の中の人は、原則的に自分のことにしか関心がありません。
あなたが人を動かしたいと願うなら、
相手にとってのメリットについてフォーカスしなければならないということです
メリットとは、見込み客に与える価値のことであり、あなたにではなく見込み客のためになるものであることです。
メリットは人々の購買意欲を刺激します。
「私にどんな価値があるのか?」・・・と考える。
この考えは頭から離れることはありません。
何度も何度も繰り返されていきます
あなたが、人を動かしたい、
つまり「お金を稼ぎたい」という思いがあるのであれば、
自分のことは忘れて相手にフォーカスするのが必要です。
相手にとってのメリットを語り、
相手にとってのメリットを提供するということになります。
あなたは、自分のニーズ、自分のメリットばかり考えていませんか?
人を動かしたいのであれば、相手のニーズ、相手のメリットにフォーカスしてください。
例えば、
「お願いだから、急いで本当のことを話してくれ・・・あんたに何かに用はないのだから、
この商品の誕生秘話なんかどうでもいい、この商品が私に何をしてくれるか、早く教えくれ!」
見込客はメリットしか興味がありません。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「あなたは、何も変えないでください。」
【ノウハウ】
今日は、新しいものをはじめるよりも、
古いものを掘り起こすことで、
大きく前進します。
【アクション】
当たったキャンペーンや
キャッチフレーズは、4年経つと、
また当たる!
なので、4年以上の前の、
ベストセラー書を探せば、
またベストセラー(笑)
過去のベストセラー書のタイトルは、
流行を生み出す秘宝なのです。
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/5ECO6COHVYw
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
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自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
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売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ】
「あなたは、何も変えないでください。」
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今日は、新しいものをはじめるよりも、
古いものを掘り起こすことで、
大きく前進します。
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また当たる!
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*起業に失敗する人の共通点
なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのでしょうか?
実際、
1年以内に60%が倒産
5年以内に80%が倒産
10年以内に95%が倒産
というデータ からもそれは明らかです。
ただ、一部の起業家が
実際に稼げているのも事実です。
ではこの違いは一体何なのでしょうか?
「大富豪の起業術」という本によると
それは起業家の才能でもなく
商品の良し悪しでもなく
ましてや運なんかでもありません。
それは単にほとんどの起業家が
起業直後にするべき一番大事なことを
おろそかにしているからだそうです。
この本の著者、マイケルマスターソンは
年商100億円以上の会社を2社、 50億円以上の会社を2社、
さらに10億円以上の会社を10社以上作る という
非常識な仕事をやってのけていて
あの、ジェイ・エイブラハムが唯一リスペクトする
というスーパー起業家です。
1社だけでも、年商数十億の規模の
会社を作るのはとても大変です。
だから、それをいくつも実現している彼は、
何かを知っているはずです。
何か、他の人が知らないビジネスの秘訣を・・・・・
何か、何度も何度も成果が出るような秘訣を・・・・・
私もさっそく取り寄せたのですが
今ならこの「大富豪の起業術」が
特別価格で手に入ります。
しかも、 読んでみて気に入らなかったら返品できるそうです。
今、申し込みが殺到しているようなので
ぜひチェックしておくことをオススメします。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/5Fwhitbr/
出版社 ダイレクト出版社
*起業に失敗する人の共通点
なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのでしょうか?
実際、
1年以内に60%が倒産
5年以内に80%が倒産
10年以内に95%が倒産
というデータ からもそれは明らかです。
ただ、一部の起業家が
実際に稼げているのも事実です。
ではこの違いは一体何なのでしょうか?
「大富豪の起業術」という本によると
それは起業家の才能でもなく
商品の良し悪しでもなく
ましてや運なんかでもありません。
それは単にほとんどの起業家が
起業直後にするべき一番大事なことを
おろそかにしているからだそうです。
この本の著者、マイケルマスターソンは
年商100億円以上の会社を2社、 50億円以上の会社を2社、
さらに10億円以上の会社を10社以上作る という
非常識な仕事をやってのけていて
あの、ジェイ・エイブラハムが唯一リスペクトする
というスーパー起業家です。
1社だけでも、年商数十億の規模の
会社を作るのはとても大変です。
だから、それをいくつも実現している彼は、
何かを知っているはずです。
何か、他の人が知らないビジネスの秘訣を・・・・・
何か、何度も何度も成果が出るような秘訣を・・・・・
私もさっそく取り寄せたのですが
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2022年08月27日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
あなたが、成功者からコピーライティングを学ぶことは、
下記の言葉が証明してくれます。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
コピーライティングを学べば・・・
・経済的な自由
・時間的自由
・場所的な自由
・家族を幸福にできる
・一生涯の資産なる
コピーライティングの手法を習得して「人生の幸福を継続する」。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。
*医者、弁護士よりも稼ぐキャリアへの設定
コピーライテングを学ぶのは簡単ではありません。
なぜなら、
・インプットの学習方法
・アウトプットの学習の数をこなす必要性
の難しさ、厄介さがあります。
コピーライテングは「スキル」ですので、
質の良い知識情報を頭に入れて実践を繰り返していくのが習得するための唯一の方法なのです。
コピーライテングはweb上の販売力」です。
ネットビジネスで「稼ぐ力」に直結しています。
あなたが自分の足で自立し、なるべくして稼げるようになるための「スキル」です。
・医者
・弁護士
・公認会計士、税理士 といった職業の人たちが専門知識、スキルを学ぶのにかけるお金は最低でも100万円以上は普通です。
医者、弁護士に限っては、専門知識、スキルを学ぶのに数千万円かかります。
膨大な投資をして、試験に受かって初めて知識、スキルが金になるのです。
「これでようやく年収1000万円前後の労働集入です」
ネットビジネスでは本人の努力と勉強にもよりますが10万〜20万円位の投資で稼ぐことが出来る世界です。
コピーライテング力を身に付ければ・・・
年収数千万円の「半不老労働所得」の世界が待っています。
アフィリエイトはコピーライテングをまともに勉強しないで稼げるほど甘い世界ではありません。
いくら稼ぎやすい世界だと言え、やるべきことはやる必要があります。
この世界でも、やはり「勉強」は絶対必要なわけです。
勉強しないでアフィリエイトで稼ぎたい方はネットビジネスには向いていません。
諦めてください、成功は絶対無理です。
コピーライテングスキルというのは、
極めれば一個人で億の金を稼ぐことが出来るスキルです。
このスキルの可能性を考えれば、現状に満足してはいけません。
コピーライテングの勉強については、
とかくコピーを書くのが大事です。
インプットしたら、次は必ずアウトプットです。
コピーライテング力を向上うさせるためには、とかく書くことが大切です。
まずは「書く」ことに慣れましょう。
実際コピーを書いてみて解ることですが、インプットしたことをアウトプットに移すことは意外なほど難しいです。
コピーライテングは「スキル」ですので一朝一夕に身につくものではありません。
しかしながら、アフィリエイトで月収100万円程度のレベルならこれを目指すのに必要なライテングの学習期間などはわずかです。(本人の勉強、努力が必要なことは覚悟することが絶対必要です。)
得られるリターンを考えて、勉強・努力を重ねてください。
これを疎かにすれば、稼げないアフィリエターになるだけです。
確りと頑張ることです。
身に付けた「スキル」は一生の財産になります。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたが、成功者からコピーライティングを学ぶことは、
下記の言葉が証明してくれます。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
コピーライティングを学べば・・・
・経済的な自由
・時間的自由
・場所的な自由
・家族を幸福にできる
・一生涯の資産なる
コピーライティングの手法を習得して「人生の幸福を継続する」。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。
*医者、弁護士よりも稼ぐキャリアへの設定
コピーライテングを学ぶのは簡単ではありません。
なぜなら、
・インプットの学習方法
・アウトプットの学習の数をこなす必要性
の難しさ、厄介さがあります。
コピーライテングは「スキル」ですので、
質の良い知識情報を頭に入れて実践を繰り返していくのが習得するための唯一の方法なのです。
コピーライテングはweb上の販売力」です。
ネットビジネスで「稼ぐ力」に直結しています。
あなたが自分の足で自立し、なるべくして稼げるようになるための「スキル」です。
・医者
・弁護士
・公認会計士、税理士 といった職業の人たちが専門知識、スキルを学ぶのにかけるお金は最低でも100万円以上は普通です。
医者、弁護士に限っては、専門知識、スキルを学ぶのに数千万円かかります。
膨大な投資をして、試験に受かって初めて知識、スキルが金になるのです。
「これでようやく年収1000万円前後の労働集入です」
ネットビジネスでは本人の努力と勉強にもよりますが10万〜20万円位の投資で稼ぐことが出来る世界です。
コピーライテング力を身に付ければ・・・
年収数千万円の「半不老労働所得」の世界が待っています。
アフィリエイトはコピーライテングをまともに勉強しないで稼げるほど甘い世界ではありません。
いくら稼ぎやすい世界だと言え、やるべきことはやる必要があります。
この世界でも、やはり「勉強」は絶対必要なわけです。
勉強しないでアフィリエイトで稼ぎたい方はネットビジネスには向いていません。
諦めてください、成功は絶対無理です。
コピーライテングスキルというのは、
極めれば一個人で億の金を稼ぐことが出来るスキルです。
このスキルの可能性を考えれば、現状に満足してはいけません。
コピーライテングの勉強については、
とかくコピーを書くのが大事です。
インプットしたら、次は必ずアウトプットです。
コピーライテング力を向上うさせるためには、とかく書くことが大切です。
まずは「書く」ことに慣れましょう。
実際コピーを書いてみて解ることですが、インプットしたことをアウトプットに移すことは意外なほど難しいです。
コピーライテングは「スキル」ですので一朝一夕に身につくものではありません。
しかしながら、アフィリエイトで月収100万円程度のレベルならこれを目指すのに必要なライテングの学習期間などはわずかです。(本人の勉強、努力が必要なことは覚悟することが絶対必要です。)
得られるリターンを考えて、勉強・努力を重ねてください。
これを疎かにすれば、稼げないアフィリエターになるだけです。
確りと頑張ることです。
身に付けた「スキル」は一生の財産になります。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ】
「申し訳ございません。(謝罪)お声をかけてくださり、大変光栄なのですが(感謝)あいにく***のため(理由)今回は、お引き受けすることが叶いません(通知)また**の機会がございましたら、お声をかけていただければ幸いです(代案)」
例)
「申し訳ございません。お声をかけていただき、大変光栄なのですが、あいにく新規事業の立ち上げで忙殺されておりまして
**様のご期待に添える自信がございません。今は子供の探究教育に没頭していますので、そちらの分野で協業できる企画がありましたら、お声をかけていただければ幸いです」
【ノウハウ】
何を、どの順番で伝えるか?
それをマスターすると
「人を動かす達人」となります。
【アクション】
今日は、断り上手になる。
断ることで、もっといいカードを
引き当てることになります。
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/BBMDP48mIK0
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ】
「申し訳ございません。(謝罪)お声をかけてくださり、大変光栄なのですが(感謝)あいにく***のため(理由)今回は、お引き受けすることが叶いません(通知)また**の機会がございましたら、お声をかけていただければ幸いです(代案)」
例)
「申し訳ございません。お声をかけていただき、大変光栄なのですが、あいにく新規事業の立ち上げで忙殺されておりまして
**様のご期待に添える自信がございません。今は子供の探究教育に没頭していますので、そちらの分野で協業できる企画がありましたら、お声をかけていただければ幸いです」
【ノウハウ】
何を、どの順番で伝えるか?
それをマスターすると
「人を動かす達人」となります。
【アクション】
今日は、断り上手になる。
断ることで、もっといいカードを
引き当てることになります。
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/BBMDP48mIK0