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2022年09月02日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
具体的にはセールスレターはコピーライティングの範囲に含まれています。
私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業であります。
コピーライティングは・・・・
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉です。
3.欲を操作する
人間は、欲を満たすことで幸福を感じる生き物です。
そして、現代社会では、その欲というのはほとんどが
お金によって満たすことができます。
だから、人々はお金が欲しいと切に願うのです。
お金を得ることで、
自分が満たしたい欲を満たせると思うからこそ、
人々はお金を欲しいと思うのです。
「いや、俺は欲のために金が欲しいんじゃない!必要性を満たすために金が欲しいんだ!」
と思う人の「必要性」というのも、
実はほとんどが欲の進化形です。
本当に必要な買い物なんて、この世にはほとんどないのです。
「欲」のほとんどが学習した結果の産物であることに注目してください。
人は、他者や情報社会から「欲」を学習します。
人間の欲のほとんどは、自分以外の人間から植え付けられたものなのです。
元来持っていない欲が、新たに生まれる原因は、外部にしかありません。
人は、外部から欲を学習しています。
田舎から上京した女の子がファッションに目覚めたりするのはその原理ですね。
このメカニズムを利用し、人に欲を植え付けることができたならば、・・・・・
あ、でもこうやって書くとブラックっぽいですが、
私としてはすごくポップな感じで語っているつもりです。笑
とんでもなく恐ろしいことを言っているようですが、
実は世の絶対的勝ち組企業であったり、お金持ち連中は、
こういった人間の性質をうまく利用して莫大な利益をあげていたりします。
(もちろん、表立ってその戦略をあかすことはないでしょうが・・・)
だって、そうでしょ!!!
アップルやスタバに、欲を植え付けられているんだから!!
あなたもそうでしょ!!
Iphoneとか買っちゃうでしょ!!!
今の日本は、情報社会です。
いつでもどこからでも、ローコストで「1対多」にアプローチできる世の中です。
「情報」というモノをうまく活用して、人々に新たな欲を学習させれば、
そこから新しいビジネスを形作ることは容易なのです。
欲の操作という思惑と、情報社会というのは非常に親和性が高い。
情報社会という環境を存分に活用し、
人々に新たな欲を学習させることができれば、
莫大な利益を上げることが可能なのです。
ダークな話をしているように思えますが、
これは何ら「間違った」ことではありません。
そもそも、現代社会の買い物のほとんどは「元来必要ないもの」なのですから。
現代人の欲のほとんどは、
その社会レベルによって
提示されたある種の「幻想(ファンタジー)」のようなものなのです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
具体的にはセールスレターはコピーライティングの範囲に含まれています。
私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業であります。
コピーライティングは・・・・
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉です。
3.欲を操作する
人間は、欲を満たすことで幸福を感じる生き物です。
そして、現代社会では、その欲というのはほとんどが
お金によって満たすことができます。
だから、人々はお金が欲しいと切に願うのです。
お金を得ることで、
自分が満たしたい欲を満たせると思うからこそ、
人々はお金を欲しいと思うのです。
「いや、俺は欲のために金が欲しいんじゃない!必要性を満たすために金が欲しいんだ!」
と思う人の「必要性」というのも、
実はほとんどが欲の進化形です。
本当に必要な買い物なんて、この世にはほとんどないのです。
「欲」のほとんどが学習した結果の産物であることに注目してください。
人は、他者や情報社会から「欲」を学習します。
人間の欲のほとんどは、自分以外の人間から植え付けられたものなのです。
元来持っていない欲が、新たに生まれる原因は、外部にしかありません。
人は、外部から欲を学習しています。
田舎から上京した女の子がファッションに目覚めたりするのはその原理ですね。
このメカニズムを利用し、人に欲を植え付けることができたならば、・・・・・
あ、でもこうやって書くとブラックっぽいですが、
私としてはすごくポップな感じで語っているつもりです。笑
とんでもなく恐ろしいことを言っているようですが、
実は世の絶対的勝ち組企業であったり、お金持ち連中は、
こういった人間の性質をうまく利用して莫大な利益をあげていたりします。
(もちろん、表立ってその戦略をあかすことはないでしょうが・・・)
だって、そうでしょ!!!
アップルやスタバに、欲を植え付けられているんだから!!
あなたもそうでしょ!!
Iphoneとか買っちゃうでしょ!!!
今の日本は、情報社会です。
いつでもどこからでも、ローコストで「1対多」にアプローチできる世の中です。
「情報」というモノをうまく活用して、人々に新たな欲を学習させれば、
そこから新しいビジネスを形作ることは容易なのです。
欲の操作という思惑と、情報社会というのは非常に親和性が高い。
情報社会という環境を存分に活用し、
人々に新たな欲を学習させることができれば、
莫大な利益を上げることが可能なのです。
ダークな話をしているように思えますが、
これは何ら「間違った」ことではありません。
そもそも、現代社会の買い物のほとんどは「元来必要ないもの」なのですから。
現代人の欲のほとんどは、
その社会レベルによって
提示されたある種の「幻想(ファンタジー)」のようなものなのです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「丸っと、お任せしていいですか?」
【ノウハウ】
任せられる人数に比例して、
収入は増えていきます。
あなたは、何人に、
仕事を任せることができますか?
【アクション】
忘れることで、
あなたを自由にする仕事は何ですか?
その仕事を、丸っと任せてみましょう。
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/829VR1Oh8go
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「丸っと、お任せしていいですか?」
【ノウハウ】
任せられる人数に比例して、
収入は増えていきます。
あなたは、何人に、
仕事を任せることができますか?
【アクション】
忘れることで、
あなたを自由にする仕事は何ですか?
その仕事を、丸っと任せてみましょう。
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/829VR1Oh8go
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*"欲しい"を引き出す脳科学テクニック
なぜ、この方法を使うと
お客の心を動かして
彼らの方からあなたの商品を
探して買いたくなるのか?
そんな秘密をこちらで
公開しています。
↓
"欲しい"を引き出す
脳科学テクニック
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/ixoP3kWf/
今の時代、どんどん技術が発達し、
消費者のニーズはすぐに
コロコロ変わってしまいます。
それに合わせて商品や売り方を
変えていかなければいけないのですが、
その”消費者心理の本質”を
理解していないと、
一時的に売上を出せても
時代や消費者に合わせて
継続的に売上を
伸ばし続けることが
できないのが現状です。
ではどうすれば
その消費者心理の力を
うまく利用して
商品を売ることができるのか?
そのメカニズムはこちら
↓
"欲しい"を引き出す
脳科学テクニックとは?
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/ixoP3kWf/
PS
現在、一般販売はしておらず
ここでしか手に入らないので
今すぐ手に入れてください。
↓
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出版社 ダイレクト出版社
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その”消費者心理の本質”を
理解していないと、
一時的に売上を出せても
時代や消費者に合わせて
継続的に売上を
伸ばし続けることが
できないのが現状です。
ではどうすれば
その消費者心理の力を
うまく利用して
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現在、一般販売はしておらず
ここでしか手に入らないので
今すぐ手に入れてください。
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2022年09月01日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
なぜ、成功者からスキル・マインドセットを学ぶのか?
Webでセールスするためには文章によるセールスです。
なぜあなたは、コピーライティングを学なばなければならないのか?
「コピーライティング力」を習得すれは一生涯の資産になり稼ぐことができます。
楽しい自分の人生生活を送ることが可能になります。
コピーライティングを学ぶことは・・・
文字による説得力、共感を得る、信頼感を得ることは最強の手段なのです。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
文章を書くには、スキル・マインドセットがなければ見込み客を説得することも、
信頼関係を構築することもできません。
スキル・マインドセットをを習得すれば、マーケティング力、コピーライティング力を実行するためにも最強の武器となります。
**********************************
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
見込み客との信頼関係を持つことはセールスにとって最も重要なことです。
アメリカのセールスの本には、トップセールスマンが最初にしている仕事は、見込み客との信頼関係築くことだと書いてあります。
2.人間は欲を学習する
常識のフィルターを取っ払って、
冷静な思考で世界を観察して頂ければわかると思います。
人間、はじめから欲しいと思っているものなんて、ほとんどないのです。
わかりますか。
必要性というのは、欲をこえたものだと思います。
「欲しい」じゃなく、「これは必要」ということですから。
しかし、
今の現代社会において、
人々が「必要」と思ってるもののほとんどが、
欲が進化した結果であることに注目してください。
そしてその欲(必要へと進化することになる欲)は、
生まれ持ったものでなく、学習した結果であることに注目してください。
(繰り返しますが、生まれ持った必要性なんてのは、寝たい・食べたい・眠りたい・死にたくないとか、そういう原始的なものだけです)
あなたがもし今、
まるで飼い犬のように限られたスペースに閉じ込められ、
一定のタイミングでしか食事は与えらえず、
娯楽も何もない生活を強制されたらどう思いますか?
おそらく、発狂するでしょう。
想像するだけで苦しくないでしょうか。
これは、あなたがその生活以上に幸福な生活を知っているからなのです。
あなたは、より進んだ欲を満たすことで得られる幸福を学習してしまっているのです。
そしてそれを「当たり前に必要なもの」として勘違いしてしまっているのです。
つまり、「欲」を学習(慢性化)した結果、勝手に「必要」と勘違いしているのです。
一度知ってしまったら、戻れない。
これは、人間の欲の普遍的性質です。
一度資本主義を採用した国家が
その後共産主義に戻れない理由もここにあります。
人間は、味をしめてしまえば、それを失うことにものすごい苦痛を感じる生き物。
しかも、学習した欲は、そのうち、
満たされることに何の幸福も感じなくなっていきます。
幸福が低減するのです。満たされることが当たり前と思うようになります。
欲の慢性化です。
そしてそのうち、
慢性化してしまった欲は、その人の思考のベースと化してしまいます。
人間は、どこまでも欲の奴隷なのです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
なぜ、成功者からスキル・マインドセットを学ぶのか?
Webでセールスするためには文章によるセールスです。
なぜあなたは、コピーライティングを学なばなければならないのか?
「コピーライティング力」を習得すれは一生涯の資産になり稼ぐことができます。
楽しい自分の人生生活を送ることが可能になります。
コピーライティングを学ぶことは・・・
文字による説得力、共感を得る、信頼感を得ることは最強の手段なのです。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
文章を書くには、スキル・マインドセットがなければ見込み客を説得することも、
信頼関係を構築することもできません。
スキル・マインドセットをを習得すれば、マーケティング力、コピーライティング力を実行するためにも最強の武器となります。
**********************************
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
見込み客との信頼関係を持つことはセールスにとって最も重要なことです。
アメリカのセールスの本には、トップセールスマンが最初にしている仕事は、見込み客との信頼関係築くことだと書いてあります。
2.人間は欲を学習する
常識のフィルターを取っ払って、
冷静な思考で世界を観察して頂ければわかると思います。
人間、はじめから欲しいと思っているものなんて、ほとんどないのです。
わかりますか。
必要性というのは、欲をこえたものだと思います。
「欲しい」じゃなく、「これは必要」ということですから。
しかし、
今の現代社会において、
人々が「必要」と思ってるもののほとんどが、
欲が進化した結果であることに注目してください。
そしてその欲(必要へと進化することになる欲)は、
生まれ持ったものでなく、学習した結果であることに注目してください。
(繰り返しますが、生まれ持った必要性なんてのは、寝たい・食べたい・眠りたい・死にたくないとか、そういう原始的なものだけです)
あなたがもし今、
まるで飼い犬のように限られたスペースに閉じ込められ、
一定のタイミングでしか食事は与えらえず、
娯楽も何もない生活を強制されたらどう思いますか?
おそらく、発狂するでしょう。
想像するだけで苦しくないでしょうか。
これは、あなたがその生活以上に幸福な生活を知っているからなのです。
あなたは、より進んだ欲を満たすことで得られる幸福を学習してしまっているのです。
そしてそれを「当たり前に必要なもの」として勘違いしてしまっているのです。
つまり、「欲」を学習(慢性化)した結果、勝手に「必要」と勘違いしているのです。
一度知ってしまったら、戻れない。
これは、人間の欲の普遍的性質です。
一度資本主義を採用した国家が
その後共産主義に戻れない理由もここにあります。
人間は、味をしめてしまえば、それを失うことにものすごい苦痛を感じる生き物。
しかも、学習した欲は、そのうち、
満たされることに何の幸福も感じなくなっていきます。
幸福が低減するのです。満たされることが当たり前と思うようになります。
欲の慢性化です。
そしてそのうち、
慢性化してしまった欲は、その人の思考のベースと化してしまいます。
人間は、どこまでも欲の奴隷なのです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「のんびり」「まったり」
例)
「のんびりしながら、稼ぐ方がうまくいく」「まったりしていて下さい。その間に、用意しておきますので」
【ノウハウ】
今日は頭を休め、
身体を動かすことにより、
アンテナが受信状態に入ります。
その結果、
普段気づかないことに気づいたり、
偶然の出会いから新たな
ヒントが得られたりしますので、
かえって早く前進できます。
【アクション】
今日、まったりするためには、
何をしないと決めますか?
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/BazgX4r-RKM
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「のんびり」「まったり」
例)
「のんびりしながら、稼ぐ方がうまくいく」「まったりしていて下さい。その間に、用意しておきますので」
【ノウハウ】
今日は頭を休め、
身体を動かすことにより、
アンテナが受信状態に入ります。
その結果、
普段気づかないことに気づいたり、
偶然の出会いから新たな
ヒントが得られたりしますので、
かえって早く前進できます。
【アクション】
今日、まったりするためには、
何をしないと決めますか?
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/BazgX4r-RKM
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*:なぜ人は名言に魅了されるのか?
なぜ名言は人の記憶に残るのか。
考えたことはありますか?
それは
言葉が素晴らしいから…
だと思いますよね?
でも実は、すごい人たちが
それっぽいことを言っているから
記憶に残るんです。
どういうメカニズムなのでしょうか?
権威性の法則
その理由は
書籍『影響力の武器』にも書いてある
「権威性の法則」というものです。
これは、地位が高い人の言葉を
鵜呑みにしてしまう人の心理です。
たとえば、
キャリアではない。
私の人生なんだ。
これ見て、どんな印象を受けるでしょうか?
おそらく
あなたも私と同じタイプなら
???で終わっているかもしれません。
では、こっちはどうでしょう?
キャリアではない。
私の人生なんだ。
Byスティーブ・ジョブス
…どうでしょうか?
なんかグッときませんか?笑
このように
まったく同じ言葉なのに
“Byスティーブ・ジョブス”
この一行が加わるだけで、
全然印象が変わりますよね。
つまり、
大事なのは
”何を言っているか”ではなく
”誰が言っているか”。
私たちが気づかないだけで
このような印象操作は、
あらゆる所で使われています
あなたは
印象を操作される側の人間
と
印象を操作する側の人間
どちらにつきたいですか?
↓
悪用厳禁:
人の印象を操作する心理技術?
出版社 ダイレクト出版社
*:なぜ人は名言に魅了されるのか?
なぜ名言は人の記憶に残るのか。
考えたことはありますか?
それは
言葉が素晴らしいから…
だと思いますよね?
でも実は、すごい人たちが
それっぽいことを言っているから
記憶に残るんです。
どういうメカニズムなのでしょうか?
権威性の法則
その理由は
書籍『影響力の武器』にも書いてある
「権威性の法則」というものです。
これは、地位が高い人の言葉を
鵜呑みにしてしまう人の心理です。
たとえば、
キャリアではない。
私の人生なんだ。
これ見て、どんな印象を受けるでしょうか?
おそらく
あなたも私と同じタイプなら
???で終わっているかもしれません。
では、こっちはどうでしょう?
キャリアではない。
私の人生なんだ。
Byスティーブ・ジョブス
…どうでしょうか?
なんかグッときませんか?笑
このように
まったく同じ言葉なのに
“Byスティーブ・ジョブス”
この一行が加わるだけで、
全然印象が変わりますよね。
つまり、
大事なのは
”何を言っているか”ではなく
”誰が言っているか”。
私たちが気づかないだけで
このような印象操作は、
あらゆる所で使われています
あなたは
印象を操作される側の人間
と
印象を操作する側の人間
どちらにつきたいですか?
↓
悪用厳禁:
人の印象を操作する心理技術?
2022年08月31日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*社長「負けたくない...」
「このままでは、潰れてしまう…」
もしあなたが、自営業や中小企業の社長なら
こういった不安や悩みのタネは
尽きないのではないでしょうか?
それもそのはず。
中小企業というのは
常に倒産のリスクとの戦いです。
値引きをしないと商品は売れないし、
そうすると頑張っても頑張っても
なかなか利益が出ない。
しかし一方で、同じように
中小規模のビジネスを展開しながらも
順調に売上を伸ばし、利益を独占している、
いわば「一人勝ち」の会社が
存在するのも事実です。
彼らはいったい
何をやっているのでしょうか?
もちろん、中小規模の会社が
大手の会社と同じような戦略でビジネスを展開しても
上手く行くはずがありません。
中小企業には中小企業の戦い方があるのです。
それは、、、
不況や競争の激化でも儲かっている
小さな会社の戦略とは?
小さな会社が生き残るには、
“顧客との一対一の関係”が
作れるような方法を活用することです。
つまり”常連客を作る”ということです。
「でも、それってどうやってやるの??
難しくない??」
と思われるかもしれませんが
今日ご紹介する常連客を作る上で
大事な3つのキーワードを
覚えておけば安心です。
それがこちら↓
常連客を生み出す
シンプルな公式
?
================
1. 関心の共有を見出す
まず必要なのは、関心の共有
─あなたの日常と重なる部分─
を見出すことだ。
私が彼らとの間に築きたいのは、
人としての関わりだ。
だから私は、自分の日常生活や
関心のあること、経験したことや
アイデアを分かち合う。
私がどんな人間で、
何をしようとしているのかを伝える。
すると彼らは、私と関心の共有を
見出すことができるのだ。
2. 空間の共有を作り出す
関心の共有も大事だが、
空間の共有も然りであり、
それを成し遂げるのは、
あなたが思っている以上に簡単だ。
スーパーマーケットを例にあげると、
自社ロゴ入りの保冷トートバッグを
買ってもらうのがいい。
それを買い物に来る際に
持参してもらうのだ。
バッグはパントリーのなかだったり、
ドアのそばにぶら下げてあるので、
ふだんからその店で買い物をするよう
かなり強く印象づけることができる。
ついでに、他の店に行こうという
思いも阻止できる。
これが顧客維持の戦略だ。
やり方は他にもある...
3. 配慮の共有を持つ
この方式に用いる最後のピースが
配慮の共有だ。
他者との関係は、
一方通行では育くめない。
あなたは、すべての顧客と
見込み客のために、
誠心誠意役に立つつもりで
いなければならない。
顧客が望む結果に至れるよう、
精一杯手を貸さなければならない
顧客は、あなたが金額以上の
配慮をしてくれるものと信じているのだ!
したがって、さまざまな形で
顧客への配慮を示せば示すほど、
顧客との絆も強くなる。
そして顧客は、より長い期間、
よりしっかりとあなたのビジネスを
応援してくれるし、紹介の頻度もあがるだろう
(本書より抜粋...)
================
常連客でいっぱいになれば、
いつでも安定的な売上や
利益を上げることができ、
倒産の不安や恐怖も
感じなくて済みます。
そして、このように顧客と
直接関係を作る方法は、
小回りの効かない大手企業は
マネをしたくてもできません。
今日ご紹介した
3段階で顧客を維持していく方法は
簡単にできますが、
意外とあなたのライバルも
やっていないことが
多いのではないでしょうか?
「もっとコツを知って
ライバルに圧倒的な差をつけたい!」
と思ったならこちらで
常連客を作るシステムを丸ごと
紹介しているので
ぜひチェックしてみてくださいね^^
↓
ライバルに圧倒的差をつける
常連システムの作り方はこちら
出版社 ダイレクト出版社
*社長「負けたくない...」
「このままでは、潰れてしまう…」
もしあなたが、自営業や中小企業の社長なら
こういった不安や悩みのタネは
尽きないのではないでしょうか?
それもそのはず。
中小企業というのは
常に倒産のリスクとの戦いです。
値引きをしないと商品は売れないし、
そうすると頑張っても頑張っても
なかなか利益が出ない。
しかし一方で、同じように
中小規模のビジネスを展開しながらも
順調に売上を伸ばし、利益を独占している、
いわば「一人勝ち」の会社が
存在するのも事実です。
彼らはいったい
何をやっているのでしょうか?
もちろん、中小規模の会社が
大手の会社と同じような戦略でビジネスを展開しても
上手く行くはずがありません。
中小企業には中小企業の戦い方があるのです。
それは、、、
不況や競争の激化でも儲かっている
小さな会社の戦略とは?
小さな会社が生き残るには、
“顧客との一対一の関係”が
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つまり”常連客を作る”ということです。
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2. 空間の共有を作り出す
関心の共有も大事だが、
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それを成し遂げるのは、
あなたが思っている以上に簡単だ。
スーパーマーケットを例にあげると、
自社ロゴ入りの保冷トートバッグを
買ってもらうのがいい。
それを買い物に来る際に
持参してもらうのだ。
バッグはパントリーのなかだったり、
ドアのそばにぶら下げてあるので、
ふだんからその店で買い物をするよう
かなり強く印象づけることができる。
ついでに、他の店に行こうという
思いも阻止できる。
これが顧客維持の戦略だ。
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3. 配慮の共有を持つ
この方式に用いる最後のピースが
配慮の共有だ。
他者との関係は、
一方通行では育くめない。
あなたは、すべての顧客と
見込み客のために、
誠心誠意役に立つつもりで
いなければならない。
顧客が望む結果に至れるよう、
精一杯手を貸さなければならない
顧客は、あなたが金額以上の
配慮をしてくれるものと信じているのだ!
したがって、さまざまな形で
顧客への配慮を示せば示すほど、
顧客との絆も強くなる。
そして顧客は、より長い期間、
よりしっかりとあなたのビジネスを
応援してくれるし、紹介の頻度もあがるだろう
(本書より抜粋...)
================
常連客でいっぱいになれば、
いつでも安定的な売上や
利益を上げることができ、
倒産の不安や恐怖も
感じなくて済みます。
そして、このように顧客と
直接関係を作る方法は、
小回りの効かない大手企業は
マネをしたくてもできません。
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やっていないことが
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「忙しい人のための***」
例)
「忙しい人のための英会話」
「忙しい人のためのプログラミング講座」
「忙しい人のためのビジネススクール」
【ノウハウ】
忙しい人は、複数の目標を、
ドミノ倒しで実現してしまう
ひとつの目標(センターピン)を
選択しよう。
【アクション】
やりたいことを全部やりながら、
今、休息をとるためには、
どの目標をセンターピンとしますか?
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/gYtVlEWDvec
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
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5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
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初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
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あなたは、コピーライティングを学ぶことを間違ってはいませんか?
正しく学ぶには・・・
マーケティングを学ぶことをお勧めします。
マーケティングは、
見込み客から、共感、信頼、興味などの関係を良好にするためには欠かせない、
ツールだと思えます。
ぜひ、あなたもマーケティング力を身につけてください。
あなたは、ネットビジネスで成功したいと考えていますか?
ネットビジネスで1万円以上稼いでいる人は、
5年前は10%位と言われていました。
しかし、現在では約30%位と言われています。
稼げない原因は90%位は、
学んでも行動が継続できないせいだと言われています。
ネットビジネス業界は現在はかなり厳しい状況です。
楽して稼げる、一か月で60万円稼いだなどの話が蔓延しています。
全部がウソだとは言いませんが、信じがたい話であることは確実です。
本当に稼げるようになるためには、
学んで、学んで、学んで行動すること。
学ぶこと、行動することを継続しなければ稼ぐことは絶望へのはじまりだと考えてください。
ネットビジネスをやっている人、これからやろうと思っている人が必ず知っておくべき、
ネットビジネス・マーケティングの戦略があります。
その戦略とは、
「反報性の原理」です。
あなたはデバ地下で試食をしたことはありませんか?
デパ地下に行くと、販売員の女性が、おいしい
スイーツなどをつまようじに刺してタダでくばっています。
「オーうまそうだな。ありがとう」言いながらつまようじを取って試食する。
そのときあなたは、「何か目に見いない力」が働き出すことを感じませんか。
あなたも必ず経験したと思えます。
だれもが経験するこの感じ、
「何か、買わないと悪いよな!」という雰囲気が自分の中で漂いますませんか?
そして、そのまま立ち去ったら悪いことをしているんじゃないか、
と思ってしまう。(実際はそんなことは全くないのですが・・・・)
とにかく、この「目に見えない力」は誰から言われたわけ分けでなく、
自然と自分の中にわいてきて、
超列なモチベーションとなってスイーツを買ってしまう動機になるのです。
これが「反報性の原理」なのです。
つまり、人間は、相手から何かをもらったら返さないといけないんじゃないかという気持ちが
自然とわいてくるものなのです。
つまり、試食を差し出せば、商品を買ってもらえる確率がグンと上げることを知っているのです。
これが最強のネットビジネス・マーケティングの戦略です。
与えて、与えて,与えて・・・・
この反報性の原理はネットビジネスで最も活用でき、
最も効果のある戦略です。
つまり、
あなたの商品、サービスの中から無料で提供できるコンテンツを考える。
それを、見込み客にたくさんのコンテンツを無料で提供することを繰り返す。
(2,3度と反応があるまで繰り返す)
それから、見込み客にあなたの商品サービスを販売する。
この原則を実行すれば、セールスレターを書くのが多少下手であっても、
見込み客との関係が構築できるし、見込み客もあなたを信頼してくれる関係になります。
ネットビジネスの最長の戦略は「ギブ、ギブ、ギブ」です。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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自然と自分の中にわいてきて、
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2022年08月30日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
“Is there anything I can do for you?”
「何かお手伝いできることはありますか?
【ノウハウ】
意外にも、富裕層がよく使う言葉。
もちろん自分勝手な言葉を
返すことはできないけれど…、
自分が辛い状況にあるときでも、
奉仕の心を忘れない姿勢に感動します。
【アクション】
今日は、ちょっと面倒だな、
疲れたな、と思うときでも、
手を差し伸べてみよう。
何も見返りは、ないかもしれませんが…
自分の心が軽くなります。
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/y9eTLD0xoVcw
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
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「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
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そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
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5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ】
“Is there anything I can do for you?”
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意外にも、富裕層がよく使う言葉。
もちろん自分勝手な言葉を
返すことはできないけれど…、
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【アクション】
今日は、ちょっと面倒だな、
疲れたな、と思うときでも、
手を差し伸べてみよう。
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自分の心が軽くなります。
動画を見るとより理解が深まります。
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