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2022年08月27日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*1億稼ぐのに何リスト必要?
一生困らない収入を得るためには、
どれくらいのリスト数があればいいのでしょうか?
例えば、、、
とある世界的マーケティングの権威は、
自分自身の専門知識を売り物にする場合、
2000〜3000リストあれば、
年間1億円を稼げると言っています。
また別のマーケティングの専門家は、
粗利が5割程度ビジネスの場合、
「有効リスト」が4000あれば、
年間1億2000万円を稼げると言っています。
もっと極端な例で言うと、、、
(とあるジムのトレーナーの話ですが)、、、
たった「8リスト」だけで年間、
7000万円以上の収入を得ている人もいます。
どうすればこんなに少ないリストで、
こんなお金を安定して得られるのでしょうか?
それが今月の新刊本
「市場独占マーケティング」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Gfy24bSj/
全米屈指の「影響力」のエキスパートが明かす、、、
一生顧客に困らない、リスト・コントロールの技術とは…?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Gfy24bSj/
出版社 ダイレクト出版社
*1億稼ぐのに何リスト必要?
一生困らない収入を得るためには、
どれくらいのリスト数があればいいのでしょうか?
例えば、、、
とある世界的マーケティングの権威は、
自分自身の専門知識を売り物にする場合、
2000〜3000リストあれば、
年間1億円を稼げると言っています。
また別のマーケティングの専門家は、
粗利が5割程度ビジネスの場合、
「有効リスト」が4000あれば、
年間1億2000万円を稼げると言っています。
もっと極端な例で言うと、、、
(とあるジムのトレーナーの話ですが)、、、
たった「8リスト」だけで年間、
7000万円以上の収入を得ている人もいます。
どうすればこんなに少ないリストで、
こんなお金を安定して得られるのでしょうか?
それが今月の新刊本
「市場独占マーケティング」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Gfy24bSj/
全米屈指の「影響力」のエキスパートが明かす、、、
一生顧客に困らない、リスト・コントロールの技術とは…?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Gfy24bSj/
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2022年08月26日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「ほんの1日で、**の天才になる方法」
【ノウハウ】
ウィン・ウェンガー博士が開発した
「天才の頭脳を借りる」方法があります。
目を閉じ呼吸を整えた後、
今、自分がもっとも
モデリング(見本にしたい)したい人物を想像します。
その人物の身体に、
自分の身体を重ね合わせ、
その人物の頭をかぶります。
すると見本となる人物の目を通して
世界が見え、耳を通して世界が聞こえ、
鼻を通して世界の雰囲気を
知覚できるようになります。
【アクション】
天才の頭脳を借りよう。
あなたは、今日1日で、
ある分野の天才になれるとしたら、
誰の頭脳を借りますか?
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/lHbA4WGDWrc
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「ほんの1日で、**の天才になる方法」
【ノウハウ】
ウィン・ウェンガー博士が開発した
「天才の頭脳を借りる」方法があります。
目を閉じ呼吸を整えた後、
今、自分がもっとも
モデリング(見本にしたい)したい人物を想像します。
その人物の身体に、
自分の身体を重ね合わせ、
その人物の頭をかぶります。
すると見本となる人物の目を通して
世界が見え、耳を通して世界が聞こえ、
鼻を通して世界の雰囲気を
知覚できるようになります。
【アクション】
天才の頭脳を借りよう。
あなたは、今日1日で、
ある分野の天才になれるとしたら、
誰の頭脳を借りますか?
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/lHbA4WGDWrc
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットをまなぶことを勧めれるのか?
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
あなたが成功するには・・・・・
現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・
しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。
ネットビジネス業界では成功して継続して稼いでいる人と一時稼いで消えてしまう人がいます。
あなたはどちらを選びますか?
もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?
それを助けてくれるものがあります・・・
私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。
例えば、簡単に歩くということは、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。
「次に右に手を前に振って同時に左足を出し・・・」なんて考えながら歩いている人はいないと思えます。
無意識にやっているのです。
また、人それぞれが持つ癖も潜在意識なのです。
癖は身体の動きとして現れるものだけでない物の見方にもあります。
「自分が思ったことはする」と心に決めてもなかなか潜在意識までには届きません。
あるいは届いても潜在意識を動かせないのが現状です。
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
*コピーライテングの勉強法
1.イメージ広告コピーライテング
2.レスポンズ広告コピーライテング
の2種類があります。
イメージ広告とは、
・「セブンイレブンいい気分」 セブンイレブン
・「駅前留学」 NOVA
・「地図に残る仕事」 大成建設
・「諸君、学校を出たら勉強しよう」 日本経済新聞社
など、日本における広告のほぼすべてはイメージ広告です。
日本で一般的に認知されている、
・コピーライテング
・コピーライター ・・・はイメージ広告です。
ネットビジネスの世界でいうコピーライテングではありません。
イメージ広告で有名なコピーライターは糸井重里さんがいます。
書店で売られているコピーライテングの書籍はほとんとイメージ広告コピーです。
レスポンズ広告とは、
「レスポンズ(反応)」=「行動」させる。ためのコピーです。
お金を生むためのコピーで、文章上の営業、セールスです。
イメージ広告のコピーとは性質が違います。
ネットビジネスでいう「コピーライテング」はレスポンズ広告のコピーです。
わたしがコピーライテングの勉強教材として購入したのが「ネットビジネス大百科」です。
「ネットビジネス大百科」はインタネットビジネスのバイブルと言われ、教材としてはかなり有名な教科書です。
ネットビジネスで成功している人の多くの人はこの教科書で勉強を始めています。
(ただし、アフィリエイトの教材ではありません。)
この教材の中で、
コピーライテングについて教えている千坂健宜さんは、アメリカのコピーライテング「ノウハウ」にかなり精通している人です。
千坂健宜さんの勉強量が異常なのはネットビジネス会では有名です。
アメリカでは、
社会心理学や行動心理学、脳科学といった学問的知見と通信販売業界の中でやしなわれてきた
経験則に基づいた高度なコピーライテングノウハウが生まれてきました。
コピーライテング先進国のアメリカのノウハウを猛烈に勉強したのが千坂健宜さんです。
彼はそのスキルを活用してネットビジネスを展開して億単位の金額を稼いでいると言われています。
「ネットビジネス大百科」という教材を購入してコピーライテングを学ぶことは、教材の選択にかかる時間の節約にもなります。
千坂健宜さんは日本ではトップクラスのコピーライターと言っても過言ではありますん。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットをまなぶことを勧めれるのか?
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
あなたが成功するには・・・・・
現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・
しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。
ネットビジネス業界では成功して継続して稼いでいる人と一時稼いで消えてしまう人がいます。
あなたはどちらを選びますか?
もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?
それを助けてくれるものがあります・・・
私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。
例えば、簡単に歩くということは、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。
「次に右に手を前に振って同時に左足を出し・・・」なんて考えながら歩いている人はいないと思えます。
無意識にやっているのです。
また、人それぞれが持つ癖も潜在意識なのです。
癖は身体の動きとして現れるものだけでない物の見方にもあります。
「自分が思ったことはする」と心に決めてもなかなか潜在意識までには届きません。
あるいは届いても潜在意識を動かせないのが現状です。
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
*コピーライテングの勉強法
1.イメージ広告コピーライテング
2.レスポンズ広告コピーライテング
の2種類があります。
イメージ広告とは、
・「セブンイレブンいい気分」 セブンイレブン
・「駅前留学」 NOVA
・「地図に残る仕事」 大成建設
・「諸君、学校を出たら勉強しよう」 日本経済新聞社
など、日本における広告のほぼすべてはイメージ広告です。
日本で一般的に認知されている、
・コピーライテング
・コピーライター ・・・はイメージ広告です。
ネットビジネスの世界でいうコピーライテングではありません。
イメージ広告で有名なコピーライターは糸井重里さんがいます。
書店で売られているコピーライテングの書籍はほとんとイメージ広告コピーです。
レスポンズ広告とは、
「レスポンズ(反応)」=「行動」させる。ためのコピーです。
お金を生むためのコピーで、文章上の営業、セールスです。
イメージ広告のコピーとは性質が違います。
ネットビジネスでいう「コピーライテング」はレスポンズ広告のコピーです。
わたしがコピーライテングの勉強教材として購入したのが「ネットビジネス大百科」です。
「ネットビジネス大百科」はインタネットビジネスのバイブルと言われ、教材としてはかなり有名な教科書です。
ネットビジネスで成功している人の多くの人はこの教科書で勉強を始めています。
(ただし、アフィリエイトの教材ではありません。)
この教材の中で、
コピーライテングについて教えている千坂健宜さんは、アメリカのコピーライテング「ノウハウ」にかなり精通している人です。
千坂健宜さんの勉強量が異常なのはネットビジネス会では有名です。
アメリカでは、
社会心理学や行動心理学、脳科学といった学問的知見と通信販売業界の中でやしなわれてきた
経験則に基づいた高度なコピーライテングノウハウが生まれてきました。
コピーライテング先進国のアメリカのノウハウを猛烈に勉強したのが千坂健宜さんです。
彼はそのスキルを活用してネットビジネスを展開して億単位の金額を稼いでいると言われています。
「ネットビジネス大百科」という教材を購入してコピーライテングを学ぶことは、教材の選択にかかる時間の節約にもなります。
千坂健宜さんは日本ではトップクラスのコピーライターと言っても過言ではありますん。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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出版社 ダイレクト出版社
*「出会って10分で「好かれる」方法」
思い浮かべてください…
あなたは今、経営者が集まる交流会にいます。
人数は100人ほど。
セミナーが終わった後の懇親会。
立食形式のパーティーです。
主催者の乾杯の挨拶が終わり、
みな、近くにいる人達と名刺交換を始めます。
そう。
「人脈作り」のためです。
みな、自分のビジネスにつなげようと、、、
つまり「その人を通じてお金を稼ごう」と、
自分を印象づけるのに必死です。
あなたのところにも、
保険の営業マンらしき人物が名刺交換に来ました。
その人物の肩越し、向こう側には、
あなたが「狙っている」会社の社長がいます。
その会社と取引を始めることができたら。。。
あなたの会社は今年、大きな売上を伸ばせそうです。
ですがその人の周りにはすでに4〜5人の人が集まっています。
みな、その社長と「コネ」を作りたいのでしょうか、、、
さて、、、
どうすれば、あなたはこの場を、
有効に過ごすことができますか?
その方法を知っていますか??
実はこのような交流会の場で、
初対面の人と(もちろん、相手がどんな相手でも)出会って10分で、
その人から好印象を持たれる方法があります。
それは、ほかの参加者が絶対にやらない方法です。
それは、あなたに「コミュニケーションスキル」を必要としません。
それは、ほとんど「練習」も要りませんし、
そもそもあなたがたくさん話す必要もありません。
その方法とは何なのか?
その日、無数に名刺交換をしたたくさんの人の中から、
あなたのことを「特別だ」と思ってもらう、、、人脈構築の最強の方法です。
※詳しくは、50ページを開いてください…
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
出版社 ダイレクト出版社
*「出会って10分で「好かれる」方法」
思い浮かべてください…
あなたは今、経営者が集まる交流会にいます。
人数は100人ほど。
セミナーが終わった後の懇親会。
立食形式のパーティーです。
主催者の乾杯の挨拶が終わり、
みな、近くにいる人達と名刺交換を始めます。
そう。
「人脈作り」のためです。
みな、自分のビジネスにつなげようと、、、
つまり「その人を通じてお金を稼ごう」と、
自分を印象づけるのに必死です。
あなたのところにも、
保険の営業マンらしき人物が名刺交換に来ました。
その人物の肩越し、向こう側には、
あなたが「狙っている」会社の社長がいます。
その会社と取引を始めることができたら。。。
あなたの会社は今年、大きな売上を伸ばせそうです。
ですがその人の周りにはすでに4〜5人の人が集まっています。
みな、その社長と「コネ」を作りたいのでしょうか、、、
さて、、、
どうすれば、あなたはこの場を、
有効に過ごすことができますか?
その方法を知っていますか??
実はこのような交流会の場で、
初対面の人と(もちろん、相手がどんな相手でも)出会って10分で、
その人から好印象を持たれる方法があります。
それは、ほかの参加者が絶対にやらない方法です。
それは、あなたに「コミュニケーションスキル」を必要としません。
それは、ほとんど「練習」も要りませんし、
そもそもあなたがたくさん話す必要もありません。
その方法とは何なのか?
その日、無数に名刺交換をしたたくさんの人の中から、
あなたのことを「特別だ」と思ってもらう、、、人脈構築の最強の方法です。
※詳しくは、50ページを開いてください…
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
2022年08月25日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
ネットビジネスで稼ぐことができつ最短な方法だからです。
学んで(インプット)で必ずアウトプットしてください。
インプットとアウトプットは1:3が黄金比率の法則があります。
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
あなたも学んで一生涯の資産にしてください。
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
インプットしたら直ぐアウトプットする行動をしてください。
インプットをすべて完了してからアウトプット使用では稼げません。
アウトプットは書けば書くごとに進歩することが出来ます。
行動することが必須条件であることを「脳」にインプットしてください。
マインドセット、スキルを「脳」にインストールする.
*お金は人から人へと流れることを忘れるな
ネットビジネスに対する大きな誤解があります。
誤解とは、
「ネットビジネス=パソコンでピコピコして稼ぐハイテクでデジタなお仕事」ということ。
ネットビジネスは結局オンライン上で人と人がつながって、そこでお金のやり取りがされていることです。
「ネットビジネス=パソコンの画面の向こう側にいる人とコミュニケーション」すること。
このことを本心で理解して意識していない人は絶対に稼げません。
どんなビジネスでもお金の流れるというのは「人から人へ」です。
ネットビジネスも例外ではありません。
人から人とお金が流れる以上は「人を動かす力」を身に付けなければ稼ぐことは不可能です。
お金を払ってくれる相手について理解しなければなりません。
パソコンの画面の向こう側にいる人に意識しなければなりません。
ネットビジネスに対して誤解をして稼げない人は、このことに気づかずにいらぬ努力をしています。
ネットユーザーが一体どのような動機、きっかけでお金を使うのか、ここからそれたところに神経を集中させても良い結果は得られません。
ネットビジネスをする人の多くの人がやってしまう最大の間違え、
それはアクセスアップやSEOを入り口にして、これに時間とお金を費やせてしまうことです。
パソコンやネットがお金をくれるわけでなく、画面の向こう側にいる人がお金を払ってくれるわけですから。
ネット上における人とのコミュニケーション能力がなければ、ネットビジネスでは稼げるわけがないのです。
アクセスというものはよくよく考えてみれば「魅力的な場所」に放っておいても人は集まるわけです。
魅力的な場所というのは、
オンライン上のコミュニケーション能力に優れた場所と言います。
例えば、
どれだけ価値のある情報を提供されているサイト、ブログでも読む人のことを考えていない無駄な、難し言葉を多用したり、読んでもつまらないような・・・サイト、ブログには人は集まりません。
人と人とのコミュニケーションというのは、言葉によって行われます。
言葉というのは聴覚か視覚に訴える形でやりとりされます。
オンライン上では、主に視覚で「言葉」が多くやりとりされます。
すなわち、文字です。
何かの情報にしろ、意見にしろ、セールスにしろネット上では文字によるやりとりが基本です。
このことを考えれば、どのように文字でメッセージを発し、人を動かしていくかを考えることの重要性がお分かりいただけると思えます。
インターネットビジネスで成功している人は、一人残らずオンライン上のメッセージの伝い方やコミュニケーション能力に優れています。
稼げる人と稼げない人は、以上の点に対する認識や能力の差が全然違います。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
ネットビジネスで稼ぐことができつ最短な方法だからです。
学んで(インプット)で必ずアウトプットしてください。
インプットとアウトプットは1:3が黄金比率の法則があります。
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
あなたも学んで一生涯の資産にしてください。
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
インプットしたら直ぐアウトプットする行動をしてください。
インプットをすべて完了してからアウトプット使用では稼げません。
アウトプットは書けば書くごとに進歩することが出来ます。
行動することが必須条件であることを「脳」にインプットしてください。
マインドセット、スキルを「脳」にインストールする.
*お金は人から人へと流れることを忘れるな
ネットビジネスに対する大きな誤解があります。
誤解とは、
「ネットビジネス=パソコンでピコピコして稼ぐハイテクでデジタなお仕事」ということ。
ネットビジネスは結局オンライン上で人と人がつながって、そこでお金のやり取りがされていることです。
「ネットビジネス=パソコンの画面の向こう側にいる人とコミュニケーション」すること。
このことを本心で理解して意識していない人は絶対に稼げません。
どんなビジネスでもお金の流れるというのは「人から人へ」です。
ネットビジネスも例外ではありません。
人から人とお金が流れる以上は「人を動かす力」を身に付けなければ稼ぐことは不可能です。
お金を払ってくれる相手について理解しなければなりません。
パソコンの画面の向こう側にいる人に意識しなければなりません。
ネットビジネスに対して誤解をして稼げない人は、このことに気づかずにいらぬ努力をしています。
ネットユーザーが一体どのような動機、きっかけでお金を使うのか、ここからそれたところに神経を集中させても良い結果は得られません。
ネットビジネスをする人の多くの人がやってしまう最大の間違え、
それはアクセスアップやSEOを入り口にして、これに時間とお金を費やせてしまうことです。
パソコンやネットがお金をくれるわけでなく、画面の向こう側にいる人がお金を払ってくれるわけですから。
ネット上における人とのコミュニケーション能力がなければ、ネットビジネスでは稼げるわけがないのです。
アクセスというものはよくよく考えてみれば「魅力的な場所」に放っておいても人は集まるわけです。
魅力的な場所というのは、
オンライン上のコミュニケーション能力に優れた場所と言います。
例えば、
どれだけ価値のある情報を提供されているサイト、ブログでも読む人のことを考えていない無駄な、難し言葉を多用したり、読んでもつまらないような・・・サイト、ブログには人は集まりません。
人と人とのコミュニケーションというのは、言葉によって行われます。
言葉というのは聴覚か視覚に訴える形でやりとりされます。
オンライン上では、主に視覚で「言葉」が多くやりとりされます。
すなわち、文字です。
何かの情報にしろ、意見にしろ、セールスにしろネット上では文字によるやりとりが基本です。
このことを考えれば、どのように文字でメッセージを発し、人を動かしていくかを考えることの重要性がお分かりいただけると思えます。
インターネットビジネスで成功している人は、一人残らずオンライン上のメッセージの伝い方やコミュニケーション能力に優れています。
稼げる人と稼げない人は、以上の点に対する認識や能力の差が全然違います。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
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「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「私の意見では、***です。」
「私は、***に断固反対です。」
あなたが今、一番、
自己主張したいことは何ですか?
【ノウハウ】
自分の意見を打ち出すことで、
はじめて同志が集まることになります。
意見を表明しない人には、
協力者や顧客は集まりません。
【アクション】
一番熱く語れるトピックについて
スピーチをしてみよう。
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/2Mmgq_-Zr64
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「私の意見では、***です。」
「私は、***に断固反対です。」
あなたが今、一番、
自己主張したいことは何ですか?
【ノウハウ】
自分の意見を打ち出すことで、
はじめて同志が集まることになります。
意見を表明しない人には、
協力者や顧客は集まりません。
【アクション】
一番熱く語れるトピックについて
スピーチをしてみよう。
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/2Mmgq_-Zr64
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
米国のオバマ大統領は、
その類まれなるスピーチ力が武器だと
選挙の時から絶賛されてきました。
スピーチが成功する要因は
しばしば知識やカリスマ性だとされますが、
良いスピーチをする戦略は大きく2つです。
・自分が熟知していることを内発的に話す
・事前に入念に調査、準備したことを話す
他にも、
「3回繰り返しのルールに従う」とか、
「聴衆の注意を持続できる6分間で
こまめに方向を変える」など、
優れたリーダーとなるために
やるべきことというのは既に、
優れた先人が教えてくれています。
そのガイドブックとも言えるのが
今回ご紹介する新刊本、
『社員を動かす社長のカリスマ仕事術』なんです。
もしあなたが、今よりももっと社員から
「この人についていこう」と思われて、
リーダーシップを発揮したいと願うのでしたら、
ぜひ本書を手にとってみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/4hN7nvNf/
出版社 ダイレクト出版社
米国のオバマ大統領は、
その類まれなるスピーチ力が武器だと
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スピーチが成功する要因は
しばしば知識やカリスマ性だとされますが、
良いスピーチをする戦略は大きく2つです。
・自分が熟知していることを内発的に話す
・事前に入念に調査、準備したことを話す
他にも、
「3回繰り返しのルールに従う」とか、
「聴衆の注意を持続できる6分間で
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優れたリーダーとなるために
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↓
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2022年08月24日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
ネットビジネスで何が一番大切と思えますか?
コピーライテングのスキル、マインドセットだと考えています。
しかしスキル、マインドセットだけ学んでも稼ぐことはできないと思えます。
あなたが、コピーライティングを学んでこの基本中の基本をマスターすれば可能性があります。
あなたは、コピーライティングを学ぶことを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼ぐことはできません。
コピーライティングを学んでアフリエイトで稼ぐことに専念する。
この世の中では、どんなビジネスでも楽して稼げる職業はありません。
人間は学んで、苦労して、努力しなければ何事も成功することは不可能です。
ネットビジネス初心者は基本となる土台を作ることが大切です。
土台とは、アフィリエイトの知識、思考、技術などをしっかりと身に付けることが必須条件です。
アフィリエイトをはじめるにはPCと少しの投資があればよいと言われています。
しかし最初から資金がある人は別として一般の人は資金は少ないと思います。
ネットビジネスでは初期投資に必要な資金を稼ぐ方法があります。
私はネットで調べて、成功者の無料講義で勉強しました。
(成功者を見つけるのには大変苦労しました。)
自分の信念や思考が近い成功者に出合うのはなかなかでした。
*成功者の講義でしっかりと知識、思考、技術を学べば稼ぐことはできます。
*学んだことは必ずアウトプット(記事を書く)すること。
*最初はなかなか書くことが困難でも書くたびに進歩しますので安心して記事を書いて下さ い。
*文章はうまく書く必要はありません、あなたの真心が相手に伝わればよいのです。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
*成功して稼いでいる人の99%に人が口をそろいて話しています。
あなたも必ずコピーライテング力を身に付けてください。「必ず身に付ける」
*不労所得型アフィリエイトと労働型アフィリエイトについて
不労所得型アフィリエイトは、
稼ぎの仕組みを構築すれば「ほったらかし可能」です。
ただし、定期なメンテナンス作業は必要であります。
(労働時間が非常に少ないのは確かです。)
労働型アフィリエイトは、
過酷な労働作業を求められるアフィリエイトです。
この労働型アフィリエイトで稼いで頑張っている人は大勢います。
あなたは、どちらを選びますか?
もちろん不労所得型アフィリエイトですね。
不労所得型アフィリエイトと労働型アフィリエイトの2つを分けている要素は・・・
「コピーライティング力」があるかないかのです。
コピーライティング「力」のあるアフィリエイターは、
不労所得型アフィリエイトが可能です。
なぜか、
アフィリエイトで稼ぐためには「集客」と「成約」が求められますが、
コピーライティング力が優れていれば、成約率も優れていることとなります。
報酬は成約して発生します。
成約力が優れていれば売上高も想定できるということとなります。
お金がお金を生むループを構築できることとなります。
コピーライティング「力」が優れていることはユーザーにとっても魅力あるコンテンツを
提供できることです。
例えば、
成約率が1%なら100人に1人が購入する
成約率が2%なら50人に1人が購入する
成約率が4%なら25人に1人が購入する
成約率が上がれば上がるほど稼ぐための必要集客数のハードルが下がってきます。
成約率がない場合、
成約率がないまたは弱い場合はアフィリエイトでは稼ぐことはできません。
アクセスを集めてきてその中から買ってくれる人が出てくれるのを「待っている」ということです。
そもそもアクセスを集めるのが大変なのに、アクセスを集めた先で売れるかどうかも全く分からない状態です。
・毎日アクセスを集めるための記事の作成
・サテライトサイト作成作業
・宣伝露出のための活動
・相互リンク・・・・・
などといった単純る労働に時間と労働力を投じ続けるわけです。
これが労働型アフィリエイトです。・・・・・地獄です。
コピーライティング力がなくとも稼いでいる人はいますが、
コピーライティング力が無ければ、労働型アフィリエイトを強いられることになります。
労働型アフィリエイトをしている人の中には、稼いでいる金額を時間給で計算すると、
居酒屋やコンビニエンスストアでバイトした方がまだ割に合うと考えられるレベル額しか
稼いでいない人もたくさんいます。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスで何が一番大切と思えますか?
コピーライテングのスキル、マインドセットだと考えています。
しかしスキル、マインドセットだけ学んでも稼ぐことはできないと思えます。
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あなたは、コピーライティングを学ぶことを間違ってはいませんか?
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コピーライティングを学んでアフリエイトで稼ぐことに専念する。
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人間は学んで、苦労して、努力しなければ何事も成功することは不可能です。
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(成功者を見つけるのには大変苦労しました。)
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*最初はなかなか書くことが困難でも書くたびに進歩しますので安心して記事を書いて下さ い。
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あなたも必ずコピーライテング力を身に付けてください。「必ず身に付ける」
*不労所得型アフィリエイトと労働型アフィリエイトについて
不労所得型アフィリエイトは、
稼ぎの仕組みを構築すれば「ほったらかし可能」です。
ただし、定期なメンテナンス作業は必要であります。
(労働時間が非常に少ないのは確かです。)
労働型アフィリエイトは、
過酷な労働作業を求められるアフィリエイトです。
この労働型アフィリエイトで稼いで頑張っている人は大勢います。
あなたは、どちらを選びますか?
もちろん不労所得型アフィリエイトですね。
不労所得型アフィリエイトと労働型アフィリエイトの2つを分けている要素は・・・
「コピーライティング力」があるかないかのです。
コピーライティング「力」のあるアフィリエイターは、
不労所得型アフィリエイトが可能です。
なぜか、
アフィリエイトで稼ぐためには「集客」と「成約」が求められますが、
コピーライティング力が優れていれば、成約率も優れていることとなります。
報酬は成約して発生します。
成約力が優れていれば売上高も想定できるということとなります。
お金がお金を生むループを構築できることとなります。
コピーライティング「力」が優れていることはユーザーにとっても魅力あるコンテンツを
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例えば、
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成約率がない場合、
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アクセスを集めてきてその中から買ってくれる人が出てくれるのを「待っている」ということです。
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*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「この本の内容を、ズバリ一言でいいますと、***という問いについて探究した本になります。」
このように「問い」を明らかにすると、「答え」も、そしてまた「答え」に至る、道筋も一気に説明できるようになります。
【ノウハウ】
インプットした情報を、
自分の言葉でアウトプットすると、
理解力が高まり、
記憶に定着しやすくなります。
これを「再言語化」といいます。
フォトリーディングすると、
洋書・古典・学術書など難しい内容を
再言語化できるようになるので、
自分の体験に基づいた知恵が
次々と湧き出してきます。
【アクション】
今日は、最近読んだ本について
まわりに話してみましょう。
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/psGDKpYO7Xc
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
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自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
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すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
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3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
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か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
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5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
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【ノウハウ】
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これを「再言語化」といいます。
フォトリーディングすると、
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次々と湧き出してきます。
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動画はこちら
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
「ライティングは習慣であって、アートではない」
インターネットマーケティングにおいて
コンテンツが重要とされている今、
この言葉はまさに金言と言えるでしょう。
ふと日常生活を振り返ってみれば、
あなたもすでに自分が毎日「書く」
という作業をしていることに気づくはずです。
電子メールを書き、FacebookやTwitter、
Instagramに投稿している・・・
あるいは有名人のブログにコメントを
書き込んでいるかもしれません。
そうした投稿のすべてがライティングであり、
書かれたものすべてがコンテンツなのです。
特に企業が発信するコンテンツに関しては
売りにつながる記事を書かないと、
ごみくず同然になってしまいます。
売りにつながる記事を書くための
「64の法則」を知らなければ、
どんなにコンテンツを増やしても、
あなた会社の商品やサービスに
興味を持ってもらうことは厳しいでしょう。。。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/
出版社 ダイレクト出版社
「ライティングは習慣であって、アートではない」
インターネットマーケティングにおいて
コンテンツが重要とされている今、
この言葉はまさに金言と言えるでしょう。
ふと日常生活を振り返ってみれば、
あなたもすでに自分が毎日「書く」
という作業をしていることに気づくはずです。
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あるいは有名人のブログにコメントを
書き込んでいるかもしれません。
そうした投稿のすべてがライティングであり、
書かれたものすべてがコンテンツなのです。
特に企業が発信するコンテンツに関しては
売りにつながる記事を書かないと、
ごみくず同然になってしまいます。
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「64の法則」を知らなければ、
どんなにコンテンツを増やしても、
あなた会社の商品やサービスに
興味を持ってもらうことは厳しいでしょう。。。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/