2022年08月26日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットをまなぶことを勧めれるのか?
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
あなたが成功するには・・・・・
現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・
しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。
ネットビジネス業界では成功して継続して稼いでいる人と一時稼いで消えてしまう人がいます。
あなたはどちらを選びますか?
もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?
それを助けてくれるものがあります・・・
私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。
例えば、簡単に歩くということは、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。
「次に右に手を前に振って同時に左足を出し・・・」なんて考えながら歩いている人はいないと思えます。
無意識にやっているのです。
また、人それぞれが持つ癖も潜在意識なのです。
癖は身体の動きとして現れるものだけでない物の見方にもあります。
「自分が思ったことはする」と心に決めてもなかなか潜在意識までには届きません。
あるいは届いても潜在意識を動かせないのが現状です。
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
*コピーライテングの勉強法
1.イメージ広告コピーライテング
2.レスポンズ広告コピーライテング
の2種類があります。
イメージ広告とは、
・「セブンイレブンいい気分」 セブンイレブン
・「駅前留学」 NOVA
・「地図に残る仕事」 大成建設
・「諸君、学校を出たら勉強しよう」 日本経済新聞社
など、日本における広告のほぼすべてはイメージ広告です。
日本で一般的に認知されている、
・コピーライテング
・コピーライター ・・・はイメージ広告です。
ネットビジネスの世界でいうコピーライテングではありません。
イメージ広告で有名なコピーライターは糸井重里さんがいます。
書店で売られているコピーライテングの書籍はほとんとイメージ広告コピーです。
レスポンズ広告とは、
「レスポンズ(反応)」=「行動」させる。ためのコピーです。
お金を生むためのコピーで、文章上の営業、セールスです。
イメージ広告のコピーとは性質が違います。
ネットビジネスでいう「コピーライテング」はレスポンズ広告のコピーです。
わたしがコピーライテングの勉強教材として購入したのが「ネットビジネス大百科」です。
「ネットビジネス大百科」はインタネットビジネスのバイブルと言われ、教材としてはかなり有名な教科書です。
ネットビジネスで成功している人の多くの人はこの教科書で勉強を始めています。
(ただし、アフィリエイトの教材ではありません。)
この教材の中で、
コピーライテングについて教えている千坂健宜さんは、アメリカのコピーライテング「ノウハウ」にかなり精通している人です。
千坂健宜さんの勉強量が異常なのはネットビジネス会では有名です。
アメリカでは、
社会心理学や行動心理学、脳科学といった学問的知見と通信販売業界の中でやしなわれてきた
経験則に基づいた高度なコピーライテングノウハウが生まれてきました。
コピーライテング先進国のアメリカのノウハウを猛烈に勉強したのが千坂健宜さんです。
彼はそのスキルを活用してネットビジネスを展開して億単位の金額を稼いでいると言われています。
「ネットビジネス大百科」という教材を購入してコピーライテングを学ぶことは、教材の選択にかかる時間の節約にもなります。
千坂健宜さんは日本ではトップクラスのコピーライターと言っても過言ではありますん。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットをまなぶことを勧めれるのか?
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
あなたが成功するには・・・・・
現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・
しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。
ネットビジネス業界では成功して継続して稼いでいる人と一時稼いで消えてしまう人がいます。
あなたはどちらを選びますか?
もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?
それを助けてくれるものがあります・・・
私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。
例えば、簡単に歩くということは、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。
「次に右に手を前に振って同時に左足を出し・・・」なんて考えながら歩いている人はいないと思えます。
無意識にやっているのです。
また、人それぞれが持つ癖も潜在意識なのです。
癖は身体の動きとして現れるものだけでない物の見方にもあります。
「自分が思ったことはする」と心に決めてもなかなか潜在意識までには届きません。
あるいは届いても潜在意識を動かせないのが現状です。
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
*コピーライテングの勉強法
1.イメージ広告コピーライテング
2.レスポンズ広告コピーライテング
の2種類があります。
イメージ広告とは、
・「セブンイレブンいい気分」 セブンイレブン
・「駅前留学」 NOVA
・「地図に残る仕事」 大成建設
・「諸君、学校を出たら勉強しよう」 日本経済新聞社
など、日本における広告のほぼすべてはイメージ広告です。
日本で一般的に認知されている、
・コピーライテング
・コピーライター ・・・はイメージ広告です。
ネットビジネスの世界でいうコピーライテングではありません。
イメージ広告で有名なコピーライターは糸井重里さんがいます。
書店で売られているコピーライテングの書籍はほとんとイメージ広告コピーです。
レスポンズ広告とは、
「レスポンズ(反応)」=「行動」させる。ためのコピーです。
お金を生むためのコピーで、文章上の営業、セールスです。
イメージ広告のコピーとは性質が違います。
ネットビジネスでいう「コピーライテング」はレスポンズ広告のコピーです。
わたしがコピーライテングの勉強教材として購入したのが「ネットビジネス大百科」です。
「ネットビジネス大百科」はインタネットビジネスのバイブルと言われ、教材としてはかなり有名な教科書です。
ネットビジネスで成功している人の多くの人はこの教科書で勉強を始めています。
(ただし、アフィリエイトの教材ではありません。)
この教材の中で、
コピーライテングについて教えている千坂健宜さんは、アメリカのコピーライテング「ノウハウ」にかなり精通している人です。
千坂健宜さんの勉強量が異常なのはネットビジネス会では有名です。
アメリカでは、
社会心理学や行動心理学、脳科学といった学問的知見と通信販売業界の中でやしなわれてきた
経験則に基づいた高度なコピーライテングノウハウが生まれてきました。
コピーライテング先進国のアメリカのノウハウを猛烈に勉強したのが千坂健宜さんです。
彼はそのスキルを活用してネットビジネスを展開して億単位の金額を稼いでいると言われています。
「ネットビジネス大百科」という教材を購入してコピーライテングを学ぶことは、教材の選択にかかる時間の節約にもなります。
千坂健宜さんは日本ではトップクラスのコピーライターと言っても過言ではありますん。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11559875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック